BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ3日目 デンマーク、コペンハーゲン 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグ3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
perSU-aded
俺の初めてのBABYMETALのショーまでカウントダウンだ。
それは良いニュースだ。
悪いニュース?
コペンハーゲンの天気はひどい。
雨がノンストップで降ってて、強風と共に“大雨警報”が出てる。
幸いにも、俺はこのショーのファーストエントリーを持ってるから、何時間も外で待つ必要はないんだ。
でもより良いポジションのために並ぶことにした人にとっては、悲惨なことになるな。

 

    PeterTheToilet
    楽しんでくれ!
    昨日、俺の初めてのショーだったけど、めっちゃ良かったぞ!




Worth_Delivery8933
グッズはクレジットカードで買えるのか現金のみなのか教えてくれないか?

 

    PeterTheToilet
    昨日、ストックホルムではカードで買ったよ。
    現金のみなんて想像出来ん。

 
Energy
この雨量はかなりのもんだぞ。


 

    Melodic Bunny
    気を付けて、暖かくしろよ。
     
     
    Energy
    ↑オーマイガッ、すげえ強風だ。
    外を5分歩いただけなんだぜ。
     
     
    Sane0-98
    ↑Delhiでさえ並びたがらないんだから、強いに決まってる。
     
     
    SimpleMoaFan
    気温は?
    ググったら、今は4度になってる。
     
     
    KM
    ↑今日は-10度だ。

 
Energy
ここにはUberがないし、最悪だ…。

 

    Melodic Bunny
    空港で待ってるタクシーの列はないの?
     
     
    Energy
    ↑片道30ユーロも払いたくない。
    今は空港近くのホテルでくつろいでるよ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑まぁ、脚のストレッチをして、歩く時間だ。
     
     
    Energy
    ↑徒歩1時間だ…。
     
     
    Morbo
    ↑走れば15分だ。

 
Real_Stang
今日、行く人いるのか!?

 

    Sane0-98
    今、Delhiが並んでるぞ。
     
     
    Energy
    ↑俺も行くと思う。

 
Energy
会場に向かうバスの中にいる。
どんどん天候が悪化していってる気がする。

 

    Melodic Bunny
    君の献身には敬意を表するけど、コンディションが良くないなら、自分を危険にさらすようなことはしないでくれ。
     
     
    Sane0-98
    ↑リスクのないところに楽しみはない。
    そしてもっと重要なことに、リスクのないところにBABYMETALはない。

 
F0X
寒くて雨が降る中、ショーを立って待つなんてかなりメタルだ。
 
 
JekPorkins
歌は士気を高めるぞ。
物凄い雨の中、Rock am Ringに向かってハイウェイを歩いたのは良い思い出だ。

 

    KM
    We are the world, we are the children♪
     
     
    GiuGiuh
    マジで道なき道を歩いてるわ。

 
Lenzer


 

    Melodic Bunny
    そのドレスのアイデアはマジでキュートだな。
     
     
    KamikazeRobot
    ↑そのデザインのオフィシャルシャツを想像してみな。
    すぐにソールドアウトするよ。
     
     
    Powerful Chris Sloth
    ↑でもそのドレスはちょっと安っぽく見える。
    誤解するなよ、それでもそのデザインはマジで好きだ。

 
Energy

 
 
Lenzer


 
 
Lenzer
すげえ狭い。


 

    ρbin
    スクリーンなし?
     
     
    Lenzer
    多分、会場が狭すぎるんだよ。
    ステージだけじゃ足りない。
    スクリーンを設置するスペースが必要だ。

 
Lenzer


 
 
Lenzer


 
 
Rechsan


 
 
Kieren – PEEPZMETAL
古い会場で、キャパは1600くらいだと思う。
 
 
Rechsan


 
 
Rechsan


 

    joely(GJ)
    オーマイガッ。
     
     
    Elliekins
    YEAAAAAA!

 
Rechsan


 
 
joely(GJ)


 
 
Rechsan
メギツネの変顔。


 
 
natnicgle

 

    PJammer
    北欧の人たちは、こういうヘッドラインショーでも、まだ地蔵になることがあるんだな。
     
     
    natnicgle
    ↑うん、彼らはめっちゃ退屈だ。
     
     
    PJammer
    ↑多分、みんなWargasmのファンだw
     
     
    natnicgle
    ↑いや、主にBABYMETALファンだ。
     
     
    joely(GJ)
    もあと百々子のボーカルが新しく聴こえる。

 
Spotmetal
生のWARGASMってどうなの?
Spotifyでいくつか曲を聴いたけど、マジで悪くない。
気に入ったよ。
生でも説得力あるの?
まだここでなんも読んでないんだよね。

 

    Morbinion
    ショーに備えて2曲チェックしたよ。
    俺の好みだとは思わなかったけど、彼らのオープニングアクトで自分がノリノリになってることに驚いたわ。
    多分、もうちょっと彼らの曲を掘り下げるべきだな。
     
     
    Spotmetal
    ↑俺はあと2日待たなければならないけどd、2020年のオープニングよりはずっとマッチしてると思う。(そう期待してる)
    2020年のは悪くはなかったけど、ムードがBABYMETALとは真逆だったんだ…。

 
BABYMETAL Canada
Twitterで多くのBABYMETALのツイートを見てて、この若い女性のドレスに気づいた。
彼女は自分で作ったと言ってる。


 

    Chris Beaulieu
    awwww 彼女はアメージングな女の子だ。

 
zyzzbrah95
シンコペーションだ!
最高だね。

 

    _AiroN
    待って、シンコペーション?
    日本以外だと、ロンドンで1回やっただけだよね?
    シンコペーションは最初の2枚のアルバムでベストソングだ。
    もしミラノでやってくれたら最高だ。
    すぅが生で“マンマミーア”って言うのを聴きたいNight Night Burnと殆ど同じくらい望んでるw
    それにNight Night BurnはBABYMETALの曲で1番過小評価されてる。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    それは“オーマイガッ”カテゴリのものだ!
     
     
    vulvasaur001
    シンコペーションが生で聴けるとは思ってなかったわ。
    最高だった!
     
     
    spacebug30
    ワォ、それは予想してなかった!
    生でそれを観れることを祈って3つのショーに行くわ!

 
MsMittenz
1、BM Death
2、ギミチョコ
3、PaPaYa
4、Distortion
5、BxMxC
6、Believing
7、シンコペーション
8、Monochrome
9、メタり!!(神のイントロ付き)
10、メギツネ
11、ヘドバンギャー
12、ROR
 
 
BABYMETAL Canada


 
 
Christian-Metal
今夜のセットリストがいくつか変更されてよかったわ。
あと、シンコペーションを観れたファンはラッキーだね。
日本以外でやるのは、2019年のブリクストン以来2回目だ。
セットリストが変わったことで、どこかであわだまフィーバーをやってくれるかもしれないという期待が持てる!😂

 

    MsMittenz
    ブリクストンで観たわ。XD
     
     
    Christian-Metal
    ↑俺の記憶が正しければ、君ってスマホを失くしたよね?
     
     
    MsMittenz
    ↑失くした。
    どうしてそれ覚えてるんだ?:p
     
     
    Christian-Metal
    ↑たった4年前だしw

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いに勝つのは、実際のところ、必ず勝とうと、堅く決心した者なのだ。
レフ・トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17wifp1/official_tour_thread_copenhagen_denmark_16/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672