大谷翔平と彼の愛犬 “どんでん返し:MVPは、実は犬のほうだった” 【海外の反応】


 
 
本日は、大谷翔平の愛犬です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Knightbear49
大谷翔平の犬。


 



 
 
CubonesDeadMom
ビーグルはベストだ。
 
 
Glenn Gray
マーク・トウェイン:“人について知れば知るほど、犬を愛すようになる”
 
 
Ron Hiss
翔平は子供の顔をしてるな…。
 
 
Mike Bonell
犬を好きじゃない男は信用するな。
 
 
Anthony W. Strozewski
つまり翔平は犬と一緒に暮らしてるの?
アメージングだ!
史上最高の飼い主じゃん!
 
 
Tony DeGennaro
うちのメッツが翔平の犬と契約したって俺はハッピーだ。
少なくとも、アダム・オッタビーノよりは良い投球が出来るのかって?
多分ね。
 
 
Reagan Gearhart
シカゴはドッグフレンドリーだぞ!!!

 

    Omar Martinez
    アーリントン(訳注:テキサス・レンジャーズのホーム)もな。

 
Jonathan Martinez
その犬はどうなるか知ってるように思える。
 
 
HALO SPACE
エンゼルスに留まってくれ、翔平!


 
 
ttmp22
ありがとう。
 
 
javo516
大谷はこれ以上ホットになれないと思ったらこれだ。
 
 
blundenplywood
これは、6月におh-無での4連戦で俺たちをひとりで粉砕した男だ。

 

    Michael__Pemulis
    くそっ、その通りだ。

 
Maris Flores

 
 
Antithesys
パドレス:あぁ、ペットを飼ってるんだね!
絶対にペトコ・アニマル・サプライズでたくさん買い物してるね!
多分そこで君の子犬のために不当に高い最高のものだけ買ってるんでしょ?
もし従業員割引が助けになる場所があるとしたら、それってペトコ・アニマル・サプライズだよね?

 
注:パドレスの球場の名前がペトコパークです。
 

    mysterysackerfice
    パドレスは俺の2番目に好きなチームだし、これを支持する!
    翔平は、ペトコでまとめ買いすると10%割引になるの?
     
     
    _yoshizzle_
    ↑パドレスファンを代表して言うと、翔平は欲しいものはなんでも無料で手に入れることが出来る。
     
     
    mysterysackerfice
    ↑翔平がホームゲームで自分の犬にバットボーイ/ドッグすることを要求してる。
    誰がNOって言うんだ?
     
     
    _yoshizzle_
    ↑なんでそれを実現することが出来ないのか分からない。

 
RangerLover92
どんでん返し:MVPは、実は犬のほうだった。
ごめん、翔平。

 

    ashimbo
    Most Valuable Pup(訳注:最も価値のある子犬)

 
Brady331
その犬はボストンでしか見つからないぞ!
 
 
rubyist03
いい犬だね。
 
 
porkchopespresso
その犬の名前はリグレーだと言ってくれ!

 
注:カブスの球場はリグレーフィールドです。
 
 
kerryfinchelhillary
ビーグルだ!
 
 
DollarsAtStarNumber
彼はいい子みたいだな。
犬もね。
 
 
PBFT
その写真を見て、自分がその犬になりたいと思ってる人がたくさんいるよ。
 
 
keph22
ハイタッチのリンクある?

 

    sofastsomaybe
    今までに見た中で最もキュートなものだ:


     
     
    keph22
    ↑ありがとう。

 
WoundedSacrifice
キュートな犬だ。
 
 
Joanne Kopecky Feeman
Aww 彼はビーグル好きなんだ!

 

    Sherwin Abraham
    ビーグルを好きじゃない人なんている?
     
     
    Brisa Taylor
    それビーグルじゃないよ…。

 
Court Gee
翔平がカリフォルニアを離れて、天候が厳しいところに行くから、その犬は悲しんでる。
 
 
Jason Lee
翔平の投げるほうの手を噛まないでくれ。
 
 
Cliff Johnson
犬種はなんなの?

 

    Patty Aande
    ドジャードッグだ。

 
Charlie Knight Jr.
その犬は二刀流だぞ。
投げて取ってくることが出来る。
 
 
Chaz Willmann
どうしたらこの男を愛さずにいれよう。
 
 
Emma Roger
MVPとったことなんて気にしてないな。
犬と一緒に過ごしたいだけだ。
なんてレジェンドだ。
 
 
Barbara Capella Loehr
最高だ!
その犬がキュートすぎる!
おめでとう!


 
 
Maria Rendleman
おめでとう、翔平。
君の犬は可愛らしい。
 
 
f0urxio
うん、それはブレーブスの顔だ。

 
 



 
 
 
 
ビーグル?
ほんとに?
あんなに耳がふさふさのビーグルなんて見たことない…。
どっちにしろ、大谷翔平が犬好きなことが嬉しい!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬が友達だとありきたりの人生がすばらしいものになるって感じなんだ。
チャーリー・ブラウン “スヌーピー”

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/17x1icx/cut4_shoheis_dog/