リーグチャンピオンシップシリーズ第5戦で、ドジャースがメッツに敗れる 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、リーグチャンピオンシップシリーズ第5戦でドジャースがメッツに負けた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
xThe-Legend-Killerx(エンゼルスファン)
ぶっちゃけ、たとえメッツがシリーズで負けたとしても、長い目で見ればこの試合に勝ったことはドジャースに痛い思いをさせたね。
だってドジャースはまたブルペンゲームをするしかなくなったからね。
このシリーズが長引けば長引くほど、ドジャースは苦しくなる。

 

    awesomesauce88(ヤンキースファン)
    ニューヨークとクリーブランドでは、メッツの崇高な戦いに感謝してるよ。
     
     
    mavmankop(ドジャースファン)
    チャンピオンシップシリーズとワールドシリーズの間は最低4日間ある。
    ドジャースが日曜に勝ったとしても、ブルペン的にはワールドシリーズには殆ど影響しないよ。

 
ghostxvoices(マリナーズファン)
ドジャースのあの先発を考えると、ピッチャーを2人しか使わなかったなんてちょっとクレイジーだ。
 
 
TheoMoneyG(メッツファン)
得点圏にランナーがいる状態での大谷と、満塁でのリンドーア。
どっちが怖い?

 

    TruthSayerFu(メッツファン)
    間違いなく大谷だ。
    めっちゃ恐ろしい。
     
     
    DrQuestDFA(メッツファン)
    ↑俺もそうだ。
    満塁でのリンドーアより、得点圏での大谷って状況のほうがよくあることだからね。
     
     
    Kurisoo(メッツファン)
    どっちもエドマンほど怖くない。

 
someone2795(ドジャースファン)
いい点:うちが6点とった。
悪い点:うちが12点とられた。
 
 
LosAngeles1s(ドジャースファン)
ロバーツがさっさと諦めた所為で台無しになった気分だけど、仕方ないな。
 
 
facemelt(メッツファン)
今年、いつかメッツのシーズンが終わる時が来る。
でもそれは今日ではない。
 
 
Prosner(メッツファン)
メッツの打者が三振0。
これってかなりレアだぞ。
プレイオフで最後に三振0だったのは、2002年にエンゼルスがジャイアンツに勝ったワールドシリーズだ。

https://www.statmuse.com/mlb/ask/mlb-teams-with-0-strikeouts-in-a-playoff-game
 

    CallingAllDemons(オリオールズファン)
    特に打席数を考えるとな。

 
query626(ドジャースファン)
なんでロバーツは仕留めにいかなかったんだ?
フラハティが苦しんでるのに引っ張ってよ。
これが俺たちはマネイアを片付けなければならなくなったんだぞ?

 

    steveotron(ドジャースファン)
    負けてるから、追いつけなさそうだと思えば、この試合でブルペンを使い果たすことは次の試合を犠牲にするのと一緒だ。
    いいピッチャーを使わなかったのはいい判断だったよ。
     
     
    query626(ドジャースファン)
    ↑日曜日にうちの打線がマネイア相手に沈黙してもか?
    もう1度言うけど、なんで前回うちをボコボコにした相手と一か八かやってみることにするんだ?

TruthSayerFu(メッツファン)
ドジャースファンは、第6戦に負けたらナーバスになるかな?

 

    SanctusXCV(ドジャースファン)
    3連敗はないと思うけど、3勝0敗でも俺はナーバスになるよw
     
     
    DaOldest(ドジャースファン)
    俺たちはいつだってナーバスだよ。

 
JamesHowell89(メッツファン)
待ってくれ、ドジャースはひとつも三振を奪えなかったの?
 
 
kevinball4115(ドジャースファン)
少なくとも、これでドジャースタジアムで終わることになる。
 
 
zayetz(メッツファン)
なんでドジャースはうちと普通の接戦が出来ないんだ?
 
 
LegitimateMoney00(メッツファン)
メッツのブルペンはドジャースよりも枯渇してる。
 
 
TitansShouldBGenocid(ガーディアンズファン)
メッツはよくもまぁ大谷 vs ヤンキースの邪魔を出来るな。
視聴率のことを考えろよ!
 
 
miguelag08(ドジャースファン)
これから2日も“メッツマジック”を聞かされるのか…。
 
 
SGhollow275(ドジャースファン)
打撃陣は活気があったけど、フラハティはひどいパフォーマンスだったな。

 

    y0m0tha(ドジャースファン)
    フラハティが心配だよ。
    彼は苦しんでるように見えた。
    彼がいなければ最後まで戦い抜くのは難しいから、上手くいくことを願ってる。
     
     
    Less_Definition_7343(ドジャースファン)
    俺は最初の速球が91マイルだったのを見た瞬間、最悪だと分かったわ。

 
FaptasticMrFox(メッツファン)
このシリーズのすべての試合で、先制したほうが勝ってるな。

 

    oomfietopkek(メッツファン)
    なら日曜日も先制したほうがいいな。
     
     
    admiral_aubrey(メッツファン)
    ↑リンドーアの先頭打者ホームランだ。

 
normisntdead(ドジャースファン)
ワールドシリーズについて、まるで俺たちがすでに出ることを決めてるかのようなコメントはしないでくれ。
超ばかばかしい。
まだ終わってないんだ。
 
 
dnlpdll(ドジャースファン)
俺たちが負けた理由は分かってる。
デイゲームは俺たちのクリプトナイト(訳注:スーパーマンの弱点である物質)なんだ。

 

    Appropriate-Sort-202(ドジャースファン)
    最後に俺たちが勝ったデイゲームを覚えてないわ。
    俺たちはヴァンパイアなんだ。
     
     
    Atraktape(ドジャースファン)
    太陽なんてくたばれ。
     
     
    ScissorDave79(ドジャースファン)
    素晴らしいニュースがあるぞ。
    第6戦と第7戦はナイトゲームだ。

 
FriendlyTip3975(ドジャースファン)
今、エドマンがどれだけ調子いいかを考えると、テオスカーをトップ4の近くに置きたくない。
テオスカーのことは大好きだけど、プレイオフで打率.167だった大谷よりひどいスランプになってる。
彼はウイルスミスと一緒に下位打線に入るべきだ。

 
 
RayPeterParkerJunior(ドジャースファン)
どうやら7戦目までいきそうだな。
マネイア対ブルペンは、メッツのほうが大きく有利だ。
このままだと第7戦も不利になる可能性がある。
 
 
CucumberNo3771(タイガースファン)
フラハティがやられたな。
そんなの見たくなかったわ。
第1戦ではよかったのにな。
ポストシーズンはいいピッチャーを変えてしまう。

 
注:フラハティは、タイガースからトレードでドジャースに来ました。
 
 
PlatinumAbe(メッツファン)
メッツは次の試合でいいピッチングが必要だ。
5試合で36失点だから、1試合7.2失点だ。
そんなに失点してシリーズに勝つのは難しい。

 
 
mistabuford(ドジャースファン)
フラハティは、ディビジョンシリーズ初戦の山本を超えたな…。
あれが最大のやらかしだと思ってたわ。
 
 
ryanlaghost(ドジャースファン)
先制点がとれてたら、状況は変わってたろうな。

 

    N2trvl(ドジャースファン)
    かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    フラハティの問題は自信じゃなかった。

 
Advanced_Bar6390(ドジャースファン)
負け方に混乱してるわ。
なんで俺たちは2回で白旗をあげちまったんだ?

 

    Forward-Dinner-1833(ドジャースファン)
    ロバーツは大局を見てるんだよ。
    日曜日に勝てるのに、どうして今日勝つんだ?

 
 



 
 
 
 
これきつくないですか?
6戦がブルペンゲームで、7戦がビューラーですよね?
6戦はマネイアだから打てないとして、7戦はセベリーノですね。
う~ん…、なんかきな臭くなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は負けることを知りて、人より勝れり。
徳川家康

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1g6woyj/postgame_thread_dodgers_6_mets_12/