日本のプロ野球のオールスターチームは、メジャーのワールドシリーズで勝てる? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のプロ野球のオールスターチームなら、ワールドシリーズで勝てる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mvd612351
日本リーグのオールスターチームは、ワールドシリーズで勝てるかな?
MLBに来た選手や来る予定の選手以外に、日本の野球についてはよく知らないんだ。
 
この前のWBCで優勝したことを考えると、ワールドシリーズで勝てると言いたくもなるけど、日本リーグの全体的なタレントを測定する助けになるものがほしいんだよね。

 



 
 
-biri-biri-
攻撃力はおそらく平均かそれ以下だろうけど、投手陣はメジャーのどのチームよりも同じか上になる。

 

    nerdeagle2
    平均以下の攻撃と平均を少し上回る投手陣では、ワールドシリーズに行けるとは思わない。
     
     
    mvd612351
    ↑なんで“メジャーのどのチームよりも同じか上”を“平均よりちょっと上”に変えたんだ?
     
     
    barra333
    なら今年のブルージェイズか?
     
     
    capdoesit
    日本の攻撃は、MLB史上最悪のもののひとつになるね。
    投手陣は、上手くいけばTOP10に入るかもしれない。
     
     
    StrikingEnjoyer1234
    ローテーションは、2本柱の佐々木朗希、山本由伸、それからトレバー・バウアーなどもいけるかもしれない。

 
feeling_blue_42
人生が俺になにかを教えてくれたとすれば、それはワールドシリーズで勝てる保証などなにもないってことだ。
だから俺ならこの質問を“NPBのオールスターはMLBでどれくらいの成績を残せるか”にしたいね。
だって、NPBのオールスターがワールドシリーズで勝てるか?だと、そりゃその可能性はあるし。
MLBのオールスターはワールドシリーズで勝てるだろうか?
毎年は無理だ。

 

    capdoesit
    >NPBのオールスターはMLBでどれくらいの成績を残せるか
    その答えは、NPBにはMLBでやれるような選手のクオリティがないから、プレイオフに進出する可能性は低いってものだ。

 
DarkRogus
最高の日本人選手のオールスターチームなら、そりゃ勝てると思う。
最高のタレントが揃ってない普通の日本チームなら、面白い議論になるね。

 

    nerdeagle2
    最高の日本人選手じゃない。
    最高の日本リーグの選手だ。

 
RamDEF7
すでにMLBにいる大谷、ダルビッシュ、千賀などを含めれば、勝てるかもしれない。

 

    nerdeagle2
    それだと日本リーグのオールスターチームにならない。

 
chiddie
旅行/カルチャーショック/ホームシックなどが影響しないOOTP(訳注:架空の野球のシミュレーションゲーム)シミュレーションでは、NPBのオールスターチームは、適切な時期に活躍するプレイオフチームになる。
現実的には、NPBオールスターチームは、北米の球場でやるならホームアドバンテージをすべて失うか、移動の所為で物凄い不利になるかだ。
 
 
Cre-Fiddy
MLBの選手を含めずに、NPBの選手だけのことを話してるなら、87勝90敗のチームになると思う。
もし山本を含めるなら、多分92勝95敗だね。
MLBの選手も含めた日本チームなら、リーグのトップチームじゃないとしても、間違いなくトップのひとつだと思う。
プレイオフでは、力がアップすると思う。
NPBのプレイスタイルは、プレイオフ用になってるんだ。(実際、先発を長く投げさせるし、走塁と守備が優れてる)

 

    Tulidian13
    先発を長く投げさせるっていうのは、堅実なプレイオフの戦略とは逆だと思う。
     
     
    Cre-Fiddy
    ↑ブルース・ボウチー(訳注:今年ワールドシリーズで勝ったレンジャーズの監督)にそれを言ってやれ。
     
     
    capdoesit
    NPBのオールスターを87勝90敗と見積もるなんてばかげてるw
    ここから失せろよ。
    悪いけど、このスレ全体は、NPBとMLBが等しいと思ってるっぽい人で溢れてる。
    NPBは、基本的にAAAよりちょっと上くらいだ。
    成功が証明された日本のスターを含まなかったNPBチームは、プレイオフなんて無理だ。

 
ForsakenRacism
多分、MLBのバッターに対して7試合のシリーズをやれるだけのエリートピッチャーがいないよ。
 
 
EnsuingDamage
テキサス・レンジャーズがワールドシリーズで勝ったんだぜ。
ケビン・ガーネットが言ったように“なんでも可能”なんだ。
 
 
bayguyer
NPBの中からチームを作れれば、絶対にMLBでベストチームのひとつになるよ。
 
 
SnooGuavas650
佐々木、山本、今永、高橋は、野球で最高の4ローテーションのひとつだ。
多分、それが日本チームを本物の強豪にする。
ラインナップの真ん中の村上も本物だろうな。

 

    StrikingEnjoyer1234
    それにバウアーがいる。

 
coys21
勝てるかって?
絶対勝てる。
 
 
Waynebgmeamc
もちろん勝てる。
ベストチームでさえ、試合の30%は負けるし、すべてのチームと選手に好不調がある。
ワーストチームがベストチームに勝つことだってよくあるんだ。
 
 
carasc5
確実に強いチームになるだろうな。

 

    capdoesit
    いや、それはない。
     
     
    carasc5
    ↑フェアに言って、プレイオフに出るチームはみんな強い。
    日本チームは、ワイルドカードスポットを取れるくらいには間違いなく勝てるよ。
     
     
    capdoesi
    ↑AAAのオールスターチームがMLBにいたら、どれだけ上手くいくか自問してみな…。
    NPBのオールスターチームは、AAAのオールスターチームよりずっと強いってことはない。
    どっちのチームも80勝以上出来るとは思わない。
     
     
    StrikingEnjoyer1234
    ↑なんでアメリカ人って、優れた選手が世界のどこにでもいるという事実に不安を感じるんだ?
     
     
    StrikingEnjoyer1234
    >いや、それはない
    佐々木、バウアー、山本、今永の投手陣だけで、日本チームを強豪にするっての。
     
     
    capdoesit
    ↑それはいくら良く見ても平均的なローテーションだw
     
     
    StrikingEnjoyer1234
    ↑千賀は日本から来て、最初のシーズンに防御率2.98だった。
    そして佐々木は世界で1番有望な投手だ。
    彼は基本的に、ポール・スキーンズにもっと才能があって、もっと優れたバッターに対して良いパフォーマンスが出来るバージョンの投手だ。

 
LordOfTexas
投手陣だけなら、理論上は野球界でベストのチームになる。
 
 
FireFrogs48
NPBのオールスターとMLBのオールスターが、オールスター期間に対戦したらクールだと思う。
どうしたらそれが可能かは分からんけどね。
 
 
StrikingEnjoyer1234
日本は、余裕で最高のスターティングローテーションを組める。
でもバッターに関しては分からん。
多分、下位はかなり弱いだろうな。
 
 
DisturbedTomater
誰にも分からないよ。
 
 
Fischer-00
すでにMLBにいる選手を含めたら、日本チームはプレイオフで最も強力なチームのひとつになる。
攻撃陣は平均以上で、投手陣はベストのひとつか、ベストになる。
でもNPBの選手だけだと、おそらく弱いほうのチームになると思う。
岡本、村上、柳田、それから名前は覚えてないけど阪神のバッターがいるけど、それ以外の攻撃陣は厳しいから、投手陣はマジで頑張らなければならないね。

 
 



 
 
 
 
これどうなんでしょうね。
ボールが同じなら、投手陣は強力そうですけど。
打撃陣は厳しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予測はきわめて難しい。特に未来に関しては。
ニールス・ボーア

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18636ac/would_the_japanese_league_allstar_team_win_the/