BABYMETALのプライベート集合写真がリークされる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのプライベート写真がリークされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
BABYMETALクルーの写真。
今回は女の子たちも一緒よ!
ハッピーバースデイ、BABYMETAL!
私の最愛の風変わりなちいなさグループ。


 



 
 
RemyRatio
ソース:

https://www.instagram.com/p/C0NXT_IIiWv/?img_index=3
追記:削除されたわ。:(
 

    Rina_Rina_Rina
    なくなったね。
     
     
    RemyRatio
    ↑私が彼らだったら、残しておくかもしれないわ。
    だってもうこの写真が広まるのを止めることは出来ないし。

 
rickwagner
百々子がBOHと大村のTシャツを着てる。:)

 

    Cr-mhead
    だね。

 
Arcaneapexjinx
なんで“OK”サインをしてるの?😭
 
 
Comfortable-Diver486
クリスともあ。😭😭😭
すげえキュートだ。
 
 
fearmongert
もあはクリス・ケリーのひじ掛けに成り下がった。

 

    RemyRatio
    もあ:ちっちゃくないです。
    クリス:受けてたとう。
     
     
    fearmongert
    ↑俺が面白いと思ったものは、KOBAがキツネサインじゃなくてメロイックサインをやってることだ…。
    自分が設定した伝承にも従わないんだ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑は?
    KOBAの顔を見たことないんだけど、写真のどこにいるの?
     
     
    fearmongert
    ↑右で座ってる長髪の男だ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑あぁなるほど、面白い。
     
     
    JekPorkins
    身長的にどんなに便利でも、誰ひとりもあをひじ掛けとして使うことは出来ない。

 
Fancy-Hedgehog4464
もあとクリス。😂
クリスがもあの2番目の父親のように見える。😂

 

    JMiguelFC
    ダースベイダー:“私がおまえの父親だ”

 
metaleezer
その写真は粒子が粗いから、すぅがもっと歳がいってるように見える。😂

 

    fearmongert
    すぅは、亡くなった時のカート・コバーンやエイミー・ワインハウスより1歳若いだけなんだぜ…。

 
GoatQz
かなりハッピーな集団だ。:)
 
 
phantom_kai
ケーキがあるし、百々子とすぅは30サインをやってる。
誰かが30歳になったのかな?

 

    Fancy-Hedgehog4464
    BABYMETALの13周年だ。

 
Fancy-Hedgehog4464
ウエストンがKOBAに言ったことが気になる。
ウエストンは写真を投稿する許可を得たんだぜ。

 

    Fancy-Hedgehog4464
    もう削除されてるってことは…、まぁその写真は許可をてないってことだ。🤣

 
Munchell360
レアな写真の宝石をありがとう!
 
 
pspatino
もあはかなり可愛らしい人だな。
もあとバンドの交流が大好きだ。
 
 
Pappy_OPoyle
その写真はいつ、どこで撮られんだと思う?
バンドの誕生日を祝ってるのかな?
それともツアーの終わりを祝ってるの?

 

    RemyRatio
    サウンドマンのインスタからの写真よ。
    これはBABYMETALの13周年を祝ってるのよ。
    ロンドン2日目のリハーサルの後に撮ったんだと思うわ。

 
icebalm
百々子の着てるシャツ:


 
 
Dhenis Fernando
アンソニー。😮
 
 
Saki May Tan


 
 
Keith Capellaro Jr
このクルーは最高だ。
 
 
Anna Seminuk
BABYMETALは本物の人間だと確定したのか?
 
 
Ricardo Ariel Tzab Puc
情熱、素晴らしさ、プロフェッショナリズムによっておこなわれたものは継続するんだ。
それがBABYMETALだ。
 
 
John Paul Salvaggio
Noooooo、俺たちのプリンセスに触れるな!😡
 
 
Noboru Watanabe
すぅがキツネサインじゃない。


 

    Fajar Pandu Perdana
    このツアーは“OK”だっていうサインだ。
     
     
    Faiezi Bakar
    当然だ、それはSu-METALじゃなくて、すず香だからね。
     
     
    Harley Hoffman
    仕事をしてない時は違うことをするんだよw
     
     
    Al Ballestero
    3人ともそうだ。
    身内ネタがあるんだよ。
     
     
    Sushimonster Tairven
    そのレッグウォーマーが最高だ。
    俺も買わないと。😂😂😂

 
Mini
え?それリーク?
 
 
Infernus
削除される前に保存したわw
 
 
Bigteddy_tv
もあの笑顔を見ろ。
 
 
impactQuake
キュートな写真だ。
 
 
Chris-Metal
すぅの靴は…、ユニークだな。

 

    Jefumetal
    ステージシューズを履いてるだけのように見える。

 
Infernus
これをアップした人は、明日解雇されるな。
 
 
Luthador
これは怒ってるKOBAなのか?
ハッピーなKOBAなのか?


 

    null
    休憩中のKOBAの顔だ。
    そして俺たちは彼を愛してる。
     
     
    JekPorkins
    今日のショーで、サウンドデスクにいるKOBAはハッピーそうに見えたぞ。

 
REMYMETAL
修正しといた。


 
 
Jack Brinkman
そのサインって、おねだり大作戦でやってる“マネー”のサインじゃね?😛
 
 
Arturo Vega
クイーンは自分のやりたいサインを出来るんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
能率とは、プライベートな生活をエンジョイするために、時間を酷使することである。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/186cw2s/bm_crew_photo/