BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ11日目 イギリス、ロンドン 2 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグ11日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
TheThrawnはロンドンのショーににるの?
昨日は君を見なかったと思うだけど。

 

    TheThrawn
    昨日行ったよ。
    開場と同時で、ちょっと遅れて到着したんだ。
    パパと姪っ子と合流しなければならなかったんだよ。
    2人は渋滞に巻き込まれたんだ。
    オープニングのVukoviには間に合ったけどね。;)
     
     
    SilentLennie
    ↑よかった。
    良く聴こえる場所にいて、楽しい時間を過ごしたことを願う。
    俺だけかもしれないけど、オーディオに関してはちょっとこだわる人なんだ。
    アフターパーティで見かけなかったから、帰ったの?
     
     
    TheThrawn
    ↑うん、姪っ子を家まで送らなければならなかったし。
    でも今夜のアフターパーティには行くはずだ。
    俺たちがいたとこのサウンドはかなり良かったよ。


     
     
    SilentLennie
    ↑確かに素晴らしいサウンドだね。
    俺はシートにいたんだけど、すぅのボーカルが高く聴こえたんだ…。
    バランスがおかしかった、みたいな。




TheThrawn
昨日の夜の後、俺の声はボロボロだ。
でもやったろうぜ、ラウンド2だ!

 

    sendmeratpics
    Woohoo!
    会場はどうだった?
    気温的にどんな格好で行けばいいの?
    私の1番大きなヘアクリップが、観客の中で生き残れるのかな。
     
     
    TheThrawn
    ↑俺は長袖Tシャツの上にパーカーとバトルジャケットを着た。
    ショーが始まったら、パーカーを脱いだよ。
    3000人が動くと、すげえ熱を発するんだw
     
     
    fearmongert
    ラウンド2?

     
     
    TheThrawn
    ↑KITSUNE KOMBAT!

 
Elliekins

 
 
Kiyomi~
駅で待ってる。


 

    Kiyomi~
    これから2時間半の電車の旅が待ってる。

 
Christian-Metal
OK、みんな、昨日は俺たちがソフトすぎたって何人かのキツネに言われたんだ。
今夜はレベルを上げようぜ!
 
 
feminist–killjoy
昨日、早い時間から列に並んでた人たちって、1度列を離れても戻ってこれたの?

 

    PutYourKitsuneUp
    なんの理由もなく可能だ!
    他の人と交流したり、ランチやドリンクを買いに行ったり、ホテルに荷物を置きに行ったりすることが出来る。
     
     
    feminist–killjoy
    ↑最高だ。
    俺はただ飲み物を手に入れたり、手入れに行ったりしたいだけなんだ!

 
Alexfollett93
今夜行くつもりなんだけど、ガールフレンドと俺は仕事中だから、開場時間に行く予定だ。
昨日はグッズがかなり早く売り切れたって聞いたけど、それマジ?

 

    Christian-Metal
    そうは思わん。
    グッズは実際、今も残ってるし、全部買える。

 
Roper

 
 
newrandomage
会場の横で飲んでる。
列にどれくらい並んでるの?

 

    Sane0-98
    たくさんだ。
    最後尾が見えない。

 
Roper
会場の前で、silly_programmeの1番好きな曲をかけてる。


 
 
Kiyomi~
生まれも育ちもイングランドだけど、めっちゃ寒い。

 

    schizophreliaa
    俺もそうだけど、同意する。XD

 
Roper

 
 
null
昨日と同じポジションだ。
 
 
Sane0-98
やっと中に入ったわ。
 
 
Roper
Sanaを後方から。


 

    Sane0-98
    俺のハゲ頭がリークされたわ。

 
Lenzer

 
 
newrandomage

 
 
Roper

 

    schizophreliaa
    俺を見つけたw
     
     
    Sane0-98
    ↑また俺のハゲ頭を見たわ。

 
Loversoftwileks

 

    Deadly-Metal
    今夜もすぅをがっかりさせたら、BABYMETALはもうイギリスには戻ってこないかもしれない。
    すぅが“ビッグサークル”って言ったら、ただもっと大きくすることでそれに応えればいいんだ。

 
Aertyar
みんなコンサートのエチケットの話をしてるね。
コンサートの間、ピットがどこにあるか知らないみたいだ。

 

    Lenzer
    ピットは、モッシュしてるところだ。
     
     
    Deadly-Metal
    これが助けになるといいな。


     
    注:もあが超ちっせえwww
     
     
    GiuGiuh
    ↑神が3人いねえ、なにがあったんだ。
     
     
    Yuri
    ↑あと、クラウドサーファーがいるのに、観客がいない。

 
Polifem

 
 
Babymetal’s Stock 4orse

 
 
Sane0-98
昨日より観客が100倍は良いと思う。
 
 
Roper


 

    KM
    Akago Kinzoku。

 
Sishet #A8288


 
 
DragonFury
今日のほうがピットはずっといいね。
 
 
KitsuneIDZ


 

    sunset
    ラッキーなやつらだ。

 
Deadly-Metal
今のところ観たファンカムからすると、ロンドンは目覚めたな。
 
 
KitsuneIDZ


 

    Deadly-Metal
    その男はわざと音程外してる?
    誰もそんなにひどくはなれない。
     
     
    KitsuneIDZ
    ↑俺の歌よりましだよ。

 
joely(GJ)


 

    joely(GJ)
    Time Waveのモッシュ。
     
     
    Deadly-Metal
    ロンドンは正式に名誉を回復してる。

 
KitsuneIDZ


 

    Deadly-Metal
    Time Waveをやったのは2回目だよね!?
    ブラックナイトでやっただけだと思う。
     
     
    joely(GJ)
    ↑そう、生まれ変わったBABYMETALとしては初だ。
     
     
    sunset
    超羨ましい、楽しそうだ。

 
Sishet #A8288


 

    KitsuneIDZ
    すぅは信じられないほど素晴らしく聴こえるな。
    まだ2回目なんだぜ。
    多分、すぅにとって簡単な曲なんだな。

 
Jefumetal
“BABYMETALのツアークルーは、今までに一緒に仕事した中で1番親切なクルーのひとつだ。ありがとう”


 

    xneezy
    Copmetal。

 
Jefumetal

 
 
Jefumetal

 
 
Polifem
みんなどこにいるんだよ?
誰もいないバーにいるわ。
 
 
ella-metal
これはすごくキュートよ。


 
注:もあの投げキッス100裂拳…。
 
 
Pro
ショーはやばかった。


 
 
Wagoo

 
 
DropDead-Metal

 
 
Babymetal’s Stock 4orse

 
 
Christian-Metal
2日目のほうがエネルギッシュで観客の声も大きかった。
イギリスは、BABYMETALの第二の故郷の地位を守った。
 
 
HereticsSpork
身体はボロボロで、汗だくになってる。
昨日より楽しかったわ。
 
 
Pro

 
 
null

 

    joely(GJ)
    ありえねえ、それは馬だ。
     
     
    allan
    どっちのほうがキュートなのか分からない。

 
DropDead-Metal

 

    GiuGiuh
    モッシュピットは決して終わらない。

 
Lenzer

 
 
Sane0-98

 
 
Ozzy

 
 
Wagoo

 
 
Pro
人生最高のコンサートだった。
女の子たちも観客も盛り上がってた。
 
 
Babymetal’s Stock 4orse


 
 
Wasshoi Bot


 
注:キャリーじゃん。
 
 
#NotACat
この調子だと、もあはそのうち観客の中に飛び込むな。

 
 
ρbin


 
 
Puzzleheaded_Bass921
ショーは壮大だった!
これは俺の初めてのBABYMETALのショーだったんだけど、すごかったわ!
観客は最高だったし、クイーンすぅともあと百々子は明らかにすげえ楽しんでた。
 
 
Advanced-Succotash89
今夜は会場の中年男性の会の一員であることにマジでナーバスになってたけど、会場にあんなに色んな人がいることに驚いたわ。
BABYMETALはあらゆる人を惹き付けるんだな…。:)
もう俺が飛び回ってた時代は過去のことだからシートにいたけど、ショーを徹底的に楽しんだよ。
あんな雰囲気を作り出した観客はよくやってくれた。
サポートアクトが、昨日の観客を貶してたけど、マジでそんなにひどかったの?
それとも、観客を煽ろうとしてただけ?
もっと多くのファンと交流できるくらい外交的だったらよかったのに。
 
 
Some_Road_3722
2019年からBABYMETALファンで、この2つのショーが俺の初めてのショーだった。
期待を遥かに超えるほど素晴らしかった。
すぅのボーカルはすごかったし、振り付けはアメージングだったし、神バンドは凄くパワフルだった。
直接の彼女たちのパフォーマンスは、想像をはるかに超えてる。
彼女たちはステージを支配して、観客を完全にコントロールしてた。
 
 
Connor Anderson
予想通り、めっちゃ最高だった!
たとえ何度も怪我をして、明日は動けなくなったとしても、人生で断トツでベストのギグだ!


 

    Donna Marie Anderson
    私もいつか彼女たちを観れるといいな。

 
J Music Kitsune

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で本筋を通そうとすればするほど、どうしたって一般の常識とは対立するんだ。このときデリカシーをもって、その対立を逆に生かしていけば、お互いが生きてくるんだよ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/185rqq2/official_tour_thread_london_uk_ii_28_november_2023/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/