BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIEの本予告ビデオが公開される 【海外の反応】

 
 
今回は、Legend-43 The Movieのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ConstableBlimeyChips
Trailer for Legend-43 The Movie

 



 
 
Prize_Week6196
Yes、キツネ様、
俺はうちの子供の1か月分の食費をAsmartが奪うのを待ってるんだ…。😉
 
 
HaraldWurlitzer
Dolby Atmos…、Yes!
世界中の映画館で公開されてほしい。
 
 
EitherApartment4527
ワォ!
Dolby Atmos!
キツネ様、これをブルーレイ化してください。
 
 
akubit
通常のコンサートブルーレイよりこれを“映画”にするものってなんなの?
映画館で上映されるから?
俺はBABYMETALのオフィシャルドキュメンタリーを作ってほしい。
舞台裏の映像やクルー全員のインタビューがあるやつね。

 

    Ok_Celebration9304
    個人的には、伝承に関連した映画が、アニメ番組がいい。
    特に日本のね。
    女の子たち自身が声優を務めるBABYMETALのアニメを想像してみなよ。
     
     
    DogWallop
    ↑俺もそれ気になってる。
    KOBAがBABYMETALの映画ってコンセプトでやるかもしれないことがたくさんある。
     
     
    HaraldWurlitzer
    >女の子たち自身が声優を務めるBABYMETALのアニメを想像してみなよ
    これはチャンスを逃したのか、よく考えた上での決断なのかが分からない。
    俺は、彼らはバンドをアニメ関連のことをしたくないと思ってるって印象を受ける。
    間違いなく、それは魅力的なのにね。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑代わりにグラフィックノベルルートに進んだんだよ。
     
     
    Bones12x2
    >彼らはバンドをアニメ関連のことをしたくないと思ってるって印象を受ける
    すげえ興味深いね。
    BABYMETALは、最近コラボをたくさんしてる。
    明らかに自分たちを売り込んんっで、世界的なファンベースを拡大しようとしてる。
    そして今、アニメが世界的に大人気で、オープニングやエンディング曲にビッグネームが使われてる…。
    これからアニメ化される人気漫画にBABYMETALが関わらないのは、超奇妙に思える。
    なにか理由がないとおかしい。
    だってプロモーション的にもBABYMETALの狙い的にも、あまるにも理に適ってるからね。
     
     
    fearmongert
    ↑ジョン・カーペンターに書いてもらおうぜ。
    彼は大ファンだし…。
    ゴーストハンターズの続編をアニメ化するとかさ。
     
     
    Bones12x2
    ↑ゴーストハンターズはすげえ楽しい!

     
     
    Kmudametal
    >なにか理由がないとおかしい
    なんでステレオタイプを助長するんだ?
    BABYMETALは、そういう風にステレオタイプ化されたくないと思ってるからじゃないかな。
    15年やってきたイメージにフィットしないんだ。
    アニメと関わったことがないのに、いつもアニメと結びつけられてるのは…、彼女たちが日本人だからだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑アニメやアニメミュージックをよく知らない人の見方に思える。
    椎名林檎やマキシマム ザ ホルモンやOne Ok RockやLiSAなどがアニメのオープニングをやれるなら、アニメをBABYMEALに値しないと見下すのは、かなりばかばかしい。
    それにBABYMETALは日本のバンドだし、音楽やストーリーの一部とっして、日本文化によく関連してきた。
    アニメは、日本文化の物凄いポジティブな要素だ。
    だからBABYMETALがアニメを避けるべきものと考えてるように仄めかすのはばかげてる…。
    特に彼が有名だからってだけでリル・ウージーという手に負えないやつと一緒に曲をやることに同意したマネージャー/プロデューサーとなるとね。
    人気アニメのオープニングをやることは、あの売れ残りのごみみたいな行動に比べれば、基本的に素晴らしいクラシックアートみたいなものだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>アニメを避けるべきものと考えてるように仄めかすのはばかげてる…
    明らかに避けるべきものとして見てるよ…。
    実際、避けてるからね。
    そして、そう、俺はアニメやアニメミュージックのことを少しも知らん。
    俺が知ってるのは、初めてBABYMETALを観たリアクターがみんなアニメと比較するってことだけだ。
    何故か?
    簡単に言えば、彼女たちが日本人であり、日本=アニメだからだ。
    それはA級のステレオタイプだ。
    そしてKOBAとBABYMETALが避けてきたことは、ステレオタイプ化されることだ。
    どんな理由であってもね。

Everglow4ever93
世界の映画館で公開されることを祈ってる。🤞
 
 
Ok_Celebration9304
そのナレーターはすげえおかしく聞こえる。
それは置いといて、これのプロショットブルーレイが楽しみだ!
メタり!!のパフォーマンスがすげえクールに見える。

 

    Lizzie-Metal
    Metal Galaxyのショーのナレーターと同じ人よ。
    私は彼のことを車セールスCMの声と呼んでるわ。😂
     
     
    Bones12x2
    ↑そう、他のことで文句は言いたくないけど…、あの人の声はちょっと嫌いなんだよね。
    “映画のトレーラーの声の人”ってのを下手に解釈したみたいな感じだ。
    前の女性の声のほうがずっとよかった。
    英語のも日本語のもね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑女性の声については同意するわ。
    おそらく、KOBAはキープ出来なかったのよ。
    多分、映画のトレーラーの人もダメだったから、この人が代わりなのね。
     
     
    lennyg47
    ↑それに関する映画。

     
     
    Lizzie-Metal
    ↑いい映画ね!
    なんかその映画を観たくなったわ。😂

 
someemos66
ワールドワイドに期待しようぜ。
 
 
SugarMaendy
このナレーターの声はやめてほしい。
すげえ安っぽくて、2000年代初期の映画のトレーラーを思い出させる。

 

    Bones12x2
    同じく。
    女性の声はマジでよかった。

 
HaraldWurlitzer
現時点では、日本の映画館しか予定されてない。
 
 
TheDeathB
いつか海外でもリリースしてくれるよ…。

 

    VulpineDeity
    間違いなくそうなるよ。

 
 



 
 
 
 
まぁアニメはどんどん世界での人気が広がっていってるから、強いんですよね。
そしてBABYMETALのアニメをやるなら、伝承ものは勘弁してほしい。
3人の女の子たちが世界で成功していくストーリーがいい。
そのほうが人気が出るし、BABYMETALがどんなものかを知らない人も知れる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画とは、退屈な部分がカットされた人生である。
アルフレッド・ヒッチコック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dovk0d/trailer_for_legend43_the_movie/