BABYMETAL x ElectricCallboy – RATATATAのミュージックビデオ ElectricCallboyファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAのMVに対するElectricCallboyファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cowboyskid2
BABYMETAL x ElectricCallboy – RATATATA (OFFICIAL VIDEO)

 



 
 
TheBuddy96
1度だけ言う:ECとBABYMETALが2週間後、Rock am Ring/Rock im Parkでこれを一緒にやったほうがいい!

 

    MikauValo
    まぁ…、可能性はある…。🤫
     
     
    elenuvien1
    ↑😎
     
     
    berober04
    ダウンロードフェスでだ。
     
     
    Sean_Paul-Sartre
    まぁやるだろうね。

 
Cheraldenine
その曲好きだけど、そのビデオはめっちゃ混乱する。
 
 
Enriko Podehl
どのカテゴリにも当てはまらないバンドが、いつもメタルであることを否定されるバンドとコラボする。
それって完璧なマッチングに聞こえるわ。
この2つは、Fun Metalを発明したのよ。😎🤘
 
 
Ian Arthur
気に入ってるけど、1:15から始まるジェントのパートがもっと長いほうがよかったな。
 
 
Justin Anderson
最近のお気に入りだ!
仕事中にリピートで聴いてるよ!
この曲を聴きながら配達すると、仕事が楽しくなるんだ!
 
 
Professional-Ice-978
BABYMETALの曲をあまり聴いたことなかったけど、間違いなくちゃんと聴いてみなければならんな。

 

    markyboy94
    俺はBABYMETALのことは知ってた。
    でもちゃんと聴いたことはなかったね。
    ただギミチョコから聴き始めるのはやめとけ。
    君もかなりショックを受けるぞ。
     
     
    hibari112
    彼女たちのライブパフォーマンスを観ることをお勧めするよ。
    多分、音楽業界で最も観客を盛り上げる才能があるバンドのひとつだぞ。
    彼女たちのコンサートのエネルギーはぶっ飛んでる。

 
Amber Desotell
すごく楽しい!
 
 
Layla Thompson
これすごくいいわ!
一緒にツアーをしたら、どれだけクールなのかな?XD
 
 
Dani Massaro
Baby Metalのファンじゃないけど、このコラボはめっちゃ好きよ。

 

    Tommi Varis
    これはすごくいいね。
    まだ聴いてないなら、Baby MetalとBMTHのKingslayerを聴いてみたほうがいい。
    世界でもTOP3に入る曲だ。

 
99thLuftballon
ECのシングルとして、かなり低ランクだ。
Arrow of Loveよりはいいね。
多分、Tekkno Trainと同じくらいかな?
We Got The Movesよりはずっと悪い。
Is Anyone UpやWe Are The Messよりはずっと悪い。

 

    Rude_Thought_9988
    Is Anyone Upはアメージングな曲であることをやめない。
    特にミュージックビデオバージョンね。

     
     
    markyboy94
    RATATATA大好きだ。
    フェアにいって、俺は彼らの最近のアルバムでバンドを発見して、昔の曲はあまり好きじゃない傾向があるんだよね。
    もし君が彼らの昔の曲にハマってるっていうなら、RATATATAがあまり好きじゃない理由は分かる。
    全然サウンドが違うし。

Greybeard_21
BABYMETALファンとして言うと、Electric Callboyは若いレディたちのお茶目なとこを上手く引き出したと言わなければならない。

 

    TheAnniCake
    カラオケシーン大好きよ!
    ちょっと滑稽だけど、それが美しいわ。

 
Perline Dany
Graspopでこのアメージングな曲をやってほしい。🤘🤘
 
 
Lofwyr2030
この曲好きだけど、花冷えとのコラボならもっと良かったと思うのは俺だけじゃないはずだ。
個人的には、彼女たちに似た雰囲気を持ってると思う。

 

    SunnyDaysRock
    正直、俺も最初はそう思ってた。
    でも考えれば考えるほど、花冷えよりBABYMETALのほうが理に適ってると思ったんだよね。
    BABYMETALだと、メタルっぽいJポップとECのメタル/テクノコアがぶつかり合ってる。
    本質的には、“いかれた”ECと“クリーンな”BABYMETALがね。
    花冷えだったら、多分マツリだけになるだろうな。
    だってどっちのバンドもそれぞれ本質的にすべての役割がいるから。
    それにJポップのBABYMETALのほうが、新宿コアの花冷えより、色んな音楽スタイルに合わせることが出来る。
    簡単に言えば、ECと花冷えは特徴が似すぎてる。
     
     
    Lofwyr2030
    ↑いい指摘だ。
    それは正しいと思う。

 
Sean_Paul-Sartre
ビデオは10/10点だ。
そのヘルメットがほしい。
かなり良いコラボだね。
ECだけの曲としては、ちょっとパワーと正気じゃなさに欠けてるとは思う。
でも当然、それは好みの問題だ。
個人的には、BMTHとのKingslayerのような方向性がよかったね。

 

    Vistella
    >ヘルメットがほしい
    Amazonで、”disco ball helmet”って検索してみ。:)

 
ConcealingFate
超ポップでパンクな夏の雰囲気だ。
コーラスは完全に名曲だね。
 
 
De_Ville
この曲を本当に楽しんでるけど、ボーカルといくつかの楽器が過度に圧縮されてるように聴こえるのって俺だけ?
どのバージョン(YOUTUBEでもSpotifyでも)を聴いても、なにで聴いても(ヘッドホンでも大きなスピーカーでも車でも)そうなんだ。
 
 
Lilimkiss85
この曲がリリースされてから、殆どノンストップで聴いてるわ。
大好きよ。
何人かの人たちに送ったんだけど、その人たちも聴きまくってるみたい。
近所の人たちを怒らせてると思うけどね。
家で爆音で流してたし。
しかも早朝でも深夜でも関係なくね。
 
 
CyborgSweety
質問。
BABYMETALのチェンネルにしかビデオがないんだけど、ECのチャンネルにもあるって読んだんだ。
それほんとなの?
 
 
Suzanne Nguyen
名コラボはありがとう。
生でパーティメタルを聴くのが待ちきれないわ。🥳
 
 
Stephanie Tait
最高だわ!
なんの疑いもなかったかのように…、アメージングよ。🤘
 
 
Jeffrey Joseph
2:20がベストパートだw
 
 
Paul Brownie Browne
これは…、面白かった。
好きな人は好きになるし、嫌いな人は嫌うだろうな…。
そして混乱してる人は、自分の考えを胸にしまっておく。🤣
 
 
Mitch Early
これを生でどうやるつもりなんだ?
女性のバッキングボーカルトラックがたくさんあるじゃんw
 
 
Zachary Ryan Harris
OK、BABYMETALとのアメリカツアーが必要だ!
実現させてくれ。
これはアメージングで楽しい。
 
 
Christofer Meyer
俺の1歳半の娘が大好きな2つのバンドが一緒に楽しめて、凄くハッピーだ。
 
 
Jennifer Rico Jimenez
アメージング、Electric callboyと同じくらいBABYMETALが大好きよ。✨
 
 
Tommy Knudsen
これは2024年夏のアンセムだ!
俺の1歳半の2人の息子は震えてバタバタしてたよ。😊
最高だった!
 
 
Connor Campbell
これこそ日本とドイツのコラボでするべき方法だ。
 
 
Dave Ellerby
素晴らしい曲で、いつものようにキャッチーだ。🤘🤘
 
 
Robin Mesipuu


 
 
Jannette Louise Dean
間違いなく、夏の名曲だ。🤘🏻

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限界はいつか来るだろう。周りが言うのは仕方ないが自分で作ってはいけない。
工藤公康

 
 
https://www.reddit.com/r/ElectricCallboy/comments/1cyv9qn/babymetal_x_electriccallboy_ratatata_official/
https://www.facebook.com/electriccallboy/