私服のBABYMETALの女の子たちがバックステージでPolyphiaのティムに会ってる写真 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALがバックステージでPolyphiaのティムに会ってる写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Awadama-Fever
BABYMETALがバックステージでティム・ヘンソンと一緒にいる。


 



 
 
LightChaotic
笑顔が最高だ。

 

    Infamous_Tank4942
    靴もおしゃれだ…。

 
Awadama-Fever
そこは東京のZepp Hanedaだね。
多分、Polyphiaのスタッフが撮ったんだと思う。

 

    Th3Pik
    POLYPHIAのカメラマンだよ。
    彼らのフェイスブックのページに投稿されてる。

 
RemyRatio
すぅのその服が大好きよ。
凄くクールに見えるわ。

 

    huy98
    今気づいたわ。
    すぅがママのものを着てないように見えるレアな機会だね。
     
     
    RemyRatio
    ↑或いは、お姉ちゃんの服ね。

 
PuzzlePurr
これは素晴らしい写真だ。
でもなんでこんなに解像度が低いんだろ。
1927年のコダックのカメラで撮られたように見える。
あと、百々子の姿勢が素晴らしい。
俺はいつも前かがみになっちゃうことで苦労してるから、そこに注目しすぎちゃうのかもな。
 
 
Comfortable_Radio621
クラークスの未公開日本バージョンみたいだ…。

 
注:クラークスは映画です。

 

    apples121
    Berseker(訳注:映画のサントラ)のカバーをやれるじゃん。

     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑My love is like a truck, berserker♪
     
     
    fearmongert
    百々子:“私は今日、ここにいるはずじゃないの!”

 
RobSmack
すぅのファッション!🙏
 
 
soulbicycle
ソース:

https://x.gd/DJd6l
 

    dorkfox29
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    削除された?w
    KOBAが素早く激怒したんだな。

Additional_Echo3767
そんな風な彼女たちに街で会ったら、百々子しか気づかないかもしれん。
ノーメイクで普段着だとこんなに違って見えるなんてクレイジーだ。
俺たちがすでにそういう話をしてるのは知ってるけど、それでもさ…。
間違いなく彼女たちにとっていいことだね。
少なくとも、私生活で誰かに悩まされることはない。

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    すぅが1番分かりやすいと思うぞ。
     
     
    HotAcanthisitta3801
    ↑その耳だな!
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑すぅのキュートな大きい耳は、間違いなく目立つw
     
     
    JustMehmed2
    >すぅが1番分かりやすいと思うぞ
    ヘアスタイルが変わらないからね。
    もし違うヘアスタイルにしたら、それほど気づかれないと思う。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑すぅははっきりした顔をしてるけどね。
     
     
    nickncs
    >すぅが1番分かりやすいと思うぞ
    同意する。

 
Otherwise-Desk5706
すぅが紐付きの靴を履いてるの?😃😃😃

 

    Soufriere_
    もあが結んでくれたんだろうな。😂

 
Jetwave1
すぅは腕が3本あるのか?

 

    canamurica
    すぅの右腕は、袖を通してないけど、左腕は通してるんだよ。
    スタイリッシュにするために半分だけ着たようにも見えるし、急いでて半分しか着てないようにも見えるw

 
das_zilch
俺のBABYMETALファンタジーランドの中では、彼女たちはまだ子供だ。
なのに普通の日本人のレディとしての彼女たちを見るのってすげえ変な感じだ。
 
 
Evifes
Bad Omensがキャンセルされたから、彼らをトゥールーズに招待するのかもね。
 
 
TheBieruBlack
知らない人と恋に落ちるってことはあり得るのかな?
 
 
RoetRuudRoetRuud
4人のアメージングな才能ある人たちだ。
 
 
Tidus4713
この2つのグループのコラボを気に入るだろうな。
BABYMETALとPolyphiaのコンビはアメージングになるぞ。

 

    BrianNLS
    (皮肉)は?
     
     
    Tidus4713
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    なんで皮肉になるんだ?
    素晴らしいバンドじゃん。
    BABYMETALサブにはひどい考え方をする人たちがいるね。
     
     
    MosoRokku
    ↑すでにコラボしてるからだよ。

 
FEL1metal
すでにソースのフェイスブックページにその写真はない。
アミューズがヒステリーを起こしたに違いない。
 
 
Kathy Perez
すぅは結婚してるの?
左手に指輪をしてるじゃん。


 

    アリ
    可能性はある。

 
Zackamania Roeder
もあ。😍
 
 
Emmanuel Esteban
KISSがメイクなしでショーをやったように、彼女たちもそういう格好でショーをやるべきだ。

 

    アリ
    同意する。

 
Bob Voss
俺が見たいコラボだ!
もっとメタルなものでね。

 

    David Lopez
    Polyphiaのティム・ヘンソンだろ?
    すでにコラボしたじゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時分の花を誠の花と知る心が、真実の花になほ遠ざかる心なり。ただ、人ごとに、この時分の花に迷ひて、やがて、花の失するをも知らず。
世阿弥

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d27o2k/babymetal_backstage_with_tim_henson/