日本の東京都知事選がとんでもないことになってる 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、都知事選です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東京都知事選2024。

 



 
 
devilvagrant

 

    applesolvent1
    最高の映画だ!

 
philedmands
俺はこいつに賭ける。


 

    john12409
    日本人NPCだな。
    知っての通り、日本のNPCには鼻がないんだ。
    目は言うまでもない。
    ちなみに、日本以外のNPCはこれだ:


     
     
    evaniax
    名前も超奇妙だ。
    フリータイムスカイレッドルート。
     
     
    tfkcex
    その人に無所属と書いてあるのがすげえフィットしてるな。
     
     
    windiastuti
    正しいかどうか知らんけど、そいつYoutuberらしい。
     
     
    thaiballs
    彼のキャラクターをアンロックするために、投票するわ。

 
easystinky
俺の1番のお気に入り。


 

    justforfunic
    日本のダニー・トレホだな。
     
     
    s_064
    むしろデイヴ・グロールだw
     
     
    genericnpc3729
    それは口ひげではなく、鼻毛だ。
     
     
    notfakedestro
    地下室で日本のプログレロックを聴いて戦車のプラモを作ってそうだ。
    俺は好きだね。

 
hussbr0
彼は任期より長生きすると思うか?


 

    aztecmeca
    彼は日本の基準では、子供だ。
     
     
    humble_cat
    日本人は120歳まで生きるから、彼は第二思春期にもなってない。
     
     
    doggissimo
    バイデンに出来るなら、どうして彼に出来ないっていうんだ?
     
     
    shadowthief011
    まぁ先走るな。
    まずは選挙が始まるまで長生きさせてあげよう。
     
     
    deltantoine
    彼は日本の有名な発明家で、3200個以上の発明があって、フロッピーディスクを発明したと主張してる。
    よくテレビにも出てるんだ。

josenjing

 
 
ishnon
誰もこいつに触れないのか?


 

    kimscams
    オペラ座のWeebだ。

 
bullseyie
ワォ、人が多すぎるだろ。
その一方でアメリカは、死にかけの男の対決って感じになる。

 

    geripitasugal
    これは首相じゃなくて都知事だから、州政府の選挙に近い。
     
     
    avartaravt
    少なくとも、トランプは完全な文章を作ることが出来る。

 
rnl1991
少なくとも、何人かは目立とうとしてる。

 

    john12409
    アニメは髪の色について嘘を吐いたんだと思う。

 
picaaang
マジで?
誰も触れないの?


 

    futureimor
    一体どうしたら彼女が43歳になるんだ!?

 
hnorker
これはモータルコンバットの使用キャラクター選択みたいだ。
 
 
frankcnatra
このアニメの主人公は誰か当てろ。
 
 
nickenverga
この選挙ドラマの主役は3、4人だと思う。
 
 
leitecommanga
ワンパンマンがいる?
 
 
solkim86
俺たちハンガリーには、この男がいる。


 
 
rackete
多様性はどこ?
 
 
lostfilmkid221b
これでも日本人は俺たちより文明的な社会を持ってる。
 
 
daveataway
この中に30代の人たちがいる。
残念だ。
代わりに結婚して子供を作るべきじゃね?
 
 
ultrasquid
俺たちにも大統領の選択肢がたくさんあればなぁ。
 
 
snakesam1986
これって現実なの?
 
 
akagremlin


 
 
subaru777
彼らは俺たちの民主主義をばかにしてる。
 
 
sunisreal
所属政党がないの?
 
 
ifosil
日本を作ってくれてありがとう、神さま。^^
 
 
breinkas
これこそ俺たちが必要とする多様性だ!

 

    wdsaf13
    これだけの多様性があったら、俺達は何年も前に火星に行ってたはずだ。

 
 



 
 
 
 
これ、私がハリウッドのほうじゃなくて都民だったら、誰に投票すればいいんだろ…。
投票したい人がひとりもいない。
ドクター中松かな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理と自由にとって最も危険な敵、それはぎっしりつまった多数票だ。
ヘンリック・イプセン

 
 
https://9gag.com/gag/aRBVNPq