パドレスがディビジョンシリーズでドジャースに敗退 パドレスファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、ディビジョンシリーズでドジャースに負けたパドレスファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
taamus
シーズンは終わったけど、ものすごかったわ。
1番重要なのは、俺たちのファンベースが試合と自分たちに敬意を持ってたことだ。

 

    austinalexan
    情けない2試合半のパフォーマンスでは、今シーズンに満足するのは難しい。
    点をとれてれば違ってただろうな…。
     
     
    geeving
    ↑だな、悲しみにしかない。
    厳しい戦いなら多分もっと気分はよかっただろうけど、24イニング無得点?
    いや、それは憂鬱だわ。
     
     
    okieboat
    ↑憂鬱ってより、こんなルーザーたちに自分の時間を無駄にしたことがむかつくわ。
     
     
    Truth_overdose
    楽しいシーズンだったけど、ぶっちゃけこれが俺たちがワールドシリーズにいく1番のチャンスだった。
    他のチームはかなり平凡に見えるし。
     
     
    JesseofOB
    メッツはタフだったと思うぞ。
    彼らがドジャースに勝てることを願うわ。

 
horsepoop1123
この試合の所為で、パーティにいた30人のゲストの前でテレビを壊しちまった。
嫁は泣き叫ぶ子供たちを連れてホテルで1週間過ごすと言って、出て行った。
このチームの所為で、俺の人生もパーティも台無しになった。
もう耐えられん。
バイバイ、パドレス。
俺はもうファンじゃない。

 

    cfxyz4
    いいね、ジョークだと分かるくらい度を越えてる。
    よくやった。
     
     
    biermann2000
    俺はテレビを窓から投げたら、歩行者に当たった。
    今はパトカーぼ後部席から投稿してる。
    パドレスの所為で、残りの人生を刑務所で過ごすことになったわ。

 
austinalexan
このシリーズの半分以上が無得点だったってことは、誰かが解雇されるべきであることを意味する。

 

    jhstrong
    俺は起こったことが理解できんわ。
     
     
    lunarmodule
    それは笑えるわ。
    俺は来年も同じチームだったら嬉しい。
    シーズンを通して最高だった。
    ただ悪いタイミングで冷え切ってしまっただけだ。
    それがベースボールなんだよ。

 
chickenparmesan123
戦って倒れるなら怒ったりはしないけど、ここ2試合で選手たちが諦めてたという事実にめっちゃむかついてる。

 

    0crate0
    アラエスなんてずっとなにもしなかった。
    プロファーもそうだ。

 
acoddo
これがパドレスするってやつなんだよ。
 
 
geeving
24イニング無得点。
ほんと情けない打撃陣だ。
あんなんじゃ負けて当然だよ。

 

    drewdude92
    ドジャースは勝ってない、俺たちが負けたんだ。
     
     
    Pristine-Company-383
    3回の2安打がすべてだったんだぜ。
    あとは打者19人で試合終了だ。

 
Ok-Landscape6995
すげえ落ち込んでるけど、ドジャースファンにはおめでとうと言わなければならない。
俺たちが行きたかった道を楽しんでくれ!
来年また会おう。
 
 
asukasdrip
さぁ、フットボールシーズンだぞ。




inuenxu
気持ちの整理に時間がかかりそうだ。
こんな風にシーズンを終えるってのは、マジできつい。

 

    AcephalicDude
    そんな風に考えるな。
    選手たちは戦い、そして敗れたんだ。
    パドレスの史上最高のシーズンのひとつってことに変わりはない。
     
     
    OgAccountForThisPost
    ↑あれで戦ったことになるなら、俺はマイクタイソンだよ。

 
Bongopro
それでもこのチームを誇りに思う。
これはひどいもんだったけど、1年を通して彼らを観るのは楽しかった。
来年また会おう。
 
 
biermann2000
素晴らしいシーズンだった。
誰もプレイオフなんて期待してなかったのに、ディビジョンシリーズをあと一歩で勝てるとこまで来たんだ。
だけどパドレスは、後味を悪くする方法を見つけ出した。
勝つチャンスが2回あったのに、チャンスなんてなかった。
打撃陣はみんなこの2試合を恥じるべきだ。
マチャドとボガーツはくそだ。
シースはごみだ。
 
 
SouthPawJB
24イニング無得点ってのは、素晴らしいシーズンの最悪の終わらせ方だな。

 

    Nylese
    今シーズン最悪のベースボールで俺たちのシーズンが終わった。
    クレイジーだ。

 
beardedmotoman
ムーキーは20イニング以上冷え切ってたけど復活して、その呪いが俺たちに移ったんだ。
 
 
ProudVirgin101
2勝1敗からホームとアウェイでシャットアウトされた。
許せねえ。
先発投手は揃ってたし、ブルペンも揃ってたし、バッターも揃ってた。
今年は俺たちの年だと思ってたんだ。
 
 
Cacophonous_Silence
神よ、どうしてですか?
どうして俺に希望を持たせたんですか!?
 
 
PlacebosForALL
MLBは、もうワイルドカードが上位シードに対して不利ってことはない。
頑張れメッツ、ヤンキース対ドジャースのワールドシリーズなんてさせるな。
 
 
HandleDry1190
めっちゃがっかりしてる。
これは俺が愛し、シーズンを通して見てきたチームじゃない。
 
 
Electro-Onix
5戦のうち3戦ですべての得点をまとめてとるって作戦は上手くいかないんだと思う。
来年のために覚えておいてほしい。

 

    tarfu7
    その戦略はリストから外してくれw

 
NotOSIsdormmole
キケはインタビューでFワードを言ったことで罰金を科せられるべきだ。
 
 
klizenerd
ダルビッシュを攻める人は見たくない。
これは100%、打撃陣が打ち方を忘れた責任だ。

 

    sequoia2075
    ダルビッシュは今夜、素晴らしかった。

 
RagefulRedditor23
アラエスとプロファーが安い金額で契約する気がないなら、2人ともトレードに出せばいい。
あと、シースもトレードだ。

 

    RagefulRedditor23
    ぶっちゃけ、同意するわ。
    急にパワーヒットを打つべきだと決めたコンタクトヒッター。
    数か月素晴らしいパフォーマンスを見せただけの中途半端な選手。
    プレイオフのプレッシャーに耐えられた不安定なピッチャー。
    そこになにも提供してくれなかったクロネンワースも加えろ。
     
     
    Pristine-Company-383
    ↑プロファーとアラエスはFAでしょ?
    クロネンワースはどこにも行かない。
    シースはすごい球を持ってるから、パドレスがどうするか見てみよう。

 
unpopular_celebrity
このチームは、ダルビッシュ以外は完全に諦めてた。
 
 
BigPumpkin24
楽しいシーズンだったよ。
このチームには、しらばくの間、目にしたことがなかった歓びがあった。
最初は期待してなかったけど、こんな形でシーズンが終わって残念だ。
 
 
CausalDiamond
こんなこと言うなんて信じられないけど、2022年のポストシーズンのほうがよかったし、がっかりもしなかった。
このチームはもっと上に行けると思ってたんだ。
 
 
inescapablemyth
このパドレスのシーズンは、チャンスを逃したシーズンとして記憶されるだろうな。
 
 
leaky_wand
これからメッツを応援しなくちゃいけないってことか?
 
 
1tankyt
頑張れ、タイガースとメッツ!

 
 



 
 
 
 
さぁ、ここからの大谷翔平の活躍が楽しみです!
きっとやってくれると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望とは、もともとあるものともいえぬし、ないものともいえない。それは地上の道のようなものである。もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。
魯迅

 
 
https://www.reddit.com/r/Padres/comments/1g1ql1l/post_game_thread_san_diego_padres_23_los_angeles/