日本のMMAスター朝倉未来(17-4)が引退を発表したぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、朝倉未来が引退すると言った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yodsanan
日本のMMAスター朝倉未来(17-4)が引退を発表した。


 



 
 
onlysonofaladiesman
31歳。
引退するにはなんて美しい年齢だ。
彼の300万人のYOUTUBEの登録者たちは、おそらく彼を応援してくれるよ。

 

    OMalley30-27
    それは正気じゃないな。
    彼はMMA関連のコンテンツを作ってるだけなの?
     
     
    OtakuDragonSlayer
    ↑調べようとしてるとこだ。
     
     
    sashimi_tattoo
    ↑彼は世界中からストリートの不良やチンピラに1分1ラウンドで戦わせるYOUTUBE格闘トーナメントをやってるんだよ。
     
     
    OMalley30-27
    ↑それはめっちゃすげえな。
    バムファイツ(訳注:大問題になったビデオ。詳細は略…)の日本バージョンを復活させてくれ。
     
     
    fivestarstunna
    >世界中からストリートの不良やチンピラに~
    不良だけじゃなく、インフルエンサーやソーシャルメディアの有名人もだ。
    そして時々、テーマが設定されることもある。
    俺の記憶が正しければ、彼らは日本人 vs 韓国人もやったんだ。
    殆どの出場者が格闘技経験者ってものもあった。
     
     
    moonwalkerHHH
    >世界中からストリートの不良やチンピラに~
    調べたいって人がいるなら、それはBreaking Downっていうんだ。
     
     
    reddituserzerosix
    >世界中からストリートの不良やチンピラに~
    興味深い。
    韓国のゾンビYoutubeシリーズを思い出させるけど、よりプロダクションバリューがある。
    彼はYOUTUBEでオーディション/募集をして、戦いはPPVなの?
    そのモデルだと、金はどうなるんだろ。
     
     
    DarkReaper90
    ↑無料の“前哨戦”とPPVだね。
     
     
    LordLoko
    >世界中からストリートの不良やチンピラに~
    Yakuza(訳注:ゲームの龍が如くのこと)のサイドクエスト的なコンテンツだな。
     
     
    Yodsanan
    ↑面白いことに、彼は次のYakuzaのキャラクターとして登場するよ。
    SEGAはしばらく前に、モーションキャプチャ―のために彼を招待したんだ。
     
     
    fattypepe
    いかれてるな。
    日本語を喋る国は日本だけなんだから、彼はおそらくYOUTUBEで日本全体の2%くらいのフォロワーがいるってことだ。
     
     
    fightsgoneby
    ↑Weebを過小評価してる。
     
     
    dissphemism
    Youtubeというプラットフォームは不安定だ。
    だから俺ならもっと信頼出来るものに力を入れる。
     
     
    reddituserzerosix
    彼のことは知らないけど、代わりにYoutubeの金が手に入るなら、彼にとっていいことだな。

 
oklilpup
最近、彼は3回、Rizinのタイトルマッチで負けたから、あまり驚きはない。
ベルトを手にしたことが1度もなかったんだ。
それでも大きな損失だけどね。
ここ数年、日本のMMAの1番のビッグネームだったんだ。
でもYOUTUBEとBreaking Downがあるから、もう戦う必要はないのさ。
 
 
KamartyMcFlyweight
彼と彼の弟が同じ時期に成長して、ストリートのワルからプロのアスリートになったディアス兄弟のRizinバージョンになったのが最高だった。
チャンピオンになれないと思ったら、早めに引退するのが賢い。

 

    OMalley30-27
    日本にHood(訳注:貧困で色んな問題のある地域、ゲットー。MMAファイターのディアス兄弟はそういうとこで育ちました)があるの?
     
     
    Byxsnok
    ↑もちろんそんなことない。
    でもまだYakuzaの影響があるんだ。
     
     
    OMalley30-27
    ↑それを言おうと思ってたんだよ。
    日本はかなり安全な国のように思える。
     
     
    OtakuDragonSlayer
    >でもまだYakuzaの影響があるんだ
    だね。
    日本にはタフな地域がある。
    でもボルチモアやデトロイトほどひどいところはなにもない。
     
     
    oxygen_addiction

     
    注:なにこれw
    “そいつをデトロイトに連れていけ”って言ったら、超嫌がってるw
     
     
    OtakuDragonSlayer
    ↑それをシェアしてくれてありがとう!
    そのミームがどれだけ好きかを忘れてたわ。
     
     
    oxygen_addiction
    ↑最高だよ。
     
     
    Agile-Ad325
    >日本にHoodがあるの?
    ある、世界のどことも同じだ。

 
Krenbiebs
知らない人のために言っておくと、彼はノックアウトされてから深刻な記憶障害に悩まされてるみたいだ。

 

    dissphemism
    そういうことを経験してもそれを隠してるファイターがどれだけいるのか想像もできん。
     
     
    MumrikDK
    数日間、深刻な記憶の問題を抱えたファイターはたくさんいる。
    まぁどうなるか見てみよう。
    彼は他の収入源があるから、彼が合理的で、それに固執することを願ってるよ。

 
SadRaindrop
多分、彼は最近、戦いよりもYOUTUBEのコンテンツで知られてる。
凄く才能のある選手だけど、タイトルを勝ち取る運はなかった。
その年齢で引退するのは、彼にとっていいことだ。
能力がまだ残ってるうちにやめるほうがいい。
 
 
Ekusoy86
良いファイターだ。
彼の成功を願う。
 
 
foofighter1351
彼は良いファイターだったけど、弟と比べると、彼のハートが格闘技に向けられてないことは明らかだった。
YOUTUBEで金を儲けてるし、彼は上手くやってるんだ。
 
 
RayPepper
これって本当の引退発表なの?
Google翻訳はちょっと変に思えるんだ。

 

    Cooljo
    彼はかなり混乱してるね。
    試合のことをなにも覚えてないし、スポンサーに感謝を述べるのにも問題を抱えてる。
    だから心変わりしたとしても驚きはないね。
    多分、今の状態ではなにも決断するべきじゃない。
     
     
    oklilpup
    ↑もう1、2年くらい前から、もうすぐ辞めるっていう兆候はあった。
    彼は格闘技以外で儲けてるし、やる必要なんてないんだよ。

 
Kisto15
その決断を尊重する。
もう若くないし、もっと金を儲けてるであろう他のキャリアがあるし。
 
 
DarkReaper90
彼がメイウェザーと戦ったことをみんな忘れたのか?w
朝倉兄弟がどうして日本でそんなにビッグなのかさっぱり分からん。
日本のMMAが終わってることを考えると、彼らがメインストリームにいることが驚きだ。
弟も引退するのかな。

 
 



 
 
 
 
( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!
 
 
“ワイルド・スピード”森川葵が金銀銅メダル獲得の快挙!カップの競技「スポーツスタッキング」アジア頂点:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/20/kiji/20231120s00041000561000c.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なのは才能じゃない。練習、練習、練習、それだけだ。
マイルス・デイヴィス

 
 
https://www.reddit.com/r/MMA/comments/17z0jwu/japanese_mma_star_mikuru_asakura_174_has/