新しい学校のリーダーズがBABYMETALに言及 AGファンの反応編 【海外の反応】

 
 
今回は、新しい学校のリーダーズがBABYMETALに言及したことに対するAGファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jasonictron
ATARASHIIMETAL。
“私たちは同世代ですし、BABYMETALは間違いなく業界のガールパワーの例です。彼女たちは世界的に有名です。彼女たちの曲は何百万もの人い聴かれてますし、いつかコラボするのはアメージングでしょうね。そしてそれは本当い大きなものになるはずです。だって私たちはコンセプトバンドですし、ジャパニーズガールパワーだからです”と、ExcélsiorのインタビューでSuzukaは言った。


 



 
 
Bossaanovaa
コラボってのは、ビジネス上の理由からやるんだ。
どっちのバンドもマーケットシェアに関して同じくらいの利益を得るべきなんだ。
だからBABYMETALがAGと組むことでなんらかの利益を得られると感じるなら、それは実現可能だ。
今のところは、BABYMETALとAGのコラボは、BABYMETALのほうがオーディエンスが多く、AGの音楽のほうがメインストリームだ。
だからAGのほうが不釣り合いな利益を得ることになると思う。

 

    foulveins
    >AGの音楽のほうがメインストリーム
    フェアに言って、彼女たちはヘヴィメタルバンドのマキシマム ザ ホルモンとコラボした。
    だからその点では、間違いなく上手くいくはずだ。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑音楽の相性の話をしてるんじゃない。
    AGはどんなジャンルとでも絶対に融合できる。
    俺の言ってるのは、両方のバンドがコラボから得られる利益のことだ。
    たとえば、BABYMETALは最近、Electric Callboyとコラボした。
    日本ではBABYMETALのほうがECよりシェアがあって、ヨーロッパではECのほうがBABYMETALよりシェアがある。
    だから新しいファンを獲得するためにコラボしたんだよ。
     
     
    GarageAlternative606
    態度、荒々しさ、エネルギーに関しては、AGのほうがBABYMETALよりもヘヴィメタルだ。
     
     
    Physical_Ad5442
    ↑事実だね。
    BABYMETALは、ギターとドラムがあるだけの普通のアイドルグループって感じだ。
    そしてAGは、ワイルドな野生児だ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑これ以上ないってくらい同意だ。
    コラボしないことを願うよ。
    AGは、日本のミュージックシーンでBABYMETALよりリスペクトされてるずっといいバンドと、すでにヘヴィメタル的なことをやったんだ。
     
     
    shinpuu
    ↑>日本のミュージックシーンでBABYMETALよりリスペクトされてるずっといいバンド
    誰にもっとリスペクトされてるの?
    ゲートキーパーたち?
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑Awww なんてかわいいんだ。
    君はゲートキーパーの戯言ゲームをしてる。
    マキシマム ザ ホルモンは何年も前からやってて、日本の女性ドラマーの全員が、ドラムをやる理由としてナヲを挙げてるんだ。
    次は君の番だ。
    すぅが切っ掛けて始めたっていうシンガーを挙げてみろ。
     
     
    shinpuu
    ↑>日本の女性ドラマーの全員が、ドラムをやる理由としてナヲを挙げてる
    日本のすべての女性ドラマーが?
    本気か?
    >すぅが切っ掛けて始めたっていうシンガーを挙げてみろ
    アーティストをリスペクト出来る理由はそれだけじゃない。
    さらに言うと、アーティストをリスペクトするのにその音楽を好きである必要もない。
    >君はゲートキーパーの戯言ゲームをしてる
    BABYMETALを見下したりするのは、ネット上でゲートキーパーと呼ばれる声の大きいマイノリティだけだ。
    一方、アーティストたちはお互いにまったく問題を起こさない。
    ホルモン、AG、BABYMETAL、そして君のコメントがいい例だ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑分かった分かった、君は小さなギミックバンドが好きなんだな。
    でもKISSやGWARが音楽コミュニティからリスペクトされないギミックバンドだと知ってるよな。
    それには理由があるんだ。
    それは偽物の商品だからだ。
    君がどんな音楽を好きになってもいいけど、BABYMETALがギミックに頼らず、音楽だけで評価されたグループと同じくらいリスペクトされてるかのように振舞うのはやめろ。

     
    注:ちょっとこいつブーメラン刺さりまくってるのに気づかないのか…?
     
     
    shinpuu
    ↑>それは偽物の商品だからだ
    >小さなギミックバンド
    ゲートキーパーがアーティストを却下するために言いそうなことだな。
    つまり、理由もなく彼女たちを貶したりすることなく、個人的な好みに基づいてBABYMETALを好きじゃないと言うことが出来るはずだ。
    >BABYMETALがギミックに頼らず、音楽だけで評価されたグループと同じくらいリスペクトされてるかのように振舞うのはやめろ
    BABYMETALとホルモンは互いにリスペクトしてるように思える。


    AGとBABYMETALは互いにリスペクトしてるように思える。

    ホルモンとAGは互いにリスペクトしてるように思える。


    今、その3つのアーティストのひとつに問題を抱えてるのは、君だけのように思える。
    まぁこの辺でやめとくよ。
     
     
    a_gb43
    >すぅが切っ掛けて始めたっていうシンガーを挙げてみろ
    すぅとBABYMETALのやってることにをリスペクトしてないメタルアーティストを挙げてみろ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑すべての中で?
    ひとりひとりに聞くには時間がかかる。
    後で連絡するよ。
     
     
    a_gb43
    ↑俺はリスペクトしてる人ならパッとたくさん思いつくぞ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑おめでとう!よかったな!
     
     
    a_gb43
    ↑なら自分の言ったことがばかだったと認めるのか?
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑もちろん!
    好きなようにどうぞ!
     
     
    azathoth
    海外ではBABYMETALのほうがオーディエンスが多いと思うけど、日経のタレントパワーランキングの女性アイドルグループ部門では、2023年のランキングでAGのほうが上だ。
    プロモーションが、特にTiktokでのプロモーションが、AGのほうが上手いからじゃないかっていう推測を見たことがある。

Jay-metal
そんな風に焦らすな。
俺は今すぐコラボがほしいんだ!
 
 
Kanekixo
オーマイガッ!
コンサートかなにかの時にいきなりなんか発表してくれるといいな!
長いことこれを待ってたんだ!
 
 
Wagahai_Wa_Neko
BABYGAKKOもちょっと面白いな。
 
 
LisaSauce
俺はBABYMETALを聴かないし、今でもいつかAGと花冷えのコラボが実現することを待ち望んでるw

 

    thomasthemetalengine
    俺はAGとNemophilaのコラボが見たい。
    俺が初めてAGを観たのは、両方のグループを取り上げた日本のテレビ番組で、Nemophilaに合わせてヘドバンしてる彼女たちだったんだ。

 
Pure_Inflation_7456
これは実現する必要がある。
AGとBABYMETALのミュージックビデオは、過去最高にクールなものになるぞ。
それはインターネットを破壊する。
 
 
Square-Compote-8125
やったれ!
 
 
MSYabs
その写真が俺をどれだけハッピーにしてくれるか、言葉では言い表せない!
 
 
Zeus224
AGは素晴らしいけど、今のBABYMETALとコラボできるわけがない。
BABYMETALは完全に違うレベルにいる。
彼女たちが頑張って成長し続ければ、数年後にはやれるかもしれないな。
 
 
GarageAlternative606
Mizyuは誰と友達じゃないんだ?

 

    Spikedude
    俺だ。😥 😔

 
JJMoreno82
ほら。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
症状が現れ出ないうちには、その病気がいかに重いかに気づかないように、人間は盲目的に自惚れと頑固、独断の状態にあるうちは、自らの欠陥や悪を知り得ないのだ。
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/AtarashiiGakko/comments/1fwxm12/atarashiimetal/