10月10日に起こることは、BABYMETALの封印が解かれることだ 【海外の反応】


 
 
本日は、10月10日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EntrancePretend6528
10月10日。
10月10日に起こることは、封印が解けることじゃなければなんなんだ。

 



 
 
zyzzbrah95
誰にも分からない。
OK、only the fox god knowsだ。

 

    EntrancePretend6528
    Only the fox god rightだろ。

 
Andrew_LZ
封印は万雷の拍手で解かれ、天照大御神とプリンセスが再降臨し、The Oneは歓喜の声を上げる…。
そう、俺にも分からん。
でも少なくとも新しい音楽は完成するよ。

 

    EntrancePretend6528
    新しいBABYMETALの音楽を聴くのが待ちきれん。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑俺や他の人たちがすでに聴いたものからすると、最高のものになるぞ。👌
     
     
    EntrancePretend6528
    ↑どこで聴いたの?
     
     
    Andrew_LZ
    ↑ブラックボックスを買うことでアンロックされる新しいウェブサイトだよ…。
    他の人たちがYOUTUBEに投稿してるぞ。
     
     
    Basic_Speech_4632
    >新しいBABYMETALの音楽を聴くのが待ちきれん
    だよな。😆

 
waisonline99
新しい衣装があってほしい。
新しいティザーのと同じ見た目であることがちょっと心配なんだ。
Metal Galaxyで着てたものはクールだけど、もう長いこと着てたじゃん。

 

    Lizzie-Metal
    新しい衣装があれば、正式に封印が解ける時に明らかにされると確信してるわ。
    或いは、そうじゃないかも。
    OTFGKね。
     
     
    gruden
    絶対に赤を復活させる必要がある。

 
ARCHERMETAL
10月10日は、数字が100まで上がるだろうね。
 
 
Magus-Metal
1年に亘る活動休止の後、キツネ様は俺たちの財布に対して全面攻撃を開始するよ。
 
 
Pappy_OPoyle
年末に出る新しい音楽の発表の可能性が最も高い。
マーケティングの見地から、多くの発表やリードなしに、急にニューアルバムを出すなんてことはありそうもないと思う。
個人的には、10月10日にニューアルバムから最初の曲/ビデオのリリースがあって、アルバムのリリース日を発表すると思う。
だから俺たちは限定盤のために貯金し始めることが出来る。
 
 
KinZoku-Metal
なんで10月10日なんだ?
なんか発表があったの?

 

    EntrancePretend6528
    2021年10月10日に封印されたからだと思う。
     
     
    Buca-Metal
    ↑今は96%で、1日に1%ずつ上がってる。
     
     
    EntrancePretend6528
    ↑どんなことになるのか待ちきれないわ。

 
Basic_Speech_4632
そうだね。
 
 
DeadEyeMetal
俺は失望を恐れて、あえて推測することさえしない。
そのどれにも期待してないから推測ではないけど、以下は俺は見たいものだ…。
・ニューアルバム
・新しいツアー
・もあの仕事量を助ける3人目のフロントウーマン
・もあのもっと多くのボーカル
・神バンドがもっと目立つ
・Bring Me the Horizonとのもうひとつのコラボ
Kingslayerはめっちゃ凄かった。

 

    DGer
    2番目以降のすべてで、君は失望することになると思う。

 
MosoRokku
NFTを売ることになるだろうね…。
最低でも、記者会見があるべきだけど、SNSでなんか投稿するだけだとしても驚きはないな。
 
 
z_zzzzzzzzz
10月10日は、99%になるだろうな。

 

    EntrancePretend6528
    ゆいの復帰であってほしい。
     
     
    Danacus
    ↑それなら、おそらく君ががっかりすることになるであろうことが恐いわ。
     
     
    EntrancePretend6528
    ↑なんでゆいは戻ってこないんだよ。
     
     
    Morgan_Bennett
    ↑彼女は辞めたからよ。
     
     
    EntrancePretend6528
    ↑いつ、どうしてだよ。
     
     
    Morgan_Bennett
    ↑2017年の巨大キツネ祭りの後よ。
    腰を怪我してて、コルセットをつけてたからね。
     
     
    EntrancePretend6528
    ↑ゆいはソロでやるつもりなのか?
     
     
    Morgan_Bennett
    ↑残念ながら、正確なことは分からないわ。

 
JMiguelFC
>封印が解かれる
俺はキツネ様が封印を解いたのを目にした。
その後、雷のような声で、ひとつのことが聞こえてきたんだ…。
Ata tata tata zukkyun! / Wa tata tatata dokkyun! / Zukyun!
餌の奪い合いの音だった!
今日は“ノストラダムス”を感じるんだ。
ちなみに、相談料は無料だぞ。
どういたしまして。
 
 
daniel051529
当然、ニューアルバムの発表だ。
 
 
srpimpbrian
銀行口座が痛みで泣き叫ぶだろうな。
どうかご慈悲を…。
 
 
weebsauceoishii
100%から0%へと進む不安定化の始まりだなw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キツネ様が人間に期待するのは苦しみではない。レモンからレモネードを作っておいしく飲むことだ。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xx07ow/oct_10th/