BABYMETALのショーに一緒に行ける人がいないんだけど、チケット売るべき? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのショーにボッチで行くことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
unfortunately-a-weeb
コンサート仲間が見つからない。:(
12月4日のアナハイムの2日目のチケットを2枚持ってるんだ。
でも友達や家族にとって学校とかのタイミングが悪くて、一緒に行ける人が誰もいないんだよ!
俺は若者だけど、ひとり旅してコンサートには行きたくない。
チケットを売ることを考えてるんだけど、そんなの本当に胸が痛い。
これは俺の初めてのBABYMETALのコンサートになるんだ。
誰がコンサート仲間を見つける方法についてアドバイスがある人いる?
俺はチケットを売るべきなのかな?

 



 
 
Caine_sin
誰か見つける時間はまだたくさんあるじゃん。
 
 
spacebug30
ひとりでBABYMETALのショーに行くことは、同じくらい楽しいぞ!
俺はいつもひとりで行く。
ショーの2、3時間前に会場に行けば、すでに多くのBABYMETALファンが並んでる。
なんの問題もなく友達を作れるさ。:)

 

    cartoonfood
    それは事実だ!
    俺は知らない人にはかなりシャイで非社交的なんだ。
    でもひとりでショーに行くってのは、マジでいい。
    みんないつもフレンドリーだし、同じ屋根の下に何百、何千人も同じものが好きな人たちがいるっていう雰囲気は最高なんだ。
     
     
    spacebug30
    ↑一緒だよ。
    俺も普段はかなりシャイな人だ。
    でもどういうわけか、BABYMETALは俺に中のなにかを目覚めさせたんだ。
    ショーで素晴らしい人たちにたくさん出会ったよ。
    一緒に行く人がいないからって、俺の地域でのBABYMETALのショーを3つスルーすたんだ。
    今じゃすげえ後悔してる。
    OPには同じ後悔をしてほしくない。

 
TheThrawn
俺はいつもボッチで行くよ。
共通の趣味があるから、話し相手もすぐに見つかる。
逆に誰とも話したくなければ、話さなくたっていい。
 
 
alfons8film
諦めるな。
でも、ひとりで行くことも考慮するべきだね。
そこでいい人たちに会えるだろうし、コンサート仲間だって作れる。:)
誰もが生で彼女たちを観る機会があるわけじゃないんだ。
だから見逃すな!
 
 
Swissmountainrailway
チケットをひとつ売るだけにしな。
列で、多くの親切で面白い人たちに出会うことになる。
利点は、みんなが同じものに興味を持ってることだね。
 
 
jeebuss_
俺が一緒に行くよ!
サンフランシスコに住んでて、他のショーに2日行くんだ。
プライベートメッセージをくれ。
一緒に行けるぞ!

 

    Puzzleheaded_Bass921
    OPがこの申し出を見るように高評価入れるんだ。
    ひとりで行けって言ってる人たちへ:これは、ひとりで行くのが不安で、誰か一緒に行ってくれる人を欲しがってるOPに関するスレなんだ。
    若者の親として、俺はOPが求めてるもの、つまり仲間を見つけて一緒に行くことを勧めるよ。
    BABYMETALの観客は完全に安全な空間だし、仲間のファンが他の人たちが安全だと感じる手助けをしてるのを見るのは心が温まる。
     
     
    particledamage
    ↑フェアにいって、ネットで知らない人を見つけて一緒に旅行するってのは、ぼっちで行くより危険だよ。
     
     
    Invisible_Target
    ↑だな、ここのコメントはすげえ奇妙だw

Melodic-Net7412
俺も初めてのBABYMETALのコンサートはひとりで行った。
一緒に日本に飛ぶ1週間前に友達の家族に不幸があったんだ。
だから誰も知らないし言葉も知らない中、ひとりで行った。
その初めてのショーで、いい人たちにたくさん出会って、今でも連絡を取り合ってる。
ひとり旅ってのは超ストレスが溜まるけど、ショーで過ごす時間や君が作る友達は、それだけの価値がある。
行ってこい。
 
 
ShellMetal
俺はBABYMETALのショーに3回ひとりで行って、最後の1回は友達と一緒に行った。
怖い気持ちは分かるけど、行く価値はあるぞ。
BABYMETALの観客は、いつも最も親切だし、最もフレンドリーなんだ!
チャンスがあるんだ。
チケットを両方売ったら後悔することになるぞ。
 
 
GreenFox268019
ボッチで行け。
真の友達は、列で出会う友達だ。
BABYMETAL体験のかなり割合が、会場の外で起こるんだ。
 
 
ToyKylo
一緒に行こうぜ!
そして君の余ったチケットを俺が買う。
 
 
BiliousGreen
ショーに行け。
会場の外の列に並んでる間、他のファンと出会えることを保証する。
俺が初めてBABYMETALを観に行った時、知り合い0で日本に行ったんだ。
でも世界中から来た新しい友達をたくさん作ったよ。
ショーに行くのを諦めるな。
行って、新しいキツネの友達を作れ。

 

    miku_dominos
    俺は日本で何人か本当の友達に出会った。
    みんなすげえ歓迎してくれたよ。
    世界で最高のファンだ!

 
Oreostrong
3日のアナハイムに行くから、2日目に行きたいんだけど、その州に住んでないんだよね。
 
 
miku_dominos
ここで聞くのが1番だ!
俺はSNSで出会った人たちがいて、その人たちに初めて直接会ったのはBABYMETALのコンサートだったんだ。
 
 
surgeanity
ボッチで行くのは問題ない。
それを素晴らしい経験にしてくれる同じ志を持つ人たちがたくさんいるんだ。
 
 
steevo5150
ハリウッドのショーでは、俺も同じだよ。
前はハリウッドに住んでたし、飛行機で行くつもりなんだけど、一緒に行くつもりだった友達が水曜日だから行けないんだ。
でもここのアドバイスを見て、余ったチケットを売って、ひとりで行って楽しむのがいいと確信したよ。
 
 
Expensive_Cattle_116
ぶっちゃけ、たとえボッチでも行け。
それでもいい経験になるさ。
行かないと後悔するかもしれないぞ。
 
 
Ok-Opposite-4431
俺はショーに行ったことないし、旅行も慣れてない。
それでも来月、ひとりでKnotfestに行く。
俺の好きなBABYMETALと他のバンドが出るから、それだけの価値があるんだ。
俺も恐怖心に立ち向かうよ。
 
 
RBS-METAL
前回、この問題が俺に起こった時、このサブで一緒に遊ぶ仲間を見つけたよ。
それと、行かないなんてダメだぞ。
必要ならひとりでも行け。
 
 
reposed
ひとりで行ってこい。
俺もひとりで行く。
俺たちは偶然会うかもしれないぞ!
今まで何度もひとりでショーに行ったけど、いつも帰りは新しい友達と一緒だった。
それに同じものを愛する人たちに囲まれてれば、君は決してひとりじゃない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独は優れた精神の持ち主の運命である。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1finqdi/cant_find_a_concert_buddy/