今回は、11月のアメリカでのスペシャルアリーナショーです。
それでは、どうぞ。
Zealousideal-Sea-538
アメリカのアリーナ。
アメリカでアリーナショーがあることが判明した。
質問は、どのアリーナでやる可能性が高いのかだ。
俺は2つの場所を考えてる。
1、Kia Forum(旧The Forum)
前にもそこでやったから、またやるんじゃないかと思ってる。
2、マジソンスクエアガーデン
有名なアリーナだから、特別なショーをやるんだったら、ここになる。
どう思う?
PoundOrdinary6847
ユナイテッドセンター(シカゴ、キャパ2万)か、クリプト・ドットコム・アリーナ(ロサンゼルス、キャパ2万)かな。
LewMetal
私の住んでるところから1時間ちょいだから、個人的にはマジソンスクエアガーデンがいいわ。
でもどうでやるにしても行く。
ただ11月に家族旅行の予定があるから、その週じゃないことを祈るだけね。
National-Still3123
SoFiスタジアム(イングルウッド、キャパ7万)は面白いだろうな。
ただ願うのは、
1、カリフォルニアであること
2、キャピトルレコードと契約した後もチケットがリーズナブルであること
ってことだけだ。
キャピトレコードへの移籍にはちょっとがっかりしてるんだよね。
大企業に買収されると、製品がもう同じものじゃなくなることがあるから、そこが心配なんだ。
- kpruiz
KOBAはもっと賢いと思う。
KOBAは女の子の扱い方に凄く拘りがあるし、突然それが変わるとは思わない。
予測しなければならないとしたら、むしろパートナーシップの関係で、お互いに多くを得られるんだと思う。
National-Still3123
↑そうであってほしいね。
俺はチャンスだと思ってるから、キャピトルレコードとの契約について落ち込んではいない。
ただ歴史は、こういうことによって良くなることも悪くなることもあることを示してる。
kpruiz
↑よく分からないけど、15年経っても俺はKOBAがいつも通りビジネスをやってくれると全面的に信頼してる。
randyjones9
多分、マジソンスクエアガーデンはないね。
だって今年の夏、マジソンスクエアガーデンの近くでショーをやるもん。
今度のツアーで南カリフォルニアがないから、おそらくロサンゼルスになるよ。
それにキャピトルレコードはロサンゼルスにある。
- National-Still3123
いいね。
Frrunnkkiss
もしアリーナショーがひとつしかないなら、西海岸(ロサンゼルス)になるだろうな。
もし2つあるなら、ニューヨークであってほしい。
thefg4
興味ある人のために言っておくと、11月のスペシャルアリーナショーは、ロサンゼルスのインテュイット・ドーム(キャパ18000)だよ。
- perSU-aded
君はすげえ確信を持ってるみたいだ。
証拠あるの?
Best-Apricot3691
↑彼にはないよ。
4つのスレでそれ言ってるけど、それを裏付ける証拠なんてないんだ。
注目されたくて仕方ないんだと確信してる。
thefg4
↑悪いけど、注目されたがってるわけじゃない。
俺の意図は、知りたい人に知ってもらうことだ。
それを信じるか信じないかだ。
別に俺はそれを証明する必要はない。
待ってみればいいんだ。
Best-Apricot3691
↑ナンセンスに聞こえる。
なんの証拠もなく、合理性もなく、裏付けるデータもない。
どうして君を信じないといけないんだ?
そしてなんでそんなにしつこいんだ?
thefg4
↑OK、好きなだけ非難してればいいよ。
perSU-aded
ロサンゼルスは殆ど確定だと思うけど、The Forum以外の選択肢がいくつかある。
だけど俺はスフィアに1票だ。
行ったことはないけど、クレイジーに見えるし、BABYMETALならそこで驚くことをやれるかもしれない。
AstroZombieInvader
マジソンスクエアガーデンはないね。
BABYMETALは文字通りマジソンスクエアガーデンシアターでやるし、まだチケットがたくさん余ってるんだ。
南カリフォルニアには日系人が多いし、今は南カリフォルニアでのショーが予定されてないから、南カリフォルニアになるよ。
それに2019年にはThe Forumでやってるから、それもある。
Candelpins1897
もし複数回やるなら、ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨークになるね。
でもロサンゼルスで2回ってのもあるかもしれない。
StuffedFTW
アメリカのどこでやろうと気にしない。
俺はそこにいる。
ただ北米ツアーの日程の後で発表されたことがイラつくわ。
だって今持ってるチケットを売る必要があるかもしれないし…。
でも理想的には、他の人が言ったように、スフィアはプロダクションレベルでずば抜けてるよ。
Viper1174
キャピトルレコードは、ユニバーサルスタジオが所有してるから、ロサンゼルスのギブソン・アンフィシアター(キャパ14000)だ。
- NDeceptikonn
The Forumでやるなら、いつものようにすげえ早めに行くわ。
Viper1174
↑多分、Kia Forumになるよ。
Velmetal
おそらく西海岸でのショーになるから、俺は無理だね。
飛行機にまた乗る自分を想像出来ないんだ。
多分、ブルーレイを待つしかなくなる。
- Kmudametal
俺も行けそうにないよ。
2019年、ビジネスクラスで往復622ドルだった。
でも今年の11月上旬のフライトをチェックしたら、ビジネスクラスで1337ドルだぜ。
エコノミーでも800ドル近い。
つまり…、俺は40時間のドライブをするか、行かないかだ。
perSU-aded
↑なんてこった、どこから飛ぶんだよ。
アメリカからヨーロッパの殆どの国へのフライトをそれ以下の価格で見つけられるぞ。
crazy_lolipopp
君は飛行機恐怖症なのか?
NDeceptikonn
The Forumになるかもしれないと思う。
もしそうなら、パイロがあるし、俺は火と爆発が大好きだから、ハッピーだ。
- Io_lorenzen
Arkadiaを観れるかもしれないな。
Cariscode
ラスベガスのスフィアだ。
- National-Still3123
あぁ、それはやばいな!
Cariscode
↑スフィアはBABYMETALのスペシャルショーに最適だ。
CruffTheMagicDragon
スフィアを願ってるけど、ロサンゼルスは理に適ってるように思える。
ロサンゼルス嫌いだけどね。
__Overcast__
アメリカでは、ビートルズがやったことを踏襲する傾向があるからハリウッドボウ(キャパ17500)でのショーになるんじゃないかな。
kpruiz
東海岸であってほしい。
キャピトルのせいでチケット代がめっちゃ高くならない限り行くよ。
ショーほど素敵な商売はない。
アーヴィング・バーリン
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1joe6l3/what_us_arena/