BABYMETALのモッシュピットって過激なの?怪我する? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのモッシュピットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
buhnnyz
BABYMETALのコンサートのフロアってどうなの?
コンサートに行ったことない初心者なんだけど、オーランドに来るからBABYMETALのコンサートに行くことになったんだ!
一生に一度の経験かもしれないから、俺の誕生日に行きたいと思ってる!
近くに行って写真やビデオを撮りたいけど、経験がないし、モッシュする人たちに怪我させられるか心配なんだ。
避けられないことだとは思うけど、突き飛ばされるくらいだったら平気なんだ。
モッシュってどれくらい過激なの?
モッシュピットに近づくことなくフロアにいられるの?
知ってる人いないかな?
ありがとう!

 



 
 
Intelligent_Row8259
通常、フロアはコンクリートだ。

 

    MikeTheJake
    ショーが終わった後は、大体空の飲み物のカップだらけだ。
    しかもこぼした飲み物でベトベトになってる。
     
     
    Dismal_Plantain5717
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
El_Archidan
フロアは、典型的なメタルショーだ。
モッシュはほぼ真ん中で起こる。
背が低くて、パーソナルスペースを侵されるのが嫌なら、シートがベストの選択肢かもしれない。
 
 
ApeheartPablius
問題ない。
ちょっと横にいれば、ピットが始まっても押されるくらいだ。
モッシュはいつも中央でやるんだ。
 
 
T_raltixx
スマホをしまってショーを楽しめ。

 

    buhnnyz
    それは理解するけど、初めてのコンサートなんだ。
    せめて1枚は写真がほしいw
     
     
    zyzzbrah95
    ↑>せめて1枚は写真がほしいw
    それは完全に問題ない。:D
    2、3枚の写真や短いビデオを撮るのも問題ない。
    文字通り、ショー全体を撮って、後ろの人の視界を遮るように頭上にスマホを上げてる人もいるんだ。
    そういうのは全然クールじゃない。
    かなりばかな行為だ。
     
     
    buhnnyz
    ↑絶対にそんなことはしない!
    コンサートに来てる人たちがスマホゾンビみたいになってるビデオを観たことあるんだ。
    あれはすごく嫌悪感があった。o_o
     
     
    kipy7
    ↑ショーが始まってすぐは、腕とスマホの森みたいな感じなんだ。
    だけどショーが進むにつれて、みんな疲れてくるんだよw
    でも、同意するよ。
    楽しい経験だから、数枚写真を撮ってもいいけど、後ろの人たちの迷惑にならないようにしてくれ。
    そして君が思ってるより早く終わるから、ショーを楽しめ。

 
particledamage
VIPチケットを持ってないなら、押して強引にいかない限り、3列目までにはいけない可能性が高いってことは知っておきな。
でもそんな押さないでくれよ。
あと、モッシュピットでパンチはない。
モッシュピットを避けるのは簡単だけど、モッシュピットの外側の輪にいる人たちが人波にもまれる影響で、君もそうなるかもしれない。
モッシュピットから離れた場所だって、みんなジャンプしたり踊ったりするのが好きだから、もみくちゃになるぞ。
でもそれはせいぜい軽い打撲みたいなものだ…。

 

    buhnnyz
    VIPって優先入場の特典があるの?
    早めに到着したら、前のほうを取れるの?
     
     
    particledamage
    ↑うん、VIPは優先入場だ。
    VIPは最前に近い場所を狙えるけど、一般でも超早めに行けば、2、3列目を取れるかもしれない。

apoplectic_mango
多くのことは、君次第だ。
君がショーに行ったことないのなら、ちょっと圧倒されるかもね。
ひとりで行くの?
背は小さい?
もし初めてのショーでひとりなら、フロアはお勧めできないかもしれない。
フロアにいる場合は、なにが起こるか分かるのはいいことだね。
背が低い場合は、観るのに苦労するかもしれない。
とはいえ、前方の中央付近を割ければ、モッシュピットは避けることが出来るはずだ。
BABYMETALのモッシュピットは、たとえばエクソダスのモッシュピットとは違う。
同じレベルのアグレッシブさにはならないんだ。
通常、俺はショーの日に仕事しないといけないし、ずっと立ちっぱなしだから、夜まで立っていたくないね。
でもBABYMETALのショーを観に行くことを強くお勧めする。
どこに座ろうと、どこに立とうと、彼女たちはアメージングなショーをやってくれる。
俺は1年前にバンクーバーで観たけど、アメージングだった。
そして200回以上のショーに行ったことがある人として言わせてもらうと、耳を保護するものを持っていきな。
それは全然恥ずかしいことじゃない。
聴力を失うってのは、ジョークじゃない。
数年前、俺は耳の感染症にかかって、数か月は片耳しか聞こえない状態だったんだ。
聴力ってのは、失って初めてその重要さに気付くものなんだ。
そして周りに気を付ければ、君は大丈夫なはずだ。
君が行って、ファンタスティックな時間を過ごすことを願ってる。

 

    buhnnyz
    多くの情報をありがとう!
    俺の記憶が正しければ、身長は170㎝くらいだね。
    行くことになれば、友達に一緒に来てくれと頼んであるんだ。
    それと、着ていくべきタイプの服ってあるの?
     
     
    apoplectic_mango
    ↑ぶっちゃけ、着やすいものを着ていけばいい。
    多分、中は暑くなるから、あまり厚着はするな。
    俺は事前にグッズを買うことが多いから、ポケットのあるものが好きだね。
    ポケットに買ったものを丸めていれられるからね。
     
     
    MikeTheJake
    ↑それい付け加えると、ベルトをしてれば、そこに買ったシャツを巻くことが出来る。
    PA PA YAのタオルも巻いておけるぞ。
    あと、貴重品をなくさないように、ファスナー付きのポケットのあるパンツを穿くことだな。
    或いは、財布やスマホを前にあるポケットに入れるかだ。
    それと中央の前のほうに立つと、圧縮やクラウドサーファーのことを考えなければならない。
    そしていい場所をゲットしたら、そこをキープだ。
    いい場所が取れなかったら、オープニングとBABYMETALの間にまたいい場所を探す。

 
cubervic
フロアはシートとは完全に別物だ。
そしてめっちゃ楽しいぞ。
俺は今までにBABYMETALのコンサートに4回行った。
そのうち2回がフロアで、2回がシートだ。
フロアのほうが圧倒的に楽しいね。

 

    buhnnyz
    ありがとう!
    BABYMETALのコンサートは凄く楽しそうだね。
    マジで行きたいよ。

 
PAULINK
この前行ったBABYMETALのコンサートは、圧縮がぶっ飛んでた。
状況に合わせて行動できるようにしな。
 
 
Soufriere_
ピットでの俺の経験は、主にネガティブなものだった。
でもそれは俺だけっぽいね。
パンチをくらったことはないけど、髪を引っ張られたことならある。
真後ろでサークルピットが始まって、もみくちゃにされないように逃げるしかなかったこともある。
あと、去年はテキサスであまりにもギュウギュウ詰めで熱射病になった。
自分の身体が動かなくなる前に、出来る限り多くの女性と子供を安全な場所まで移動するのを助けたよ。
俺はその場に留まれたかもしれないけど、リスクは冒したくなかったんだよね。
経験上、モッシュ自体は過激なものじゃない。
最悪なのは、圧縮なんだ。
特にすべてのショーで柵前をゲットするために金を払ってる身長195㎝の男がいて、安定性のために柵に掴まらなければいかないのに、そいつがすげえ意地の悪い態度をとるやつの時はね。
それに一般チケットを買ったくせに、前に行くのをある種の挑戦みたいに考えて、他の人たちを押しまくるやつらもいる。
俺が尖ったものを持ってなくてよかったよ。
あのショーでは、マジで使いたくなったからね。
P.S. もし俺がその背の高い男の名前を知ってたら、個人的に彼を罵倒したい。
ここにいるかは知らんけどね。
だってそいつは俺のBABYMETALの体験に悪影響を与えただけじゃなく、数日後にPasscodeを観た時もそいつがすげえ近くに来たんだ。
マジであいつは俺の不倶戴天の敵だ。

 

    Wrathmetal0666
    すべてのショーにその人いるのよ…。

 
Annabellalala0_0
数か月前にBABYMETALのコンサートに行ったけど、モッシュピットはそんなに激しくなかった。
会場全体がモッシュしてるわけでもないしね。
みんなジャンプしたり手を動かしたりするけど、ピットから離れたところにいれば大丈夫だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱虫は、幸福をさえおそれるものです。綿で怪我するんです。幸福に傷つけられる事もあるんです。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fhfmlw/how_is_the_floor_at_babymetal_concerts/