大谷翔平がシーズン400塁打を達成 “残り3試合で7安打くらいなら三冠王だ!” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大谷翔平が400塁打を達成した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nyy22592
大谷翔平が、2001年以来となる400塁打を達成。

 



 
 
Jess Descalsota
ベースボール界最高の選手だ!
 
 
xho-(ドジャースファン)
GOAT的なことだ。
今年、ジャッジが大谷に続くことを願ってる。
ジャッジは残り3試合で、あと8塁打必要なんだ。

 

    CustodialApathy(ドジャースファン)
    ジャッジがまだ400塁打を達成してないことがショックだわ。
     
     
    ActualDragonHeart(ヤンキースファン)
    ↑四球は塁打にならないからな。
    そしてジャッジのほうがずっと四球が多い。
     
     
    Galactic(ヤンキースファン)
    ↑四球や盗塁が塁打にカウントされないのは奇妙だ。
     
     
    ActualDragonHeart(ヤンキースファン)
    ↑少なくとも、敬遠はカウントされるべきだ。
    だってこれはヒットでどれだけ進塁できるかを追跡するスタッツだからね。
    なのに敬遠は、バットを振らせてもらえない。
    数字が大きいほうがいいってことを除けば、本当の価値を示すいい仕事をしてないすげえ奇妙なスタッツだよ。
     
     
    -orangejoe(ヤンキースファン)
    >四球や盗塁が塁打にカウントされないのは奇妙だ
    全然奇妙じゃない。
    そのスタッツはそれが目的じゃないんだ。
     
     
    BossAtUCF(レッドソックスファン)
    >四球や盗塁が塁打にカウントされないのは奇妙だ
    塁打は、主に長打率を計算するために存在するんだ。
    盗塁はカウントされないし、四球は長打率の分母が打数だから、それはめちゃくちゃにしてしまう。
     
     
    jayc428(ヤンキースファン)
    ↑四球と盗塁を塁打でカウントして、それらを省いて長打率を計算することは出来るでしょ。
     
     
    BossAtUCF(レッドソックスファン)
    ↑長打率は、100年前から塁打数/打席数だし、それが変わることはない。
     
     
    jayc428(ヤンキースファン)
    ↑長打率の計算方法を変えろとは言ってない。
    長打率に影響を与えることなく、塁打の計算方法を変えられると言ってるだけだ。
     
     
    BossAtUCF(レッドソックスファン)
    ↑長打率の計算方法を変えてるじゃねーか。
    長打率の定義は、1打席辺りの塁打数だ。
    塁打の意味を変えたら、長打率の計算方法を変えるか、長打率の意味を変えるしかなくなる。
     
     
    option-trader
    ステロイドなしで、2人とも400を超えたらクールだろうな。

 
st1r(ドジャースファン)
翔平は、三冠王まで打率もルイス・アラエスに僅か7厘差になってる。
そしてアラエスは打ててない…。
三冠王の可能性があるってことさえ信じられないわ。

 

    Dredeuced(ブレーブスファン)
    まぁオズナも打率で勝ってるから、オズナも調子を落とす必要がある。
    でも大谷が三冠王とったらかなりワイルドだな。
     
     
    st1r(ドジャースファン)
    ↑その通り。
     
     
    Lucky_Alternative965(ドジャースファン)
    昨日、アラエスが直近7試合のうち4試合でノーヒットだったから、そのことを考えてたよ。
    でもまぁ差が1厘を切るまで、もうそのことを考えるつもりはない。
     
     
    ContinuumGuy
    この男はアメージングどころじゃない。
     
     
    SuckMyLonzoBalls(ドジャースファン)
    三冠王大谷ってのもいい響きだ。
     
     
    RichardNixon345(ダイヤモンドバックスファン)
    ↑彼はすべてを勝ち取ることは出来ない。
     
     
    istarnie(ドジャースファン)
    ↑出来たらどうする?
     
     
    RichardNixon345(ダイヤモンドバックスファン)
    ↑今年はサイヤング賞を獲れない。
     
     
    swoosh_(ダイヤモンドバックスファン)
    ↑彼はシーズン終了まで残り3試合で27イニングを投げ切って、3試合連続完全試合をやって、サイヤング賞を獲るよ。
     
     
    PikaGaijin
    アラエスは、高名なドジャースのピッチングローテーションに封じられた。(訳注:ドジャースとのこの3連戦でノーヒットでした)
     
     
    Elanshin
    ↑ホワイトソックス戦でもダメだったよ…。
    ホワイトソックスとドジャース戦で、27打数2安打だ。
     
     
    BossAtUCF(レッドソックスファン)
    この終盤で7厘差を埋めるのはかなり難しい。
    大谷は残り3試合で7安打くらい打つ必要がある。
     
     
    st1r(ドジャースファン)
    ↑そう、完全に無理筋に思えた。
    でもここ3試合でアラエスはノーヒットで、大谷はまさにそれをやり遂げたんだ。
    そして残り3試合、大谷はロッキーズが相手で、アラエスはダイヤモンドバックスが相手だ。
     
     
    BossAtUCF(redソックスファン)
    ↑オズナもいるから、もっと難しくなってるんだよ。
    だけどもし大谷がそれをやり遂げたら、すげえわな。
    この時点で、俺は大谷ならやりそうだと思ってる。
     
     
    Elanshin
    ↑もし残り3試合で3安打ずつ打てば、打率は.310から.312になるだろうな。
    そして大谷は、ここ数日、実際にそれをやってる。
     
     
    Elanshin
    >この終盤で7厘差を埋めるのはかなり難しい
    大谷は1週間前、打率が.287だった…。
    アラエスとの差は、3分以上あったんだ。
     
     
    scottishere(ヤンキースファン)
    またアラエスが三冠王を阻むのかよ。
    彼を捕まえろ、翔平!
     
     
    DodgerWalker(ドジャースファン)
    興味深いことに、アーロン・ジャッジも首位のボビー・ウィット・ジュニアに7厘差なんだ。
    今年、三冠王の話題が殆どないのがちょっと驚きだ。

_cski(ドジャースファン)
ジャッジが先に達成してなかったことがちょっと驚きだ。
でも、
1、歩かされることが多くなった
2、トップバッターだから大谷のほうが打席数が多い
ってことだと思う。

 

    -orangejoe(ヤンキースファン)
    主に四球が理由だよ。
    今年、大谷はジャッジより打席が17多いけど、打数は68多い。
     
     
    MahomestoHel-aire(カージナルスファン)
    ↑三塁打と四球だよ。
    ジャッジのホームランでの塁打数20ちょっとのアドバンテージは、大谷の三塁打での塁打数21で事実上相殺される。
     
     
    arcelios
    主に長打のお陰だよ。
    大谷は、ホームランを打つために特定のボールを待つわけじゃないんだ。
    けた外れのパワーを持ったアベレージヒッターなんだよ。
    なのに二塁打と三塁打を量産するのは、クレイジーなスピードを持ってるからだ。
    大谷はどんなボールでも打てるから、ピッチャーは常に不利な立場になるんだ。
     
     
    letskeepitcleanfolks(マリナーズファン)
    ↑それはジャッジの打率が.325であるという事実をちょっと過小評価してるような気がする。

 
w0bniaR(ロッキーズファン)
2001年、4人の選手が400塁打を達成、その後23年間、ひとりもいなかった。

 

    PikaGaijin
    1978年:ジム・ライス
    1996から2005年:16人
    2022年:ジャッジ
    2024年:翔平

    https://www.baseball-reference.com/leaders/TB_season.shtml
     
     
    Nooks_For_Crooks(ドジャースファン)
    ↑残念ながら、ジャッジは2022年に400塁打を達成することは出来なかった。
    惜しかったけどね。
     
     
    PikaGaijin
    ↑だね…、でも俺はTOP50の話をしてたんだ。

 
GuyOnTheMike(ロイヤルズファン)
大谷は97長打で、2001年以来となる100長打の可能性が出てきた。
ちなみに、ジャッジは95長打だ。
 
 
Radu47(オリオールズファン)
翔平は200安打まであとたった10本でもあるw
ここ数試合で、
・50/50
・400塁打
・125打点
・三冠王も間近
・歴史的な盗塁成功率

 

    Good-times-roll(ヤンキースファン)
    200安打は無理でしょ。
    あと10本必要なんだぜ。
    もしあと10本打ったら、三冠王は確定だ。
     
     
    Thromnomnomok(マリナーズファン)
    ↑残り3試合、クアーズフィールドでロッキーズとだぞ。

 
Christian Cianfrani
クレイジーなのは、手術のリハビリ中のピッチャーがこんなことやってるってことだ。
先発のエースピッチャーが1年休んでこんな打撃成績を残せるんだぜ。
みんなずっと彼はただのDHだって言ってるけど、違う、彼はピッチャーなんだ。

 

    Guy Mannerino
    いや、彼は健康な時は週に1回投げるDHだ。
     
     
    Christian Cianfrani
    ↑彼はサイヤングで4位になったことあるんだぞ。
    彼のキャリアでのピッチングスタッツは、今年に当てはめると多くのカテゴリでトップ5に入ってる。

 
Vin Crescenzo
この塁打の半分は、ホームランによるものだ。
クレイジーだね。

 

    Megan Turner Baxter
    ユニコーンだ!🦄

 
Randy Miranda
さらなる記録、さらなるマイルストーン。
この男はマジで卓越してる!
 
 
Steven Warwick Palmer
ドジャースファンはみんなビッグOがベストだと言い、ヤンキースファンはみんなビッグJがベストだと言うw
2人の偉大な選手とその功績を称えようぜ!

 

    Alex Reyes
    ジャッジは投げられない…。
    大谷は投げられる。
     
     
    Chue Mark Vue
    どっちも偉大だけど、片方のほうがもっと偉大だ。
    #GOATani-san

 
George Wilkerson
かなりの偉業だ。
塁打ってのは、その選手のシーズンのクオリティを示す最も重要なスタッツのひとつだと思う。
塁打が1番多い選手がリーグ最高の選手ってことが多いんだ。
 
 
David Camacho
アメージング、また満票でMVPだな。

 

    David Chen
    MVPは確実だけど、満票かは分からないぞ。

 
Suboobiz(マリナーズファン)
大谷とジャッジが別のリーグにいて、過去最高にきついMVP論争をしなくて済むのを毎日嬉しく思ってる。
 
 
Anthony Alvarez
来年、大谷がピッチャーとして投げるっていうのは、シーズンオフにFAでトップピッチャーを獲得するようなもんだ。

 
 



 
 
 
 
四球がーとか言うなら、球場の広さも考慮しないとね!
そんなこと言い出したら、切りがない。
相手ピッチャーの質も考慮しなければならなくなります。
だから数字が結果なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「必ず実現する」という固い信念だけが、本来実現するかどうかわからない結果を実現させるのである。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fqfpuw/dodgersmuse_shohei_ohtani_has_400_total_bases/
https://www.facebook.com/mlb/