大谷翔平がシャンパンボトルの開け方を知らなかった! “エンゼルスにいたから” 【海外の反応】

 
 
本日は、大谷翔平はシャンパンボトルの開け方を知らない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
vordhosbn_1
大谷がシャンパンのボトルの開け方を知らなくて、助けてもらわなければならなかったことに気付いた人いる?
大谷が誰に助けてもらったかは忘れたけど、テオスカーだったかもしれない。

 



 
 
ConflictImmediate991
気付いたよ、あれは笑った。
 
 
RazorPhishJ
ゴーグルの調整のやり方も分からなかった。
もういいよって言って、ゴーグルを放り捨てたんだw
 
 
10sekki
毎年のポストシーズンの恒例を学ぶ準備をするんだ、大谷!
 
 
BuilderFluffy5364
俺は大谷を見つけることもできなかったよ!

 

    -CryptoSardine-
    だな。
    それに山本はどこにいた!?
     
     
    10sekki
    ↑ほら。


     
     
    phly2theMoon
    ↑新しい壁紙をありがとう。
     
     
    Getyodamnwallet
    >ほら
    それは笑顔になるな。
     
     
    AmongUsAcademy
    ↑後ろに、不気味に見つめるぞっとする男がいるぞ。
     
     
    ttam23
    大谷と山本。


     
     
    highjoe420
    ↑10億ドルデュオだ!

    View post on imgur.com


     
     
    an4lf15ter
    ↑来年は、そこに佐々木朗希が必要だ。
     
     
    UraniumDisulfide
    ↑佐々木朗希はすげえ才能がある…。
    でも、頼むよドジャース、めっちゃ優秀なのに怪我が多いピッチャーとまた契約しないでくれ。
    佐々木はすげえ金がかかりそうだ。
    むしろ、そんなに強く投げず、回転率も高くない優秀なピッチャーを獲得してほしい。
    たとえ佐々木のようにサイヤング賞候補にはならないとしてもね。
     
     
    Nooks_For_Crooks
    ↑佐々木は山本より若くして来るだろうから、そんなに金はかからないよ。
    そして佐々木が安くすんで余った資金で、ビッグイニングイーターのピッチャーを獲得することが出来る。

 
kit-git
大谷の苦手なことが少しずつ明らかになってる。
それとも、大谷はもう少し地球人である振りをしようとしてるのかな?

 

    flipaflaw
    大谷はシャンパンファイトの練習をしたことがなかったんだ!
    あと2、3回やれば理解するよ!
     
     
    kit-git
    ↑日本ではビールで祝うんだ。
    シャンパンに慣れるには、あと数回は勝たなければならない!
     
     
    youngsilvia2011
    >シャンパンファイトの練習をしたことがなかったんだ!
    ファイターズ(2016年の日本シリーズ)と侍ジャパン(WBC)で、その手のファイトをしてたよ。

 
c_c_c__combobreaker
初めて地区を制したチームにいるんだ。
大谷は、新しいことを学んでる赤ん坊なんだよ。
 
 
mazopanda
これって、密かにエンゼルスヘイトのスレなんじゃね?
 
 
yutou1114
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
WBCで優勝した時にお祝いをしたから、多分種類が違ったんだな。
 
 
jobeeeeeeem
翔平に苦手なことがあると分かって嬉しいよ。
今はだけどね。🤣
 
 
anoninor
エンゼルスで長い年月を無駄にした後、ベースボール界で最高のプレイヤーが笑顔なのを見るのはすげえ満足感があるな。
 
 
dedmnwkg
可哀相に。
役立たずのエンゼルスで、何年も無駄にしちまったんだ。




dfykl
永遠の親友。

View post on imgur.com


 

    query626
    テオスカーとは契約延長したほうがいい。
     
     
    turndown4what2077
    俺のお気に入りの友情のひとつだ。
     
     
    _Silent_Android_
    このポストシーズンが違うものになる1番の理由だな。
     
     
    cerealonmytie
    ↑友情パワーだな。
     
     
    LarkWyll
    この2人のFA契約なしのシーズンを想像するのは難しい。
     
     
    _thepeopleschampion
    シーズンオフに、翔平がテオスカーを日本に連れて行くNetflixの番組が必要だ。
     
     
    New_Championship_912
    彼らはドジャースであることをめっちゃ気に入ってるな。

 
An_exasperated_couch
まだ慣れてないけど、心配することはない。
すぐにシャンパンボトルを開けるプロになる。
 
 
No_Brilliant5888
それはエンゼルスでプレイすると起こることだ。
 
 
True Blue Family


 

    Michelle Hipple
    大谷はハッピーな子供のようだ!
    これが勝てるロサンゼルスのチームにいることで感じることなんだ!
    その多くが大谷のお陰だ!
    大谷は唯一無二の存在だ!
    ポストシーズンへようこそ!
     
     
    Milani Harlow VanderPlas
    翔平は最高の人生を送ってるな。
     
     
    Delfina Monreal
    ヤンキースみたいに、このお祝いの一部をテレビで放送してほしかったわ。

 
kpopsns28
大谷ファミリー。

The Ohtani Family
byu/kpopsns28 inDodgers

 

    PSSYPUNISHERRR
    大谷に自分の大谷ジャケットを見せる真美子がめっちゃ可愛らしい。
     
     
    manutdboy47
    なんでそんなにキュートなんだろ。
     
     
    No_Ad4032
    真面目な話、どうしたらこの男を嫌いになれよう。💙
     
     
    shaneomac714
    ↑パドレス、エンゼルス、ジャイアンツ、ブルージェイズ、アストロズ、ヤンキースのファン、或いはピート・ローズにはそれを言うなよ。
    でも真面目な話、そいつらなんてどうでもいい。
     
     
    drthvdrsfthr
    ↑なんでブルージェイズが?
     
     
    zerozerosevencharlie
    ↑彼らは、大谷を獲得するチャンスがあると思ってたんだ。
    プライベートジェットを追跡してたんだぜ。
     
     
    Kissa2006
    >エンゼルス
    殆どのエンゼルスファンは翔平を愛してるよ。
     
     
    elboogie7
    ワォ、彼女はめっちゃ背が高いんだろうな!
     
     
    chugalaefoo
    ↑彼女は日本のプロバスケットボール選手だったんだよw
    2人の子供は、エリートプロアスリートの遺伝子を受け継ぐことになるぞ!
     
     
    Locrianhaha
    ↑そしていつか2人の子供がドジャースでプレイするのを想像してみろ!
     
     
    kit-git
    翔平と真美子の日本語での会話。
    翔平:(抱っこしたら)デコイが酒臭くなるよ。
    真美子:大丈夫!
    普通の若い夫婦の自然な雰囲気がキュートだね。
     
     
    pswu1886
    短すぎる!
    もっと長い映像を見せるべきだった。
     
     
    kpopsns28
    ↑ほら。


     
     
    pswu1886
    ↑最高だった!🤩
     
     
    Musclenervegeek
    翔平に抱っこされてるデコイが羨ましい。
    キュートな犬め!
     
     
    blue_ridge1
    2人はデコイを俺たちのマスコットにする必要があるな。
     
     
    vordhosbn_1
    デコイの耳がw
    うちの両親は、犬の耳がそういう風になったら、ママが何年も前に偶々そう呼んだから、それをトルティーヤと呼んでるよ。
     
     
    Turbulent-Noise1956
    フィールドに大谷を連れてきた時、俺は我を失った。
    その時に俺たちをスタジアムから追い出し始めたんだよね。

 
Schizpup_
翔平は、試合に勝つ側を知り始めたばかりなんだ。
小さな一歩だよ。
 
 
tiz12345
引退する頃には、ボトルや葉巻を開けるプロになってるさ。:)

 
 
ZestyCriminal
大谷はここまで来たことがないんだよ。
すぐに2本同時に開けられるようになるさ。
 
 
Optimal_Chance7847
翔平の喜びようはめっちゃクールだった!
 
 
hang__glider
アンディ・パヘスも2分間、葉巻に火を点けようとしてたと思うぞ。

 
 



 
 
 
 
エンゼルス…。
もう永遠のいじられキャラになっちゃった…。
そして…、安心して!
私でもきっと開け方分からなくて聞いてただろうから!
人生でシャンパンボトルなんて開けたことないもの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみなければ絶対にわからないことがある。
クリスティアン・ケルナー

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqgg5l/did_anybody_notice_ohtani_didnt_know_how_to_open/
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqgklt/the_ohtani_family/