BABYMETALが謎のグッズを予告 “カセットプレーヤーじゃね?” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの謎の限定グッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
LIMITED MERCH COMING SOON…📼📼📼 #BABYMETAL

 



 
 
NerdxKitsune
それがなにかは分からないけど欲しい!
 
 
shinpuu
俺にはカセットプレーヤーに見える。
これって、今後もBABYMETALがもっとカセットテープをリリースすると期待できるってこと?
あと、どうやらHeavier Tripのシーンのひとつでカセットテープが関係してるみたいだから、Heavier Tripと関係があるのかもね。

 

    zyzzbrah95
    カセットプレイヤーだったらマジで楽しいだろうな。
    子供の時以降、カセットプレイヤーなんて持ってないんだよね。
     
     
    DrMocata
    ↑俺はまだウォークマンが転がってるよ。
    カセットはないけどねw
     
     
    SilentLennie
    そう、映画の中でカセットが使われてたはずだ。
    つまりひょっとして、結びつけたのか?

 
BurnNPhoenix
これは理に適ってるし、Heavier Trip出演と結びつくのかもしれない。
トレーラーがいくつか出てるしね。
そのうちひとつは、BABYMETALのサイン入りカセットが行方不明になってるってものだw
これは多分、ある種の限定リリースものなのかもな。
BABYMETALって偶にそういうのやってきたし。
 
 
InternationalGuess98
BABYMETALのグッズはみんな限定品みたいなものだよね?
このグッズのなにが特別なの?
 
 
NoFight12
それがなんであろうと、俺の金を受け取れ。🔥
 
 
Appropriate_Scene_12
ブラジルのヘッドラインショーが先週発表された時、もっとショーが発表されるかもしれないと思った。
でも今週、なにもなかった。
もうチャンスの窓は締められたんだと思う。
1か月以内に発表される可能性があるのは、BABYMETALよりビッグなバンドのオープニングをやる場合だけだね。
多分、Bad Omensだ。
11月8日にメキシコシティでヘッドラインショーをやる可能性もあるかもしれない。
 
 
Lizzie-Metal
12月に出るレジェンド43 Movieに付いてるカセット用のプレーヤーかもしれないわね。

 
 
Spotmetal
おい、KOBA!
ランダムで10個にひとつ、プレーヤーにサイン入りカセットを入れるってのはどうだ?
絶対に儲かるぞ。
 
 
Pope-Metal
もしそれがカセットプレーヤーなら、俺は準備出来てるぞ。

 

    LewMetal
    いいコレクションだ。
    俺はまだカセットテープがたくさんあって、ステレオにカセットデッキをつないでるんだ。
    どうやら、レジェンド43のThe Oneバージョンと共にカセットも買うことになりそうだ。

 
Lenzer
カセットプレーヤー?
 
 
Relt88
クレイジーだ。




Trav-Metal
マジでカセットテープをリリースするつもりなのか?

 

    Lenzer
    すでにカセットテープは新しいThe Oneバージョンに付けて売ってるんだよ。
    でもプレーヤーはまだなんだ。

 
Relt88
てかそのカセットプレーヤーを使わなければならないカセットテープって他にあるのか?
 
 
Pro
BABYMETALは80年代に固執してる。
それは今じゃ古代の遺物だ。
 
 
Aertyar
新しいNFTか?

 
 
Lenzer
多くのアーティストが、レトロアイテムとしてレコードと一緒にカセットをリリースしてるんだよ。
ちなみに、Kingslayerもカセットになってる。
 
 
Sane0-98
今は買えない。
多分、ショーの発表もあるし。

 

    Energy
    もっと多くの南米のショーの発表があるな。

 
Lenzer
渋谷のタワレコがリニューアルして、カセットコーナーが増えたぞ。
ちなみに、叔母がPrinceの大ファンだから、この写真しかないw

 
 
HAVARDCH95
これThe Oneメンバー限定になりそうだな。
 
 
icebalm
多くのカセットテープを持ってて、聴いて、作って、録音してきた者として、今カセットテープを使う説得力のある論拠や理由は全然ない。
テープは壊れやすいし、プレーヤーも壊れるし、シーケンシャルアクセスだし、再生すればするほど劣化するし、音質は悪いし、プレーヤーは複雑だ。
時代遅れのフォーマットを復活させるんだなら、MDのほうがいい。

 

    Bones12x2
    それは正しいけど、これは映画のゲスト出演に結び付いてるだけなんだと確信してる。
     
     
    Lenzer
    多くの人にとって、フィジカルメディアはもう再生するものではない。
    コレクションするためなら、レコードだろうとカセットだろうと関係ないって人もいるんだ。
    少なくともカセットは小さいから、棚に並べやすいかもしれない。
    多くの人は、それを聴いてるわけじゃないんだよ。
    どうせSpotifyで聴くんだから。
     
     
    kemalsevilla
    ↑それこそグッズと呼ぶ理由だ。

 
pandoMETAL

View post on imgur.com


 
 
HereticsSpork
最近カセットテープが復活してるのは、レーベルやアーティストの金儲け目的以外は理解できん。

 

    Victor_N
    なら君は理解してるんだな。
     
     
    HereticsSpork
    ↑売り手のモチベーションは理解出来るけど、この2024年にカセットを買う人がいるってのは理解できない。
    テープは劣化するから、コレクターズアイテムとしては価値がないんだ。

 
Trav-Metal
CDとかストリーミングとは音が違うの?
 
 
JekPorkins
送料や関税を払わなくていいなら買いたいな。
 
 
Relt88
大きなラジカセも復活させてほしい。
そしたらベルエアのフレッシュ・プリンスみたいにBABYMETALをかけながらストリートでワルツを踊れるのに。

 
 
Trav-Metal
カセットが復活するよってパパに言ったら、笑うだろうな。
 
 
Roper
限定…、ほしいわ。
まだ何十年も聴いてないカセットテープを持ってるんだよ。
俺の金をもってけ。
 
 
MOJAN METAL
レコードが復活したんだから、カセットだっていいでしょ。
まぁレジェンド43のレコードのほうがいいけどね。
 
 
Lenzer
こういうものだって、まだ恐ろしい値段で売られてるんだ。

 
 
Trav-Metal
8トラックの復活に期待できるのかなw

 

    Styme
    ハハ…。

    https://x.gd/iT9DY
     
     
    Trav-Metal
    ↑それがBABYMETALの公式のものだったらなぁw

 
Trav-Metal

 
 
Lenzer
同じアングルで写ってるカセットを見つけると面白いな。


 
 



 
 
 
 
【音楽の世界でも】“昭和レトロ” カセットテープ人気再燃で「ラジカセ」新発売も

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある時代において目新しいものは、その二世代前に流行ったものの復活版にすぎない。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fqjex0/limited_merch_coming_soon_babymetal/