FOX 5 New YorkのBABYMETALビデオインタビュー “ごめんもあ…、まだちっちゃいよ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox 5のBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SuzukaYuiMoa
Fox 5 New YorkのBABYMETALインタビュー。
アメリカ東部時間で10月26日午後3時にYouTube Live Premier。

 
注:通訳が日本語に訳してないとこを訳します。
 
 
3:37 OK、ニューヨークに戻った気分はどう?
だってここで君たちを14年前に観たからさ。
あぁ、2014年のことね、ごめん。
で、2014年の時と同じ会場でやるのってどんな気分?
 
4:57 Momo、バンドへようこそ。
それで、君への質問は…、ここまでのツアーで最も印象的なことってなの?
そして前に進むために助けになるものは?
 
6:35 作曲に対する君の考えは、若い頃と比較してどう変わった?
 
8:19 日本の女性メタルバンドのパイオニアとして、今、Band Madiのようなバンドで爆発的にそのジャンルが広がってるのを見て、どんな気分?
大部分は君たちが最初だったわけだけど、どんな気分?
 
9:58 ファンにメッセージを。
 
12:04 BABYMETALの究極の目標は?
世界征服に向けた最大の目標は?

 



 
 
RemyRatio
多分偶然だけど、FOX channelのインタビューがあったっていうのがいいわね。

 

    Velmetal
    FOXで放送されるから、特定の人を怒らせるってのがいいね。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    Fox 5とFox Newsは同じじゃない。
    親会社は一緒だけど、Fox Newsとは別の存在だ。
     
     
    Velmetal
    ↑知ってるよ、それ前にも議論になったし。

     
    注:ここでなりましたね。

    BABYMETALとYoutuber“Dicodec”のずっ友写真 【海外の反応】


     
     
    GU-Metal
    だね!
    でも彼らはミスを犯した。
    チャンネルの名前は、当然Fox 4じゃなければならなかった。:o)
     
     
    fearmongert
    ↑ここニューヨークシティでは、4はNBC局だ。
    5は、Foxになる前のローカル番組だ。
    それは独立系放送局の中でワースト2位のテレビ局だった。
    ニュージャージー州、シコーカスのチャンネル9のちょい上だ。

 
PuzzlePurr
クールだ。
実際にこれが公開されるなんて嬉しい。
これはアランがBABYMETALと写真を撮った時にYOUTUBEチャンネルで話してたインタビューに違いない。
 
 
Sevon42
26日じゃなくて25日やろ。
 
 
AZSYANKEE
明日のモーニングショーに出るのかな。
地元のテレビで、明日BABYMETALを観れたらクールだろうな。
 
 
Zwerg_96
百々子が英語で喋るのを聞けるのかな。🤔😊

 

    SuzukaYuiMoa
    いや、日本語を英語に訳した字幕を使ってる。
     
     
    Po-Promo-113
    3分以上あるといいな。
    今年ってビデオインタビューやったっけ?
    脳がフリーズしててすぐには思い出せん。🤔🤔

 
DarkAngelDeb
サムネの百々子の笑顔がワンダフルだ。❤️
 
 
DarkAngelDeb
Awww ラブリーだった。
スウィートな女の子たちだ。❤️💕
ネタバレはしないけど、百々子は天使だ。❤️❤️❤️🥰
 
 
draculus666
(c)もあ:“年齢と身長と共に成長してます”

 

    Negative-Comfort-563
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    何年も前のもあ:“ちっちゃくないです、ちっちゃくないです”XD

 
nomusician
もあはおかしくなってると思う。
ここ1か月で、2回目のインタビューだぞ。
もあが食べ物に言及しなかったのは。

 

    perSU-aded
    背が伸びることに関してはちゃんとコメントしたけどねw

 
mawariyu
Momoooo 😭
 
 
SuzukaYuiMoa
最高だ。
百々子が言葉に困ってるところで、すぅともあが辛抱強く見守ってたとこが大好きだ。
彼女たちが百々子に励ます表情を向けると、百々子は落ち着いて、言いたいことを最後まで言い終えたんだ。
そこはすげえリアルで偽りがないものだった。
百々子は悪く見えなかったよ。
愛らしくてチャーミングな印象を与えた。
彼女はすぅともあほどこういう経験がないけど、これからどんどん良くなっていくよ。
すべての瞬間が最高だった。❤️🦊
 
 
perSU-aded
なんでKOBAが英語で答えさせなかったんだ?
3人とも通訳なしで英語を理解っしてたことは明白じゃん。
誤解するなよ、日本のインタビューでは、絶対に日本語を喋るべきだ。
でもこれは主に英語を話すオーディエンスに向けられたアメリカの/英語のインタビューじゃん。
俺は、KOBAはBABYMETALを世界的にもっとビッグにしたがってるってみんなが言ってるのを見たんだ。
もしそうなら、適切な場においては英語を使うのが明白なチョイスに思える。
それは親近感が増すだけじゃなく、彼女たちのアクセントはめっちゃ可愛らしいんだ。
OK、確かに百々子がどうかは分からないけど、可愛らしいに違いないんだ。:)

 

    spacebug30
    言語を理解するのと、自信を持ってそれを話して、自分を本当に表現できるくらいの語彙を持つのは別の話なんだ。
    そういうことなのかもしれないと思う。

 
PuzzlePurr
素晴らしいインタビューだ。
驚くような発見とかはないけど、みんなすげえキュートだし、百々子は可愛らしい。
 
 
Cr-mhead
ワォ、凄く…、百々子だった。
 
 
zicohenson
百々子に愛を送ってる!


 
 
GU-Metal
もあと百々子にまたアンテナが!
久しぶりだ。
それとも、俺の勘違い?
 
 
Negative-Comfort-563
Awww 百々子はすげえ緊張してた!
でもちゃんとこなしたけどね!
そしてもちろん、彼女のツアーのハイライトはオーランドでワニを見たことだ。
フロリダめ!XD
 
 
DanFZ
百々子がワニのジョークを上手く落とすことが出来ず、質問に答えるはずのことを忘れてしまうってのは、典型的な百々子だ。
 
 
Bones12x2
もあが“身長”を自分たちの成長の一部として言及したのがよかったわ…。
ごめんもあ…、まだちっちゃいよ。
 
 
RemyRatio
楽しいインタビューは久しぶりね。
 
 
BrianNLS
素晴らしいインタビューだ!
めっちゃ楽しんだ。
新しいビンテージBABYMETALは最高だ。
 
 
Jay-metal
最後の質問の答えは完璧だった。
 
 
lennyg47
4:15の2014年の映像がどこのものか知ってる人いる?

 

    fearmongert
    ニューヨークのハマーシュタインだ。

 
SilentLennie
7:47で、すぅは“stampo”って言ったの?
日本語と英訳がかけ離れてるように思える。

 
注:スタンプの表現は訳されてませんね。
 
 
HattoriF
すぅは凄く賢い印象を受ける。
 
 
Roper
もあはフェイクニュースを広めてる…。
彼女たちの身長は、そんなに変わってない。

 

    Servant of BABYMETAL
    ほんのちょっと伸びたよ。

 
ella-metal
百々子の計算はあまり速くないことに気づいた。


 
 
Jefumetal

 
 
Roper
もあは、パイオニアや他のメタルバンドの質問を完璧に回避したな。
他のバンドでは、BABYMETALファンについて話してる。
 
 
Thunderator
“身長”w

 

    Servant of BABYMETAL
    すぅは疑わしそうな表情をしてる。
     
     
    Thunderator
    “その部分についてはよく分からない”

 
ella-metal
自分がイギリスの若い女の子であることが凄く嬉しいわ。
まだ13歳だった2016年に、彼女たちにハマったのよ。
 
 
Servant of BABYMETAL
ワニを恐れる必要はない。
本当はワニもBABYMETALを観たかったけど、チケットがないから観れないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な人物というものは、時間をかけてゆっくり成長するものであって、騒々しい状態では本物の立派な人物になることはない。
吉田松陰

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ge48p/babymetal_fox_5_nyc_interview/