サッカーゲームの三笘薫の見た目がおかしい! “三笘と久保を混同したのか?” 【海外の反応】


 
 
本日は、EA SPORTS FC 24ってサッカーゲームに登場する三笘薫です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ShaolinSeagull
EA SPORTS FC 24は、三笘薫を不当に扱ってる!🤣


 



 
 
Ok_Refrigerator_35
なんてこった、アルビオンに対する犯罪として、それを削除したい!

 

    ShaolinSeagull
    ぶっちゃけ、デフォルトのアジア人の顔をはめただけだと思うけど、これはひでえわ。😂

 
Background_Eye6993
FIFA 23の三笘もひどい見た目だったぞ。

 

    ShaolinSeagull
    それでもこれよりはましだけどな。😂
     
     
    gropingpriest
    FIFAのゲームでは、毎年ビッグネーム以外はひどいよ。
    最低限の努力しかしないのに、何億ドルも稼いでるんだよな。
     
     
    Background_Eye6993
    ↑FIFA 23のウンダフを見てみな。
    ひどいぞ。
     
     
    FalcoMaster3BILLION
    ↑エンシソもね。
    マジで悪夢だ。
     
     
    Background_Eye6993
    ↑エンシソはマジで不当な扱いをされてるな。

 
PuzzleheadedGuide184
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
DominoeDestroyer
これが現実だなんてありえない。

 

    asimpletailor85
    ブライトンのファンじゃない俺からしても、これが現実だなんて信じられない。
    こんな風に三笘をディスることなどありえん。
    カートゥーンのキャラクターみたいじゃねーか。

 
colbat45
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは笑える。
三笘がこれを見るといいな。
 
 
auditore_ezio
彼らは三笘と久保を混同したのか?
面白いことに、俺は実際、何年も前にEA SPORTSで働いてたんだ。

 

    BonusChonus
    それ俺も最初に思ったわ。
     
     
    MistaDee
    ↑100%、久保に似てるな。
     
     
    TopPopular3997
    うん、それは久保のおでこだ。
     
     
    MassiveSecond
    😂
    古橋亨梧と久保建英が子供を作ったら、こんな感じになると思う!

 
lachiendupape
これは一体なんなんだ?
 
 
ghillerd
こんなの絶対にありえない。
 
 
Due_Mine_3039
これはもうジョークを通り越して笑えない。
70ポンドするゲームなんだぜ。

 

    AlizarinCrimzen
    買わなければいい。
     
     
    Due_Mine_3039
    ↑当たり前の話をするな。

 
ColonelBonk
三笘薫ってより、ケリー・カトーナに似てる。
 
 
LSG10
これ本物なの?
 
 
Sapphire_CA
WTF?
今じゃEAはAIを使ってるのか?
“アジア人のサッカー選手を生成してくれ”
 
 
McBeer89
これマジなん?w
 
 
fedfan4life
2023年になっても、ゲームのキャラクターモデルはこんなにひどいのか?

 

    Plompy
    EAが毎年同じゲームをリリースして、みんなそれを買うからいけないんだ。
     
     
    Comet7777
    まぁ彼らはスター選手を優先するからな…。
    それ以外の何千人もの選手のモデルは難しいんだ。
    それでもこれは笑えるわな。

 
youretheorgazoid
金曜日の午後で、グラフィックデザイナーには締め切りがあったんだよ!
 
 
AffectionateSurvey98
その頭は身体に合ってない。
ビッグヘッドモードみたいなやつ?
 
 
AJ_III
“俺たちは家に三笘薫があるんだぜ”
 
 
No-Industry-2980
それは文字通り彼だ。
 
 
TRGuy335
でたらめだ。
三笘は金髪じゃなかった。
絶対フェイクだよ。
 
 
Street_Counter5108
三笘と堂安と久保を混ぜてひとりにしたみたいだ。🤣
 
 
mourya_3


 
 
Specific-Record2866
久保に似てる。
 
 
ant69on
なんてジョークなんだ。
 
 
kickyouinthebread
めっちゃけしからんなw
 
 
AccomplishedBed1580
ボイコットの匂いがする?

 
 
 
 
 
 
 
 
いや、これ古橋やろ…。
さすがにフェイクだと思って調べてみたら、確かにフェイクだった…、フェイクだったけど…、現実も似たようなものでした…。
 
 
HobB1T27
FC24の三笘。
三笘の顔をアップデートしてもらっていいか?
これはばかばかしい。
世界最高のリーグで3位にいることを考えると、他にもがっかりした人いる?
彼はワールドカッププレイヤーでもあるんだから、こんなんじゃなく、愛を与えられるべきだ。


 
 
 
MrDudi25
少なくとも、三笘を人間に見せることは出来たはずだ。
顔のパーツがすべて真ん中にまとまってるじゃねーか。
 
 
dmastra97
混乱してるわ。
君は三笘の本物の写真を投稿しただけだ。(皮肉)
 
 
madsadbro
KANEDAAAA!

 
 
BuffaLouies
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはそのゲームをリリースして以降、EAの最大の失敗だな。
 
 
Nikokan
あと、偶にゲーム内でフルネームを言うんだけど、“Kaoru”の発音がおかしいんだ。
俺の三笘への愛がない。
 
 
AJ_III
それは三笘ってより大谷翔平だ。
 
 
UnfazedPheasant
彼らはすべての選手の顔をスキャンしてると思う。
もっと古いゲームでさえ、少なくともプレミアリーグのチームはかなりよく再現されてた。
 
 
Sapphire_CA
少なくとも、髪はアップデートされた?


 
注:えw どういうこと?w
 
 



 
 
 
 
いや三笘は、将来的にメイト界のイケメンになるから!
そんな格好悪くないから!
やっぱあれですね、ビッグチームに行かないと、顔もまともに作ってもらえないんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史的に真理なる人が世間に迫害されるのは世の常である。それゆえ、不当な扱いを受けるのは、偉大な心の持ち主にとっては気持ちがいいものだ。
シラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BrightonHoveAlbion/comments/16pig9r/ea_fc_have_done_mitoma_dirty/
https://www.reddit.com/r/BrightonHoveAlbion/comments/16vp15n/mitoma_in_fc24/