BABYMETALがCLEAR NIGHTのDivine Attackのライブビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Divine Attackのライブビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
Divine Attack – 神撃 -【Live Blu-ray/DVD「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -」”CLEAR NIGHT”】

 



 
 
PearlJammer0076
誰かKOBAのスマホを盗んだのか?

 

    SilentLennie
    ブルーレイを買う時が来たな…。:-)

 
HodlerRanger
KOBAが俺たちを甘やかしてる…。
そして俺たちはそれが大好きだ。🦊❤
 
 
charly_tan
ツアーファイナルが来年初頭なら、ブルーレイのプロモーションは今年遅くになる。
多分、もうひとつライブビデオがあるな。
俺はずっとMonochromeはライブビデオにとって当然のチョイスだと思ってた。

 

    Miraclousisme
    YOUTUBEで公式のじゃないものを20回くらい観たよ。

 
DarkAngelDeb
これ最高だ。
マジで名曲だね。
すぅ自身の言葉でもあるから、これを特別にしてる。❤️❤️

 

    charly_tan
    1年前にこれを始めて聴いた瞬間、このアルバムにハマるなって分かったよ。
    そして俺はそうなってる。:)

 
BlackSelito
最後辺りのすぅのTポーズがどれだけパワフルかをまた語る時だな。
俺にとってハイライトのひとつだし、常にゾクゾクするんだ。

 

    DarkAngelDeb
    うん、俺も大好きだ。
    これからもっと頻繁にプレイしてほしいね。
     
     
    RemyRatio
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    最初にそこまで飛ばしたわ。
     
     
    BlackSelito
    ↑後悔はしなかったよな?:)
     
     
    Bobaganush1
    そのポーズだけじゃなく、力強く前に進み出るすぅ、その後…、BANG!
     
     
    BlackSelito
    ↑その通りだ。
    でも力強さってより決意だと思うね。
    “私がどれだけ格好良いアメージングな女神なのかを信者たちに見せるのは聖なる義務よ”みたいな。
    それから君の言ったように、BANG!
     
     
    Kmudametal
    ↑この曲はDivine Attackだけど、みんなその意味を認識しない傾向があるんだ…。
    “Divine”は誰なのか?
    それはすぅ自身だろう。
    メタルの女神である、救世主だからね。
    そしてすぅが歌詞を書いたことを考えると、それは“Su Attacks”なんだよ。
    すぅは誰を攻撃してるのか?
    簡単にいえば、自分自身だ。
    すぅは新しい道を進むために自分に挑戦してるんだ。
    そしてこの道を受け入れ、自分に加わるように俺たちに挑戦して攻撃してもいる。
    俺たちに、仲間に加わるか離れるかを問うてると言えるかもしれない。
     
     
    BlackSelito
    ↑つまりTポーズは、その点ですぅの最後の声明になる。
    “これが私よ、ついてくるか去るか選んで…”
     
     
    Cynorgi
    俺はそれをすぅのアニメの瞬間と呼ぶw
     
     
    MacTaipan
    それって自発的なものだったのかな。
    多分違うだろうけど、そうだと思いたい。

 
FutureReason
KOBAは百々子がいるコンテンツを世に出そうとしてるんだな。
 
 
miku_dominos
すぅのTポーズはアイコン的だ。
 
 
MacTaipan
この曲のライブバージョンが大好きだ。
始まるとボリュームをあげるポイントのひとつだね。
スタジオバージョンではコーラスの時のギターに気づかなかったんだ。
それがずっと良いものにしてるんだよ。
ちょっとなくて寂しい唯一のものは、コーラスのハーモニーだね。
でもこの曲はすでに俺にとって名曲のような気がする。

 

    Some_Road_3722
    俺はいつもこの曲を楽しんでたよ。
    でも君が言うように、そのギターパートはこの曲を次のレベルにしてる。
    Mirror Mirrorのライブバージョンにも似たようなギターの追加があるんだよ。

 
Ariancia.Thystarian
すぅの声が心をとらえて離さない。
 
 
TheBdawg40
魅惑的だ…。
この歌詞を書いたすぅを誇りに思うよ…。
もあと百々子も期待以上だった。
 
 
k-popplayinklown5473
ほぼ1年経ってもまだ最初の日と同じだけのインパクトを与える。
生のほうがずっと良く聴こえるけどね。
 
 
Nick_Metal
BABYMETALはすげえ中毒性がある!
サバトンとのツアーですでに2回観たことあるんだ!
間違いなく、史上最高のライブアクトのひとつだ!

 

    Noctis457
    サバトンとLordiとのツアーで4月に観たよ。
    この曲は、そのコンサートでプレイされたんだ。
    めっちゃすごかった!

 
sasstrickstump5578
今まで1番好きなBABYMETALの振り付けのひとつだ!
そしてすぅの声はすっっっごい。
どんどん良くなってるね。
彼女のトーンの深みはアメージングだ。
特にファーストヴァースの歌い方が大好きだ。
 
 
ka_the_potato
🙇❤🦊その女の子たちはアメージングになることに決して失敗しない。
 
 
krampus4179
ギター、ドラム、照明、女の子たち、振り付け。
すべてが最高だ。
このプロフェッショナリズムに感謝する。
 
 
kale-metal630
1:35から1:49のパート大好きだ!😍
すず香はワンダフルな声してるんだ!
この曲はリズムが素晴らしいし、声と振り付けもアメージングで最高だ!👏👏👏
 
 
codygeddings4202
この曲の振り付けはすげえクリエイティブで、曲に完璧にフィットしてる。
 
 
tasteinmusic3510
最初は皮肉をこめて聴いても、バンドが他の殆どのメタルバンドより面白いってことに気づくのが面白いね。
俺が1番好きなのは、Mirror Mirrorのイントロだ。
 
 
kevinwilson455
こういうビデオに字幕があればよかったのにな。
或いは、俺が日本が理解出来たらいいのに。:(
いずれにせよ、これはキャッチーで美しい。
 
 
malebitch92
素晴らしいドラムンベースの雰囲気だ。
 
 
jeffschreifels8651
Babyklokツアーでこの曲を聴きたかったわ。
MayaとMirror Mirrorも好きだけど、この曲はあのツアーによくフィットしてただろうな。
 
 
randoomy1520
3:28のもあは、すぅと百々子とは違う。
鳥肌だ。🤩🤩

 

    keyboardsmash1231
    もあは手を握って、すぅともあは開いてる。

 
EuRoger_
もあの動きは振り付けを簡単そうに見せてるけど、簡単じゃない。
もあのダンスは別次元にあるんだ。❤
 
 
usuariodoyoutube7616
中元すず香は美しい。❤
 
 
diamondzieman5508
彼女の声はアメージングで、ギターとドラムが凄く調和してるように感じる。
直接、女の子たちのパフォーマンスを観てみたい。

 

    smolpeepee245
    生のほうがずっといいぞ。
     
     
    lukeskinwalker9262
    10月7日に観たけど、今までで断トツでベストのコンサートのひとつだった。
    めっちゃ楽しくて、決して忘れないものだね。
    だからチャンスがあれば、思い切ってチケットを買ってみな。
    がっかりすることはないぞ。
     
     
    windigoking
    ビデオじゃショーの感じは分からない。
    文字通り、強烈なエネルギーに包まれてるのを感じれるんだ。
    そしてステージに近ければ近いほど、そのエネルギーが身体を流れるのを感じるんだ。
    特に観客全体が100%シンクロしてる時にね。
    みんながシンクロしてるコンサートに行ったことなんてなかったよ。
    間違いなく、その一員になるべきものだぞ。

 
 



 
 
 
 
ニンジンの皮を食べるのって「貧乏くさい」ですか? きんぴらに使ったら彼氏に引かれました。実家では常識だったのですが、普通ではないのでしょうか?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/582f042e12156a4edc1558ff4b8270eeb028cbff
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は好き嫌いで働くものだ。論法で働くものじゃない。
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17fv7f3/divine_attack_%E7%A5%9E%E6%92%83_live_bluraydvdbabymetal_begins/