BABYMETALとYoutuber“Dicodec”のずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとYoutuberのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
Dicodec (YouTube)のアランがBABYMETALに会った。
どうやら、これはニューヨークで今日撮られたみたいだd。
もしかしてインタビューがあるのか?


 



 
 
pspatino
ついにもあに会って、どれだけ落ち着いてんだ。
でもなんで女の子たちは古いものを着てるんだ?

 

    PearlJammer0076
    多分、インタビューと撮影があるショーでは、その手の込んだドレスを使うんだよ。
    他のショーでは、もっと頑丈なものだ。

 
Parklifede
ワォ、よかったじゃん。
BABYMETALに会うのは簡単じゃないから、これどうやって手はずを整えたんだろ。

 

    DogWallop
    あらゆることを厳しく取り締まることが、バンドのブランドの大きな成長にとって逆効果だって事実にKOBAが気づいたんじゃないかと思い始めてる。
    まぁ見てみよう!
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ幸いにも、彼女たちはもう子供じゃない。
    もうそんなに守る必要はないのかもしれない。
    彼女たちは体調が良いし、KARATEの動きを知ってるんだ。;-)
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑だろ?
    KOBAが彼女たちを守ってて、おそらく今後もある程度はそうするだろうけど、彼女たちは大人の女性だ。
    意思決定や方向性により関わっていってることを示してるから、きっとKOBAは前より彼女たちをパートナーとして見てるんだよ。
     
     
    huy98
    >あらゆることを厳しく取り締まることが、バンドのブランドの大きな成長にとって逆効果~
    KOBAは、もあの身長が183㎝まで伸びたら、その事実に気づくよ。

 
koba11
この紳士は、プレスカードを持ってる。
彼が誰なのかは知らん。


 

    MiatMetal
    ニューヨークのショーにいたけど、その男とアランが会場の外で会ってるのを目にしたよ。
    その男は、屋根に魚みたいな衛生が乗ったでかい白のSUVに乗ってて、中は見えなかった。
    殆ど指令センターのように見えたねw
    ひとりのレディが彼らを出迎えて、オールアクセスパスを持ってる人たちのドアから会場に入ってたよ。
    みんながBABYMETALに会えて、その写真を投稿してるなんてクレイジーだ。
    彼女たちはマジで新時代に生まれ変わったんだな。🦊🤘
     
     
    BlueMetalDragon
    >魚みたいな衛生
    今、それを思い浮かべてる…。
     
     
    MiatMetal
    ↑Only The Fish God Knows
     
     
    huy98
    俺の記憶が正しければ、彼はFox Newsの人だ。
    キツネ様の使者にインタビューするには完璧にフィットしてる。XD
     
     
    charly_tan
    ↑みんながマードックの会社との彼女たちの関わりに満足するわけじゃない。

     
    注:Fox NewsのTOPがルパート・マードックで、2020年の大統領選でフェイクニュースを流して信用低下を招いたと訴えられてるんです。
     
     
    No_Resident_4012
    >彼はFox Newsの人だ
    BABYMETALがFox Newsと関わる必要はない。
     
     
    Velmetal
    ↑政治的なコメントをする必要はなかった。
    Fox Newsは、どの政権側のメディアとも同じくらいひどいだけだ。
    だから君が文句を言う理由が分からん。
     
     
    Geiseric222
    ↑俺はFox Newwsを政権側メディアとは呼ばないから、それは事実じゃない。
    Fox Newsは、ジョン・ロバーツの政治的な意見を後押しするために作られたんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑表面上はそう思えるけど、現実は、野党をコントロールしてた。
     
     
    Soufriere_
    >彼はFox Newsの人だ
    Fox Newsじゃない。
    ディズニーが所有してるOTA Fox Networkの関連会社だ。
    名前は一緒だけど、完全に経営陣は違ってる。
     
     
    huy98
    Fox Newsの人だって言ったけど、忘れてくれ。
    Fox 5だったわ。
     
     
    LewMetal
    ↑Fox televisionはディズニーが所有してて、Fox Newは独自の会社だね。
     
     
    Soufriere_
    ↑その通り。
    マードックは、数年前にどういうわけかFoxのOTAネットワークと映画スタジオをディズニーに売ったのに、ケーブルチャンネルは売らなかったんだよ。

 
McGentrix
KOBAの承認印が押された途端、インタビューがあるだろうね…。
俺はショーの後、グッズの列で彼と話せたんだ。

 

    Rina_Rina_Rina
    ワォ、これはテンション上がるわ。

 
DarkAngelDeb
オーマイガッ、彼はすげえラッキーだ。
そして彼女たちがどれだけちっちゃいか見てみろ。🥰🥰🥰

 

    frame-out
    まぁアランがでかいんだけどね。
    ぶっちゃけ、すぅと百々子はそれほどちっちゃくはないよ。
    アメリカの平均身長よりちょっと小さいけど、そんなに差はない。
    他方でもあは…
     
     
    DarkAngelDeb
    ↑162㎝だけど、それでも彼女たちよりは高いと思う。🤣🤣💕
     
     
    frame-out
    ↑百々子は、おそらく君より高いよ。
    百々子が、俺の162㎝のガールフレンドの隣りに立った時(今は、その方法や理由について話すつもりはないw)、明らかに百々子のほうが高かった。
     
     
    Soufriere_
    >162㎝だけど、それでも彼女たちよりは高いと思う
    すぅは衣装を脱ぐと160㎝だ。(彼女の靴は1インチのヒールがある)
    百々子も似たようなものだね。
     
     
    RequiescatxInxPace
    >他方でもあは…
    よくもそんなことが言えるな…。

     
     
    Metal_Fan-180
    彼女たちは巨大で、決してちっちゃくない。

    View post on imgur.com

 
miku_dominos
ワォ!
 
 
spacebug30
すごくちっちゃい。

 

    Soufriere_
    たとえそれが事実でも、そんなこともあに聞かせるな!:P
    それに、アランはどうやら背が高いみたいだ。
    すぅと百々子はそんなに小さくないよ。

 
LnxRocks
BABYMETALの曲への彼らのリアクションが大好きだ。
彼らは、音楽的な見地から曲について話してて、ただのファンボーイじゃないんだ。
 
 
The_Mofo_Cometh
すげえクールだ。
ラッキーなやつだぜ!
彼のYOUTUBEとポッドキャストを2カ月前に発見したばかりなんだ。
 
 
Reza Krooly Rahman
身長高いな。
 
 
Scott Arthur
オーマイガッ、KOBAはどこにいるんだ?
 
 
TheLegitDeadly
昨日まで、彼はひとりのリアクターに過ぎなかったのに、突然彼女たちに会ってるクルーの中にいるってことを考えると、これはクレイジーだ。
 
 
Roper
ありえない!
彼が彼女たちにインタビューしたことを願う。
 
 
Queenie Rani
アランがすごい羨ましいわ…。
 
 
Jerry George
すげえアンフェアだ!


 
 
Maureen Lee
最高ね、彼女たちがみんな楽しんだことを願うわ!😃

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸運の女神は準備されたところにやってくる。
ルイ・パスツール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16jzllz/alan_from_dicodec_youtube_met_babymetal/