橋本環奈主演 “赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。”の配信開始 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。の配信が開始した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixがやった正しいことをした!

 



 
 
lordofthedemons
日本人のほうがいつだってNetflixよりもキャスティングが良く思えるからね。
 
 
jasonculprit


 

    wibowoluthfi
    神楽を見たら高評価だ。
     
     
    kernelwizard
    ↑偶然にも、彼女はかぐや様は告らせたい実写版のかぐやも演じてる。
    他の実写版映画にもたくさん出てるw
     
     
    nowyouseemedoge
    橋本環奈。♥

 
knakk_fr
リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?のほうがいい。

 

    decopyr
    でもそれは200年前のことだ。
    残念ながら、それを覚えてるのなんて俺たち2人だけだよ。
    でも高評価を入れとく。
    君はそれに値するからね。
     
     
    r3sil
    ↑俺で3人だ。

 
slayer_666
前は、白雪姫や他のプリンセスは白人だって批判されてた。
なのにどうしてこれはされないんだ?

 

    gingervikingdk
    か…、彼女は雪のように白いい…。
     
     
    slayer_666
    ↑いや、彼女は白人のヨーロッパ人じゃない。
     
     
    gingervikingdk
    ↑でも彼女は少なくとも雪のように白い。:D
     
     
    slayer_666
    ↑彼女はイエローだ。
    そして他のプリンセスたちはどうだ?
    彼女たちはヨーロッパ人のはずだろ?
     
     
    outofideasform
    ↑マジで説明を必要としてるのか?
     
     
    slayer_666
    ↑うん。
    どっちも人種はオリジナルと違うのに、なんでこっちは良くて、批判されたものはダメだったんだ?
     
     
    feliconc
    ↑アジア人のほうがいいじゃん。
     
     
    slayer_666
    ↑おいおい、それはおまえの性癖だろ?
    俺の質問は、なんで大の大人がそんなことするのか?だ。
     
     
    feliconc
    ↑それは質の高い餌だな。
    このサイトの住人がレイイストだって言いたいのか?
     
     
    slayer_666
    ↑いや、批判の裏にある本当の理由が知りたいだけだ。

 
ironturtlesteve
それ観たけど、“Wokeじゃない”ってのが唯一の誉め言葉だったわ。
 
 
zabuzamentos
それが俺たちみんなが望んでる多様性なんだよ。
白人がアジア人に置き換わってるのに、誰も怒らない。
 
 
mehbot22
Wokeがなく、アメリカ人もいない。
だからNetflixの人を称賛することは出来ない…。

 

    ocean_master
    文化盗用って言葉は、俺が1度も使ったことがない言葉だ。
    だってばかげた概念だと思うし。
    でもこのめちゃくちゃさはなんなんだ。
    美味しそうなごみだ。
    おそらく俺はこれ観るだろうね。

 
lagent
日本人はアメリカ人よりヨーロッパ文化が得意だな。

 

    kaigo182
    日本人は文化に敬意を払うんだよ。
    アメリカ人は…、アメリカ人である一方でね。

 
donarudodesu
橋本環奈、俺の大好きな神楽ちゃんだ。


 
 
angrymalaysian
誰かもう観た人いる?
レビューは5.2点なんだ。


 

    frenchexpat
    リベラルが大量に投票したんだと思う。
     
     
    velocibiology
    ↑超複雑なプロットの小節に基づいてるのに、安っぽい刑事コロンボのパクリにしちまったからだよ…。
     
     
    nvmimean
    ↑俺は刑事コロンボ好きだぞ。
     
     
    harch6789
    今夜観たよ。
    お勧めはしないね。
    ひどくはないけど、明らかに良くもない。
     
     
    gloomchild
    超ぞッとするぞ。
    君が13歳の女の子じゃない限り、時間の無駄だ。
     
     
    gloomchild
    ただのアジア映画だ。
    ゾッとする大袈裟な演技とひどいストーリーライン。
    標準的だ。

     
    注:まぁそりゃ福田雄一ですからね…。
    演技はいつもの5倍は大袈裟なはずw
     
     
    croxes
    良くもないけど悪くもない。
    すげえ面白い瞬間があって、すげえシンプルだ。
    俺が観た唯一の理由は、橋本環奈だ。
     
     
    upset_superman
    レビューが低いのは、翻訳で失われた日本の内輪ネタが多すぎるからだね。

 
dracoster
シンデレラは、アジア人じゃなく、ドイツのプリンセスだと言って間違いないと思う。
 
 
joethebeast666
一体どうしてディズニーはこれを訴えなかったんだ?
 
 
ollspe
面白そうじゃん。
 
 
machtan
これはなんなんだ、アガサ・クリスティがハイになってるのか?
興味あるわ。
 
 
kingkerfuffle
2015年のシンデレラを観ろ。

 
 
ragdehsl
日本のもので唯一問題なのは、登場人物の名前を覚えるのに10話くらいかかることだ。
そして俺は登場人物を服装、髪、体重で見分けるんだ。
 
 
kernelwizard
また橋本環奈じゃん。
彼女のことかなり好きなんだよねw
彼女は、銀魂、かぐや様は告らせたい、キングダム、斉木楠雄のΨ難、暗殺教室の実写版、他にも多くのドラマにも出てるんだ。
日本のものを観てると、彼女はどこにでもいるんだよw
 
 
osakawa
最初の10分は面白かったけど、しばらくして最後まで無理矢理観たわ。
 
 
glupo
面白いの?
スコアは悪いんだが。
 
 
cocorico_
これは文化盗用だ。

 
 



 
 
 
 
そういわれたら、橋本環奈ってアニメの実写版、めっちゃ出てますね。
“今日から俺は”もそうですよね。

そういえば、これも面白そうですw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが思うに、映画俳優にとって必要欠くべからざる条件は、ただもう、何もしないことだ。演技なんかしないこと、何もうまくやったりしないこと。そして、とにかく、できるだけ柔軟性のある動きができること。
アルフレッド・ヒッチコック

 
 
https://9gag.com/gag/aGErVW7