BABYMETALの女の子たちがElectric Callboyのショーを観に行ったとこを撮られたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちがElectric Callboyのショーを観に行った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Some_Road_3722
BABYMETALがElectric Callboyを観に行ったぞ。


 



 
 
Some_Road_3722
9月13日にボストンでっぽいね。
多くのBABYMETALのショーのプレイリストにElectric Callboyの曲があったのも面白い。
BABYMETALがコラボを考えてるアーティストのうちのひとつなのかな?
ぶっちゃけ、すげえマッチするように思える。

 

    BigBobby2016
    それは俺が14日に目にしたすべてのElectric Callboyのシャツを説明してる。

 
charly_tan
確定なのか確信が持てん。
ツイートの画像が本物の証拠だけど、それが十分に明確か分からん。
でも将来的にアメリカツアーで、BABYMETALのオープニングをするって話をしてる可能性はあると思う。
Electric Callboyは、ドイツ語圏の国ではアリーナレベルだけど、アメリカじゃそこまでいってないから、可能性は高いように思える。
 
 
AwesomeWhiteDude
マジでクールだね。
俺がファンだったバンドを、1度だけステージ横から観る経験をしたことあるんだ。
観客がすげえ楽しそうに見えたから、超羨ましくなったよ。
バックステージでバンドに会うことが出来たのにね。
フロアで観てたファンには出来ないことなんだ。
 
 
alfons8film
まぁ日付は一致してるし、KOBAが彼らに興味があることも俺たちは知ってる。
だから俺には本当っぽく思えるね。
今後、彼らとなにかしてほしいね。
俺にとって、BABYMETALがやってること(楽しいメタル)に近い日本以外のバンドなんだ。
aftershockフェスでのLimp Bizkitのセットで、ステージ横を誰かに撮ってほしいね。
俺はそこにいると断言する。
 
 
gruden
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
写真の中で、すぅだけスマホを持ってない。
おばあちゃんすぅの更なる証拠だ。:D

 

    TheBeastX47
    Common すぅだな。

 
Fit_Anywhere_3972
Electric Callboy大好きだ。
 
 
Bigg_Slapp
Electric Callboyは2024年BABYMETALワールドツアー北米レグのサポートアクトか?
うん、それで頼む。😁
 
 
MetalianKnight
これは素晴らしいコラボになるぞ。
実現してほしい。
 
 
Pappy_OPoyle
誰が誰なんだ?(明らかにすぅは除いて)
1番右はKOBA?

 

    HattoriF
    右から、KOBA、もあ、よく分からん2人、すぅだ。
     
     
    Maxxash
    ↑KOBAの隣りの女性は、もあには見えない。
    推測しなければならないとしたら、それはノラだと思う。
    だから俺の場合は、右からKOBA、ノラ、?、百々子、すぅだね。
    もあは、すぅの左にいるけど、カーテンが邪魔で見えないんだ。
     
     
    Some_Road_3722
    ↑ビデオが観れるなら(特に最初のやつ)、かなりはっきり分かる!
    もあがカーテンの裏にいて、それからすぅ、スマホを持った百々子だ。
    さらに2人のスタッフとKOBAだね。
    あるビデオでは、違うスタッフのメンバーが一緒にいるように見える。
    だからVIPラウンジなんだと思う。
     
     
    MrMetagaming
    ↑そう、100%もあが端っこだ。
    絵文字の写真に基づくと、もあは白いiPhoneを持ってるんだ。
    そして端っこの人も白いiPhoneを持ってる。
    KOBAの隣りはノラかもしれないね。
    まぁ最近のノラの写真は目にしてないけどね。

 
Metalteks
それは面白い!
彼女たちがショーを楽しんだことを願うよ。
KOBAは大ファンっぽいね。
 
 
MosoRokku
そして彼女たちはスマホを持ってた…。o.O
 
 
Jeffrey van Eerde
その耳。
うん、すぅだ。


 
 
Riliru
彼女たちがゲイをプロモートしてる。
KOBAが彼女たちを無理矢理連れていったのか?

 

    Amy Sakura Chan
    君がばかさ加減をプロモートしてるぞ…。
     
     
    Riliru
    ↑おいおいおい、俺は聞いてるだけだ。
    なんで怒ってんの?😅
     
     
    Hermanto Syafrudin
    彼女たちは音楽を楽しんでるだけだと思う…。
    誰も彼女たちに強制なんてしないよ…。

 
Ronald Perez
BABYMETALを見つけられるか?って書いてあるElectric Callboyのインスタストーリー:


 
 
Tomasz Jańczak
こうなったらコラボを待つわ。
 
 
Phillip Gregory
彼らのこと聞いたことないんだが。
 
 
Pablo Ng
ワォ、彼らとのコラボはアメージングなものになるぞ!
 
 
Doug Gerwitz
BABYMETALのニューヨークシティでのショーの同じ日?
可能性はあると思うけど、奇妙に思えるな。

 

    Andrew Guevara
    ボストンのショーの前日だよ…。
    この写真が撮られたのと同じ州だ。
    KOBAに似てる男もいる。
    すぅの耳…。
    偶然にしては出来過ぎてる!
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑はっきりさせておくと、俺は今夜、Electric Callboyがニューヨークシティにいたのを見たんだ。
    だからニューヨークだと思ったんだよ。

 
Markus Mayr
😂


 
 
Reannen Louise Peters
アメージングだな。
俺の前回のコンサートはBABYMETALで、次のコンサートはオーストラリアに来た時のElectric Callboyになるんだ。
 
 
xneezy
ボストンでのメギツネで、百々子はその頭の動きをやってた。


 

    Lenzer
    素晴らしい。
    ファンカム観る時間がなくて、それまだ観てなかったんだ。

 
Hades
すぅとKOBAはミュージックビデオをよく知ってるのが分かるね。XD
他の人は、なにが起こってるのか分かってないようおに見える。
あと、すぅはあのブレイクダウンがくるのを理解してる。XD

 
 
bufosp
オーマイガッ、それがすぅなら…、ナードっぽい。

 

    #NotACat
    BABYMETALのコンサート以外では、ナードだよw

 
 



 
 
 
 

 
 
反町隆史が歌った『GTO』主題歌がにわかに再注目「POISON流れるのアツすぎ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/308cdc636c6b79f8f60afba8f46242caac6217bc

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来を先取りしなさい。人生でやるべきことがおのずと明確になります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16jxn6a/babymetal_went_to_watch_electric_callboy_videos/