BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ24日目 シアトル 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ24日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LetsRunTrain
今夜はどっちが先か知る方法ある?

 

    dokidokiloveclub
    2番目に名前があるほうが最初にプレイする!
    Dethklokが先だ。




Jefumetal


 
 
dokidokiloveclub
VIPの列にいる人いる?
どんな感じ?

 

    FTorque
    午後1時で、15人くらいだ。
     
     
    MarvinMarson
    ↑マーキーエントランスはどこ?
    4時半にVIPに行くように言われたんだ。
     
     
    FTorque
    ↑みんなオクシデンタルアベニューS側に並んでるよ。
     
     
    dokidokiloveclub
    ↑いいね。
    誰か手にナンバー書いてる人いるの?
     
     
    SusansPriest
    ↑シアトル・クラーケンのジャージを着た男が手に書いてるよ。
     
     
    dokidokiloveclub
    >みんなオクシデンタルアベニューS側に並んでるよ
    今さ、一般なのかVIPなのか分からん列に並んでるんだ。
    チケット売り場と隣にグッズ売り場があるBECU ATMがある。
    この列でいいの?
     
     
    FTorque
    ↑それグッズの列っぽい。
     
     
    cckerberos
    ↑グッズの列はないよ。
     
     
    FTorque
    ↑もっと早い時間にグッズの列はあった。
    今は誰もいない。
     
     
    ASnackForBeel
    ↑午前8時からいるけど、グッズの列なんて見てないぞ?

 
Suppression
今日の会場:


 

    PJammer
    クールなシアターっぽいね。

 
Aaron
ショーの前の素敵なスピーチだ。

 

    Ozzy
    誰がスピーチしてんの?
     
     
    Aaron
    ↑宗教的なものだ。
     
     
    Jefumetal


     
     
    Dillhole
    ↑デトロイト・ロック・シティ。
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    久しぶりにその映画のこと思い出したわ。

 
Horrible_sanity
開場はいつ?
興味本位で今から向かうんだ。
オープニングを見逃しても特に気にしない。

 

    pj0xn
    午後6時だ。
     
     
    Horrible_sanity
    ↑ありがとう!

 
Ozzy


 

    Melodic Bunny
    マジで大きいな。
     
     
    Cybornut
    めっちゃでけえ!

 
Ozzy
シアトルは良いショーになるはずだ。
 
 
Babymetal’s Stock 4orse


 
 
Ozzy
満員みたいだね。
4700シート、キャパ7200で、オプションでキャパは9000まで拡大可能だ。


 
 
PJammer
バンクーバーの巨大なウォールオブデス。


 

    PJammer
    Monochromeでの車椅子の男の素敵なビデオ:


     
     
    Ozzy
    巨大スクリーンに観客を映すようになったのが最高だ。
     
     
    PJammer
    ↑結果的に観客の参加も増える素晴らしいアイデアだよな。
    いつから始まったんだろ?
    オーランドでは映してないと思うんだよね。
     
     
    Ozzy
    ↑多分、ニューヨーク?
    確信が持てん。
     
     
    Deadly-Metal
    BABYMETALは、よりファンを受け入れるバンドになっていってる。
    これは良いこと以外のなにものでもない。
    ずっとファンはショーの一部だと言われてたけど、今こそ本当にそれだよ。
     
     
    Ozzy
    >いつから始まったんだろ?
    チェックしたけど、どうやらスターリングハイツっぽいね。

 
Deadly-Metal
今日、初めて気づいたんだけど、すぅはキュートなコアラをプレゼントされたみたいだ。
可愛らしさレベル30だ。
北米が彼女たちを歓迎いてるのはちょっと嬉しい。
彼女たちが出来るだけ早く戻ってくることを保証するものだ。
愛は本物だし、彼女たちがそのひとつひとつを感じてくれてるといいな。

 

    Sane0-98
    コアラってのは、すぅへのプレゼントしてはすげえ疑問だ。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑なんで?
     
     
    Jefumetal
    ↑リークされた写真にい基づいたものだからだよ。

 
Ozzy
Louder Than Lifeフェスのバックステージだ。
観客は超うるさかったんだな。


 
 
Ozzy
観客の多さが分かるクリアな写真だ。


 
 
PJammer


 

    PJammer
    人が多い。

 
PJammer


 

    Cybornut
    2日連続Mirror Mirrorか。

 
Babymetal’s Stock 4orse
バンクーバーの観客のほうがよかったね。
でも良いショーだった。

 

    Cybornut
    家族を連れていったんでしょ?
    家族はどう思ったの?
     
     
    Babymetal’s Stock 4orse
    ↑彼女は気に入ったよ。

 
PJammer


 
 
FTorque
俺がBABYMETALを大好きなのには理由がある。
そして今夜はそれがフルパワーだった!
あぁ、それとMOMOMETAL DEATH!!!は決して飽きない。
 
 
PuzzlePurr
ショーの後、ホテルまで歩いて帰る。
今夜のサウンドは素晴らしかったと思う。
観客はちょっとだめだったね。
俺は5列目くらいの良いポジションにいて、RoRのウォールオブデスを見つけるためにその場を離れたんだ。
でもひとつも見当たらなかった。
どういうわけか俺が見つけられなかっただけで、少なくとも小さいものがあってほしいね。

 

    FTorque
    観客の映像で小さなウォールオブデスを観たよ。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑少なくとも小さいのはあったんだね。
    まともなのを期待してたけど、人生なんてそんなもんだ。
    まぁそれでも素晴らしいショーだった。
    来週は2つのロサンゼルスのショーがあるから、そっちのほうが幸運に恵まれるかもしれないな。
     
     
    FTorque
    ↑俺もロサンゼルスのショーに行くけど、シートなんだ。
     
     
    Service_Animal
    同意する。
    観客のエネルギーはすげえ低かった!
    最後のほうのシンガロングはちょっと痛々しかった。
    観客は一緒に歌おうとさえしなかったんだ。
    彼女たちは素晴らしかったから、残念だ。
     
     
    frame-out
    ↑観客のエネルギーが低いってのは興味深いな。
    俺が観たファンカムでは、観客は素晴らしく見えた。
    でも会場全体の雰囲気はとらえてなかったんだな。

 
Bill Elsdon
BABYMETALとDethklokの満員のショーを観るために、明日学校があるけどシアトルまで出かけた。
後悔はしてない。






 
 
Ken Kubota

 
 
PumpMyKicks
ショーの最後のモッシュピットは楽しかった。
みんな汗をありがとう。
俺のモッシュ脳は満たされたよ。
 
 
__mocha
観客は置いといて、彼女たちはアメージングなショーをやった。
過去最高のシアトルのパフォーマンスだったと思う!
 
 
SusansPriest
多分、観客は今夜、100%夢中になってなかった。
それでもBABYMETALのショーのエネルギーには特別なものがある。
そのすべての瞬間が最高だった。
盛り上がってた他のスーパーファンを称賛するよ!
 
 
dokidokiloveclub
私と私の155㎝の友達は、2列目で始まったけど、最終的に5列目になったわ。
彼女の腕は折れそうになったし、私たちは2人とも激しい攻撃を受けたわ。:’)
私の太ももの裏にわざとあれを押し付けてくる男や、お尻をわざと突き出して私の友達に突き出して、後ろを振り向いて彼女の顔を見た後にこすりつけるように動かした男がいたわ。
周りの人たちは誰も助けてくれない。
女性は気を付けて!
体調がよくなかったり、身体が弱い人は気をつけて。
簡単に外に出られるところの近くにいたほうがいいわ。
クレイジーなのは知ってたけど、ここまでとは思ってなかった。
私の真横で、パンチを繰り出してる人もいたわ。
何度か殆ど押し潰されそうにもなった。
それを除けば、BABYMETALは素晴らしかったわ!
百々子はこっちを見て、笑顔を向け続けてくれたし、私に手でハートも作ってくれたわ。
 
 
Sam Marsden Kenny
このBaby Metalはぶっ飛んでた。


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はほとんど知らないときにのみ知っている。知識が増えるとともに、疑惑が強まる。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16zmjfr/official_tour_thread_the_babyklok_tour_seattlewa/