日本人女性のダンス集団アバンギャルディ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人のダンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼女たちのダンスのやり方には魅力的なものがある。

 



 
 
jakasembunger
その裏での努力を想像してみ。

 

    maddogdaz
    遠慮するわ。
    俺に命令するのはやめろ。
     
     
    mewpig
    まぁ彼女たちはアジア人だし。

 
winniethepoo984

 
注:なにこれ…。
 

    civus
    “立ち去れ、サタン!”


     
     
    tohvertti
    俺たちはエクソシストを呼ぶべきなのか?


     
     
    hanabi06
    彼女はチキンを食べ過ぎたのかもしれない。
     
     
    jorji_c
    それは鶏頭だ。
     
     
    eggybert
    36歳だけど、それを観てるだけで首が痛くなったわ。
     
     
    blitzzro
    9歳の頃、鏡に向かってそれをやってたわ…。
     
     
    srincognito


     
     
    farticorn
    ルフィ、君なのか?
     
     
    _ameo_


     
     
    nicholas55
    なんてこった、不自然だ。

 
pierce_w

 

    helpdeskfrog
    World Order大好きだ!
     
     
    roadkiller666

     
     
    0wlet
    ↑この男がミュージックビデオに出たことに今でも驚いてる!


     
     
    noobsnvagenes
    ↑彼はオタクのコスプレをしてるだけで、実際はそういうオタクじゃないのかもしれない。
    現実のオタクは、そんなに外交的じゃない。

 
mrtndunn

 

    fmlb
    ミーム素材だ。

 
fujikomine

 
 
hicupq
彼女たちはアバンギャルディっていうんだ。
 
 
harrki
こっちのほうが好きだ。


 

    guarduty
    mausuu。
     
     
    tavaris_dyatlov
    俺もだ。


     
     
    hugonovich
    だな、OPのビデオはめっちゃぞっとする。

 
persianfalcon
日本が本物だったらなぁ。

 

    nickle22
    オーストリアのこと言ってんのか?

 
lazadzadza
日本人はほぼすべてのパフォーマンスを完璧にやるのが最高だ。
 
 
michiels91
ダンスの万華鏡みたいだ。
すげえ!
 
 
hansolopl
アジア人がアジア人レベルのことをしてるだけだ。

 

    shadowcomments2
    東アジア人な。
    彼らはGoogleギフトカードを要求したりしない。

 
dtsv25
すげえシャープだ。
振付師はアメージングだったな。
 
 
agoslinski


 
 
haiduongdn91
いつものその番組みたいに、彼女たちは亡くなった親の夢を叶えるために出演したとかいうお涙頂戴の平凡なシンガーに負けたのかな?
 
 
icanteven91
いつだって君より優れたアジア人がいるんだ。
 
 
nogud
コミュニストの学校時代を覚えてる人いるか?
当時は、このダンスは普通の朝のウォーミングアップルーティンだった。

 

    cyahlaytar
    覚えてない。

 
stefanoo7
ABBAにそんな番組は必要ない…。
 
 
leow193
それはひとりの人間が高速で動いてるだけだ。
だから複数人に見えるんだよ。
 
 
nightmare2701
それKpopダンスみたいだけど、奇妙だ。
 
 
lenosmas
その振り付けを作った人は天才だな。
 
 
screwedover
これはアートだ。
ぶっちゃけ、めっちゃ印象的だ。
 
 
obamakardashian
これこそ日本のほうが良い車を作る理由なのか?
精度とか?
 
 
cheramyk
恐ろしいと同時に最高だ。
 
 
dafuqisthat91
Atarashii Gakkoだと思ったわ。
 
 
runwithscissor


 
 



 
 
 
 
なんかもう…、あのGifの凄い首の女性に全部もってかれた…。
あれが頭から離れないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵画、音楽、ダンス、映画など、どんな芸術の形態であれ、決してパーフェクトにはならない、いつもそれに向けてトライできるだけなんだ。
ウディ・アレン

 
 
https://9gag.com/gag/aQEK4ew