熊:がおぉぉぉぉぉぉぉお! “その男はどうなったんだ…?” 【海外の反応】

 
 
本日は、熊です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
がおぉぉぉぉぉぉぉぉお!

https://streamable.com/zkb3eb
 



 
 
technician_guy
“落ち着け、冷静になれ。OK、死んだ振りだ。生きてなけりゃ俺の身体に興味ないだろ?あっちいけ、ばか熊”


 

    kenzzziii
    彼は混同してる。
    茶色ならそれでいいけど、黒いなら反撃しろ。
     
     
    jb_defalt
    ↑白かったら、おやすみ。:d
     
     
    jonfon
    ↑間違ってる。
    白かったら反撃だ。
    黒かったら2021年の犯罪統計を叫べ。
     
     
    ickis99
    赤かったら、おまえはもう死んでいる。


     
     
    technician_guy
    ↑キュートさでやられるね。

 
my_english_suck

 

    chillinpanda
    面白そうだ。
    それなに?
     
     
    tzielsky_san
    ↑多分、Fateシリーズのひとつだ。
    Fate/Apocryphaかも。

 
ian_99
その男がどうなったのか知る必要がある。

 

    (OP) spnfan
    彼は生き延びたよ。
     
     
    notgonnasucdick
    まぁ黒熊だから、飽きちゃって、始末する前に立ち去ったかもしれない。
     
     
    ip_honourface
    彼がビデオをアップロードしたんだぞ。
    それが答えであるはずだ。

 
lavi79
その男は生き残ったけど、ひどい怪我を負った。
これこそ、小さくてパワフルな銃が存在する理由だ。
北カナダやアラスカの未開地にそれを持っていくんだよ。
だってそいつは君たちを始末できるんだからね。
そして無防備でそんなとこに行くのは無責任だ。


 

    inquisitor_dre
    いつだって顔にひどい傷を負うよりは、手首がぶっ壊れたほうがましだな。
     
     
    epoxz
    ↑なんで両方じゃダメなの?
     
     
    orgnl_usrnam
    或いは、熊よけスプレーを持っていく。

 
derbstkacke

 
 
arrengr11

 
 
coleridge115
それは熊のドキュメンタリーなのか?
それとも人間のドキュメンタリーなのか?
どっちを応援すればいいか分かるように、知る必要があるんだ。

 

    gruendels
    オーマイガッ、君のコメントはすっげえユニークでクリエイティブだ!

 
barbarcov

 
 
ayakashihadate
これは新しいBaldur Gate 3(訳注:ゲーム)か?
 
 
kaeru_jin
か-わ-い-い” (ka-wa-i-i) – cute


 
 
frakflirer

 
 
nazakamiheidan
アニメのタイトルは?
 
 
hotchquz
くまクマ熊ベアーか?
 
 
maxking
理由は分からないけど、ビデオの前のアニメーションは、わけもなく悲しくなる…。
 
 
spider_carl


 
 
chchmtb
その声がイライラする。

 

    adinsantoso
    熊の?

 
darizuka
ベストアニメミームだ。
 
 
masogyny
日本人の女の子は世界一キュートだ。
 
 
eye_triangle
その男になにが起こったか気になってる人へ:

 
注:怖すぎんだろ…。
 
 
ezekrock
どう感じるべきか分からん。
 
 
catofjudgement
弓?
アメリカ人みたいに銃を持ってれば、宙に1発か近くの地面に1発撃ち込めば、逃げ出してる。
ピューマにそれをやったビデオがあったんだ。
ピューマは可哀想だったけど、彼は本物の男で、何発も撃たなかった。
それでもそのピューマは人間に対する恐怖を学び、この熊とは違って2度と人間を襲おうとはしないだろうね。
郡は、その熊を処理するためにハンターを雇うことになるぞ。
すべてはその男が弓なんて持っていってて、その熊にマナーを教えなかったからだ。


 

    epoxz
    なんで彼が低評価入れられてるんだ?
    彼の言う通りじゃん。
    威嚇射撃で、始末する必要はないんだ。
    怖がらせて追い払うだけなんだよ。
    それでも向かってくる場合のみ、直接撃てばいい…。

 
 



 
 
 
 
こういう時、背中を見せて逃げるのが1番よくないって知ってはいますが、それってかなりの勇気が必要ですよね…。
あんな風に“がぉぉぉぉぉおぉ!”ってこられたら、どう考えてもヤバい人だと思っちゃう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安な心には、茂みが熊に見えてしまうのです。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://9gag.com/gag/a5X513O