BABYMETALのコンサートのブラジルの観客は半端ない 【海外の反応】

 
 
今回は、ブラジルの観客です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZehVictor
ブラジルの観客は新鮮に感じる。
このショットでは、サンパウロでのショーでAudio Clubにいるアメージングな観客を見て、もあがすぅに微笑んでるのが分かる。
メタり!!のこの部分は、女の子たちの心にしばらく残ると言ってもいいと思う。
またブラジルに来てくれ…!

Brazilian crowd hits different
byu/ZehVictor inBABYMETAL

オリジナルはこっちだ。

 



 
 
GoatQz
日本のショーはすごくいい…。
スマホが殆どないんだよ。

 

    ZehVictor
    だね、そこは欠点だと思う…。
    前の人のスマホの画面を通してショーを観ようとするのってうざいしね。
    それでも、その夜はみんな楽しんだと思うw
     
     
    GoatQz
    ↑あぁ、うん、それは間違いない。😁
     
     
    Kage_Bushin
    勘弁しろよ。
    文字通り、これは人生で唯一の機会かもしれないんだぞ。
    俺たちは、BABYMETALのショーがまた絶対にある日本とは違うんだ。
    たった1回の機会に撮りたがることは完全に理解できるっての。
    さらに経済的にいえば、これはその人たちが行けるブラジルでの唯一のBABYMETALのショーになるかもしれない。
    ブラジルの経済的な見通しは、良くなっていくようには見えないからね。
    もしBABYMETALがブラジルに戻ってくるなら、ショーはもっと大きなものになって、普通のファンにとってもっと高額になる。
    ソーシャルメディアを見てると、最も多いコメントは“くそっ、このショーに行く余裕がない😭”みたいなものだ。
    それに、ゾンビのように撮ってるわけでもない。
    スマホを出して地蔵のように突っ立ってるだけでもない。
    ちゃんと積極的にショーに参加してるんだ。
     
     
    ZehVictor
    ↑まさにそう!
     
     
    GoatQz
    >ちゃんと積極的にショーに参加してるんだ
    ちょっと自己中な考えだ…。
    個人的な満足のために他の人の経験を傷つけてるんだ…。
    まぁ理解はできるけどね…。
     
     
    cdadamly
    ↑俺たちはこのショーのビデオや他のビデオを楽しんでる。
    他の人たちの経験を高めてるみたいじゃん。
     
     
    Kage_Bushin
    >ちょっと自己中な考えだ…
    全然そんなことない。
    君も俺も、他の誰かが撮ろうと決めたから、アメージングなショーを観たんだ。
    他にも、Redditの2200人が観てる!
    YOUTUBEには、何千回も視聴されてる他のビデオがたくさんある。
    誰かが撮ったからだ。
    それを観てる人たちは、他の人が撮ってくれたから観れてるんだよ。
    まだ検索してないけど、近いうちにファンカムを集めたコンピレーションを誰かが作る!
    プロショットがないから、みんなの努力が非公式のショーのビデオを作らせて、俺たちはこの素晴らしい観客を体験することが出来るんだ。
    このRoad of Resistanceのファンカムがあればいいのにって思わないの?

     
     
    GoatQz
    ↑一方で、後ろの人の視界を妨げてる…。
    世界中から低評価くらっても、それが自己中な考えであるという事実は変わらない。
     
     
    cosmytrip
    初めての撮る機会だったからだよ…。
    日本人は、ショーがたくさんあるから気にしないんだ。
     
     
    XMORA
    俺たちはみんなビデオを観て楽しんでる。
    だから俺たちに非難することは出来ない。

 
CHRISTEN-METAL
ファンが“メタり”って叫んでる時、すぅが満面の笑みを浮かべてる。
この3人のスーパーレディが思いっきり楽しんでるのを見るのは最高だ。

 

    ZehVictor
    だよな?
    またブラジルで観るのが待ちきれないよ。
    次は、みんなヘドバンギャァァァァァァァって叫んで、彼女たちを満面の笑みにする準備は出来てる!
     
     
    AidilAfham42
    そしてすぅはそれを聞くためにイヤモニを外した。

StationOk7229
BABYMETALがテイラー・スウィフトよりビッグになる瞬間を待ってる。

 

    crazy_lolipopp
    なに寝ぼけたこと言ってんだよw
     
     
    JustMehmed2
    まるでいつかそれが実現するかのようにw
     
     
    Bones12x2
    いや、大衆ウケを狙うことなくそれをするのは無理だ。
    ニッチな魅力にはいいところがあるし、本当に特別でありながら大衆的な人気を得るなんて殆ど不可能だ。
     
     
    Biteroon
    ↑BABYMETALはもうニッチとは言えない。
    特に英語圏でチャートに入ってるとなるとね。
     
     
    Bones12x2
    ↑部分的には同意する…。
    そして残念ながら、それこそBABYMETALの最近の曲やショーに特別さや魅力を感じない理由でもある。
    今でも全体的には素晴らしいけど、幅広いアピールを優先して、風変わりなニッチな魅力を失ってると思う。
     
     
    TomatilloFearless154
    ↑これといった理由もなく、日本で超有名になったからね。
    BABYMETALがクレイジーな無名の日本のバンドだった頃がちょっと恋しい。
     
     
    warensembler
    ↑BABYMETALはクレイジーな無名のバンドだったことはない。
    アイドルバンドのプロジェクトだったんだ…。
    そして俺はBABYMETALがめっちゃ大好きだ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    >BABYMETALはもうニッチとは言えない
    1000%ニッチなプロジェクトだっての。
    でもそれは悪いことでもなんでもない。
     
     
    HereticsSpork
    音楽は競争じゃないんだ。

 
HodlerRanger
ブラジルのファンが日本語の歌詞を繰り返してることに気付いたすぅがイヤモニを外してる。
すぅの顔はこんなだった:“待って…、みんな…、日本語を喋ってるの?チェックさせて”

 

    ZehVictor
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    “ちょっと待って…、なんか彼らの言ってる言葉がちょっと理解できるんだけど…”
     
     
    BurnNPhoenix
    ↑日本以外で日本人が1番たくさん住んでるのはブラジルだから、驚くことじゃない。
    だから俺はこういうものを期待してたんだよ。
    彼らはこれを長いこと待ってたんだ。🤘🦊🔥
     
     
    El_Archidan
    ↑彼らは日系人だけど、南米の情熱を持ってる。
    ペルーも同じだね。
     
     
    Vhfulgencio
    >日本以外で日本人が1番たくさん住んでるのはブラジルだから
    俺たちは日本以外で1番日本人がいるけど、それが理由ではない。
    俺たちはアーティストが大好きなだけだ。
    The Offspringなんて、ブラジルのファンに関する曲を作ったんだぜ。

     
     
    Aviola98
    >日本以外で日本人が1番たくさん住んでるのはブラジルだから
    日系人だからって日本語を喋れるわけじゃない。
    彼らの殆どは日系ブラジル人3世か4世で、日本語を喋れないよ。

 
iLovelost1994
その場で素晴らしい時間を過ごしたよ。
 
 
El_Archidan
観客の中の女の子の興奮した声を聞くのが好きだわ。
 
 
OldGrumpGamer
すぅともあがお互いを見て笑ってるのが最高だね。
でも、もあと百々子には事前に録音したものではなく、いつも生で歌わせる必要がある。
特にソロパートでもあや百々子に焦点が当たってる時はね。
メタり!!では百々子がそうだし、DA DA DANCEではもあがそうだ。
 
 
cubervic
12月のショーが待ちきれない!
 
 
Critical_Memory4211
平均的なラテンアメリカのコンサートだ。
 
 
No-Mammoth1688
もあとすぅが“なになに?”みたいな顔で見合ってるのが最高だ。
自分たちのファンベースがどれだけ彼女たちの仕事に感謝してるかが伝わってるといいな。

 

    Io_lorenzen
    彼女たちは完全に意表を突かれたっぽいねw
    クールだ。

 
PikaPriest
俺が観たそのショーのファンカムはすべて観客がすげえ。
観客が百々子のパートを歌うなんて聞いたことなかった。
すぅともあはびっくりして有頂天になってるみたいだ。
アメージングだったよ。
ブラジルはBABYMETALに来るように頼み続け、期待を裏切らなかった。
彼女たちは絶対に戻ってくるよ。
 
 
warensembler
俺はむしろキャーキャー叫んでる人がいないショーのほうがいい。
バンドやライブアルバムにとっては素晴らしいけどね。
 
 
Technical-Amount-754
このコンサートは彼女たちにとって宝物になることは間違いないね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジアムの中には、今日が最初で最後の観戦になる観客もいるはずだ。
マイケル・ジョーダン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g9x5sd/brazilian_crowd_hits_different/