BABYMETALがUK/ヨーロッパアリーナツアー2025のトレーラーを公開 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALがアリーナツアーを発表した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Codametal
BABYMETAL UK/ヨーロッパアリーナツアー2025

 



 
 
eshgard
ニュルンベルクのVIPに400ユーロくらい払うべきかどうかマジで迷ってる。
嫁に対してこれを正当化するのは、難しい交渉になるぞ。

 

    Codametal
    BABYMETALのひとつのコンサートにだけ行くなら、散財しろ…。
    そうじゃないなら、哀願しろ。
    或いは、賄賂を贈れ。
    或いは、条件交渉しろ…。
     
     
    Prize_Week6196
    ↑おねだり大作戦だ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑嘘は問題ない。(自制する必要はない!)
    ほめ続けろ!(お世辞、お世辞!)
     
     
    ExecutionInProgress
    チケットを2枚買って、俺たち夫婦への結婚祝いだって言えばいい。
    奥さんをコンサートに連れていきな。
    どっちもハッピーだ。
     
     
    OhBeSea
    VIPは100%それだけの価値はない。
    現実的に、俺は通常のチケットを手に入れるよ。
     
     
    Christian-Metal
    ↑間違いないね。
    特に手に入れるのは、その価格に合わない小物と早期入場だけだしね。
    通常のチケットはかなり安いし、早目に並べば同じ体験が出来る。
    ファンがVIPを選ぶ理由が分からんわ。
     
     
    Prize_Week6196
    ↑完全に同意するけど、余裕の問題もあると思う。
    価格はばかげてるけど、生活に関することを犠牲にすることなく買えるなら、別にいいじゃん。
    俺はいつもVIPだから、ショーのかなり前にグッズを買いに行くことが出来る。
    それにいくつかのグッズはVIPでしか売られてないんだ。
    VIPパッケージの小物は、君が言うようにただの小物だ。
    通常はバンダナとかだね。
     
     
    Christian-Metal
    ↑もちろん、それは消費者の選択だ!
    ただどうして一部のファンがVIPの価格に怒ってるのか理解できない。
    普通のものを買ったほうがいいじゃん。
     
     
    s4crasher
    75ユーロの一般チケットを買えばいいだけでしょ。
     
     
    eshgard
    正気に戻って、普通のチケットを買ったよ。
    バルコニーのチケットを買おうとも思ったけど、ステージの近くがいいし、偶にはピットに入りたいしね。

 
Christian-Metal
彼女たちがここイギリスのアリーナでやるのを観れるなんてめっちゃ嬉しい。
彼女たちのビッグプロダクションのショーを1度も観たことないんだ。
ウェンブリーでのショーの数週間後にファンになったから、見逃したんだよ。
俺の2回目のBABYMETALのショーは、2016年12月にレッチリのオープニングとして観たものだった。
すぅは“いつかここでヘッドラインショーをやりたい”とかそういうことを言ったんだ。
8年半経って、そのすぅの願いは叶ったんだ!
待ちきれない!
次はニューアルバムの発表をお願いします、キツネ様。

 

    Ayrton121
    どれだけビッグなプロダクションをやれるんだろ。
    たった20日で、8か国12回のコンサートだぞ。
    そんな短い期間で、日本みたいなステージを作るなんて想像できない。
     
     
    ginger_metal
    ↑日本でさえ、いくつかのステージは比較的簡素なものだ。
    日本のショーのビデオの殆どは、特別な1回限りのステージがあるレジェンドショーのものなんだよ。
     
     
    SilentLennie
    俺もそれすげえ覚えてる、
    すぅの言ったことはちょっと違うけどね。
    “we want to come back here ! 🙂 See you !”

     
     
    Christian-Metal
    ↑それだ!

phpShinobi
金を使いすぎたわ。😬
 
 
PCM1G
前売りに過ぎないのは分かってるけど、O2で買えるのは下の階(100ブロック)だけだね。
もしかしたら、上の階は使わないか、下の階がソールドアウトした時のみ売られるのかもしれない。
それでもキャパは15000くらいで大きいけどね。:)
 
 
HereticsSpork
ピットは後ろのほうが楽しいから一般かVIPか迷ったけど、1日中列に並ぶのが嫌だと思いだしたから、優先入場VIP2スタンディングを手に入れた。
OK、ロンドン、どこで飲む?

 

    TheThrawn
    O2の中にバー/パブがたくさんある。
    そのアリーナは、全体の一部でしかないんだ。
    真ん中にアリーナがあるショッピングモールみたいなものなんだよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑ってことは…、アフターパーティはO2アリーナのバーやレストランをはしごするのかもな…。
    興味深い。

 
Parklifede
やったぜ、BABYMETALとPoppyなんて素晴らしい。
そして巨大なアリーナだ。
今回、BABYMETALはマジで全力できてるな。
 
 
ChrisKJ
ベルリンのチケットを買ったぞ!
 
 
Oerbayunrae93
ロンドン行きのチケットを買ったけど、これは俺の初めてのショーになるからすげえ楽しみだ。
オランダでBABYMETALを観ようと友達を説得出来たら、2回目になるかもしれないけどね。
でもダメだったら、ひとりで行って、現地で友達を作る。🤘🏻🦊🤘🏻

 

    Architrage
    どうやってチケットを買うの?
    金曜日発売って書いてあるけど、コードオプションがないんだ。:(
     
     
    Blurghblagh
    ↑Babymetal.comに行って、”A new revelation has been revealed by the Fox God”のニュースをクリックして、リンクを辿れ。
     
     
    pugthug94
    ↑ありがとう!:)

 
Parklifede
今回、BABYMETALは1時間以上のせっとをやると思う?
もしかしたら、日本みたいなビッグステージの装飾/ショーがあるかな?
多分ないけど、夢見ることは出来る。:-)
 
 
thisguyisbarry
前売りコードは“FOXGOD”だぞ。
5月に会おう、ブリュッセル!
 
 
lavachickens
アイルランド人のサポートアクトなのに、アイルランドのコンサートがない。:(

 

    Blurghblagh
    だな、ポイント・デポ(注:キャパ14500)なんて鉄板なのにな。
    たとえアイルランドの人だけで埋まらなくても、イギリスや他のとこから来る人たちが埋めてただろうし。

 
blussy1996
初めてのVIPにしたかったけど、高すぎると思う。
ロンドンとクラクフに行くつもりだ。
ベルリンとスペインにも行くかもしれない。
 
 
Kmudametal
5月10日 ベルギー、ブリュッセル – Forest National = キャパ8,400
5月12日 ドイツ、ハンブルク – Barclays Arena = キャパ19,000
5月13日 オランダ、アムステルダム – Ziggo Dome = キャパ17.000
5月16日 ドイツ、フランクフルト – myticket Jahrhunderthalle Frankfurt = キャパ4,800
5月17日 ドイツ、ベルリン – Velodrom = キャパ17,000
5月19日 ポーランド、クラクフ – Tauron Arena = キャパ18,000
5月20日 ドイツ、ニュルンベルク – ARENA NÜRNBERGER Versicherung = キャパ10,200
5月22日 スイス、チューリッヒ – THE HALL = キャパ5,000
5月25日 スペイン、マドリード – Vistalegre = キャパ15,000
5月26日 スペイン、バルセロナ – Poble Espanyo = キャパ5,000
5月28日 フランス、パリ – Zénith Paris – La Villette = キャパ6,293
5月30日 イギリス、ロンドン – The O2 Arena = キャパ20,000
ニューアルバム…、ただのニューアルバムじゃなく、“ヒット”を期待するアルバムを出さない限り、こんな野心的なツアーはやらないと思う。
これで“BABYMETALは衰退していってる”って人たちを寝かしつけられるといいな。
“BABYMETALは終わった”って人たちは、明白なことを無視できなくなって、しばらく前に黙っちゃったから、“BABYMETALは衰退していってる”って人たちも明白なことに気付いてくれることを願ってる。

 

    HereticsSpork
    俺なら、そのキャパは当てにしない。
    上の階を封鎖したり、長い通路がフロアを占有するステージデザインにしたりすることが簡単に出来るしね…。
     
     
    Kmudametal
    ↑どっちにしろ、今までの1500から2500の会場より遥かに大きい。
    今までのツアーでは、最大でも4000から5000だった。
    今回のツアーでは、それが最小になってるんだ。
    上の階がカーテンで仕切られても、野心的って言葉は当てはまると思う。
     
     
    PearlJammer0076
    ニューアルバムは、メタり!!とRATATATAでかなり力強いスタートを切ってる。

 
CripplingAnxiety94
なんてこった、女の子たちはもう2年半くらいノンストップで活動してる。
ツアーのラインナップはビーストだし、ティザーの新曲はアメージングに聴こえる。
でもこのサイクルが終わったら、少なくとも1年は休んでほしい。
BABYMETAL史上、最もアクティブだと思う。
彼女たちの体力は物凄いに違いないね。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
ソーシャルメディアでは、彼女たちが行かないすべての国の涙がたくさんある。
そしてその中には、行く国のものもあるw
 
 
zahrdahl
アメリカ、イギリスに次ぐ世界3位の音楽輸出国で、多くの大物メタルバンドのホームであるスウェーデンでショーをやらないのか。
( ´︵` )ハァ…
 
 
MacTaipan
そのトレーラーの曲はなに?
追記:あぁ、BABYMETALとPoppyか、理解した。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
預言者といえども、人々が言葉での説得を受け付けなくなったら、力を使って信じさせる方法を考えなくてはならない。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ga5mc8/babymetal_uk_and_europe_arena_tour_2025/