BABYMETALファンに鬱の人はどれくらいいるの? 俺はBABYMETALに支えられてる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALと鬱です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
このスレは、痛ましいという印象を与えるかもしれない!
だけど、このグループでどれだけのキツネが鬱で苦労してるんだ?
俺はそのひとりだってことは分かってる!
まぁそれは大丈夫だし、BABYMETALは物事をより良く出来るものだと思ってる!
それが日々、俺を支えてるものなんだけど、みんなはどう?🙂

 



 
 
Joel Crawford
鬱は痛ましくもなんともない。
多くの人がおこなう戦いなんだ。
笑顔になる理由があって、その瞬間に他のことを忘れられる時は、本当に助けになるんだ。
終戦じゃないかもしれないけど、どんな休息も役に立つ。
 
 
Matthew Randolph
めっちゃイジメられてた2010年は鬱だったね。
ただ、その年にBABYMETALを発見するまでのことだ。
すげえ助けになったよ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    俺も10代初期の頃はイジメられてた。
    今は30代半ばで、俺たちのクイーン以外の誰にも頭にも下げないことを学んだw
    でも20年以上にわたる家族のドラマやそのダメージで、新たな健康的はもちろん、殻に閉じこもるようになった。🙁
     
     
    Matthew Randolph
    ↑そう、俺たちのクイーンにだけ屈服しろ。
    とはいえ、俺もまだイジメによるダメージの影響を感じけど、以前ほど大きな問題じゃない。
    妻や子供がその空しさを癒してくれるしね。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑君が平気みたいで俺も嬉しいよ!🙂
     
     
    Matthew Randolph
    ↑ありがとう、マイフレンド。
    なにか必要なことがあったら、俺にメッセージを送ってくれ。

 
Andrew Bossio
全然痛ましくない!
これは、もっと持ち出され、話されるべきトピックだ!
個人的に、俺は毎日鬱と戦ってる。
精神的に強くない友達をあまりにもたくさん失ったよ。
必要なら俺にメッセージを送ってくれ。
We are The One。🦊🖤

 

    Lee Anthony Nardecchia
    それは俺にとって多くを意味するよ。
    親切な言葉をありがとう!🙂

 
Bryce Schindler
BABYMETALが助けだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    そうだけど、俺の日々は日に日にきつくなっていってるんだ。🙁

 
Dave Cramer
君はひとりじゃない。
本人が受け入れようと受け入れまいと、誰もがなんらかの問題を抱えてる。
ずっと100%ハッピーで満足してる人なんていないんだ。
BABYMETALは、本当に俺をハッピーにするよ。
毎晩、眠る前にBABYMETALを聴くという儀式があるんだ。
英樹にハマってるからってだけで、東の神バンドがいるライブものを聴いてる。
英樹は俺にとって神なんだ。
毎晩横になって彼の天才的なものを聴いてると歓びの涙が出る。
あれ以上、俺をハッピーにするものはなにもないね。
俺もずっと時々鬱になるし、自尊心が低すぎて苦しむんだ。
でもこういうとこでは歓迎されてるように感じるし、君もそうあるべきだ。
俺たちはみんなファミリーなんだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    うん、英樹は神だね。
    東の神は全員そうだ。
    俺と俺のガールフレンドの好みは、大村だね。
    でも俺がギターを弾いてて、俺のガールフレンドが大村が好みだから、そう言ってるんだと思うw
     
     
    Dave Cramer
    ↑俺は他の神のメンバーと女の子たちも愛してることをはっきりさせたい。
    すごくね。
    でも1番好きな楽器はドラムだし、音楽を聴く時はドラムを聴くことに焦点を当てるんだ。
    そして英樹のプレイを初めて聴いた時、自分の耳が信じられなかったんだよ。
    彼のツーバステクニックは正気じゃないんだ。
    彼のスピード、パワー、耐久力の合計に匹敵するドラマーが過去にいたとは思わない。
    とはいえ、他のメンバーも素晴らしい。
    みんなすげえ才能がある。
    そして女の子たち。
    彼女たちは、世界で1番美しくて天使のような話し声と歌声を持ってると心から言える。
    BABYMETALの経験全体が大好きなんだ。
    英樹がいるから聴いてるだけとは思われたくなかったんだよね。
    でも英樹よりも俺が崇拝してる人は、世界の歴史上に誰もいない。
    もし俺がカルトを始めるなら、俺とその信者が崇拝する神は、英樹に他ならない。
     
     
    Danni Ball
    ↑同意するよ
    君は正しい。
    英樹はドラマーのビーストだ。
    彼のドラミングテクニックには永遠に衝撃を受け続けるし、彼のツーバスのキックはこの世のものとは思えない!
     
     
    Marcus Cullen
    俺の気持ちをコメントするつもりだったけど、俺が言いたいことは君が言ったと思う!🦊🦊🦊
     
     
    Dave Cramer
    ↑偉大な人は似たようなことを考えるのさ!

 
Lee Anthony Nardecchia
太陽がさんさんと輝いてる時でさせ、みんなが明るくて晴れやかな日を過ごしてるわけじゃないんだ!
 
 
Rich Field
鬱で苦労してたよ。
なによりも一貫した運動が助けになったね。
君はひとりじゃない。
世界中の何百万もの人が似たような問題を抱えてる。
BABYMETALを聴くことがより良くしてくれると言うなら、それを続ければいい。
解決に役立つものが見つかることを願ってる。
 
 
Stef David
全然痛ましくない!
世界は複雑だし、自分の内面を理解して向き合うことも複雑になり得るんだ。
でもBABYMETALは、“いつもあなたの傍にいる”し、日々輝くStarlightだ。
俺たちはみんなキツネだし、俺たちはいつだって君の味方だ!🦊
 
 
Paul Campbell
BABYMETALは、俺のメンタルヘルスに絶対的にポジティブな影響を与えると言わなければならん。
曲が始まった途端、気分が上がるんだよ。🙂
 
 
Okta Hariadi Pradana
俺は長いこと不安に苦しんできた。
俺の人生には、モチベーションがなく、ドーパミンが欠如してるように感じる。
でもその後、BABYMETALを見つけて、ポジティブなエネルギーで歌って踊ってる女の子たちを見て、1日1日を続けるモチベーションが湧いたんだ。
人生は悲しい時もあるけど、悲しみなくして幸せはないんだ。
ポジティブなままでいてくれ。🤘
 
 
Todd Rosander
君のスレに痛ましいことはなにもない。
BABYMETALは、ポジティブさと前に進むことがすべてだ。
俺にとってBABYMETALの音楽は、心理状態を守る手助けをしてくれるブースターショットみたいなものだ。
昔はスラッシュメタルばっか聴いてたんだ。
血が湧きたつけど、メッセージがネガティブなことが多いんだよね…。
 
 
Molly Moo Mer
BABYMETALは最近、ウイルス性胃腸炎で超吐き気がする病気だった私を切り抜けさせてくれたわ。😵‍💫
 
 
Gareth William
全然痛ましくない。
誰もが問題を抱えてるし、俺たちみんな、毎日悪魔と戦ってる。
多分、BABYMETALがこんなに人気があるひとつの理由は、ひどい時期を切り抜ける助けになるってことなんだよ。
必要なことがあれば、兄弟姉妹のキツネに連絡をとりな。
 
 
James Gamboa


 
 
Cameron Fullard
音楽はヒーラーだよ!
ポジティブなままでいてくれ!❤️

 
 



 
 
 
 
女性アイドル、ファンに洗剤飲ませる動画が炎上「イジメ」「危険すぎ」公開後に即削除:
https://npn.co.jp/article/detail/200029753


 
 

 
 

むちゃくちゃな日本の地下アイドル “OK、その国に移住するつもりだ” 【海外の反応】


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉体より魂を癒すことのほうがはるかに必要なり。なんとなれば、死は悪い人生よりよいからなり。
エピクテトス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/