日本人の女の子がすげえキュートだ クッキーをあげたい 【海外の反応】


 
 
本日は、可愛らしい日本人の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
男ってのは欲しいものだけを望み、それってうんざりする。

 



 
 
ragequitonrl
インドネシアじゃなくて日本だ。

 
注:タグがインドネシアになってます。
 

    kingofthequeen
    俺たちの愚かさを許してやれ。
     
     
    painkiller254
    堕落した者を教育しようとするな。
     
     
    tonylecaro
    ビデオを投稿した人がインドネシア人だったんだよ。
    彼らは、まるで気にかけてる人がいるかのように、そのばかげたタグを使うのが好きなんだ…。
     
     
    texitu1


     
     
    1known
    kimono momだね。
     
     
    atomicacces
    日本はインドネシアだ。
    すべてがインドネシアなんだ。
     
     
    plopcorn
    kimono momは、基本的に芸者で、その男が彼女を買って、家族になったんだ。
     
     
    doit2
    ↑芸者じゃなくて、元舞妓だ。
    芸者見習いだよ…。

 
itchygenitals
超キュートだ…。
でもなんでこのサイトにそれなんだ?

 

    potatohailstorm
    俺は高評価入れたぞ。
    だって人生ってのはハッピーで健全になり得るってことを示してくれたからね。

 
fantasyman_69_
やれやれ、それは俺の父性本能を呼び起こし、守って面倒を見てあげるために娘をほしくさせた。
それが実現したら、変態をやめられるかもしれない。

 

    my_name_chef
    頼むから子供は作らないでくれ。
     
     
    epoxz
    おそらく、そうはならない気がしてる…。

 
avvavva8080
YOUTUBEでお勧めに出てきたけど、彼女はその年齢にしてはマジで賢いんだ。
そしてその家族はかなり健全だ。

 

    dark_masamune09
    ぶっちゃけ、ママがファッキンホットだ。

 
otomenchan
すーたん(注:ビデオの女の子)は、どんな犠牲を払ってでも守る必要があるなにより大切な存在だ!

 

    johnsoults42
    すーたんってなんだ?
     
     
    otomenchan
    ↑その子のニックネームだ。

 
pr0plus
うん、間違いなくインドネシアだな。


 
 
captain_keen

 

    admiralbooper
    それは新しいミーム素材だ。
     
     
    bloodshine

 
draeber
なんて天使なんだ。
 
 
pribumidatar
ラブリーな娘はうんざりしたりしない。
 
 
kedan01
なんでそんなにキュートなんだ?
その子にクッキーをあげたい。
 
 
yeahburritos


 
 
swagtachi
“男ってのはひとつのものだけ望む、それって胸糞悪い”


 

    chunny9998
    君の意見では、君は良い父であり夫になると思うのか?
     
     
    swagtachi
    ↑良い夫だよ。
    多分ね。
     
     
    facesnuke
    家は欲しい、でも子供はいらん。
     
     
    randm1234
    それ子供多すぎるだろ。
     
     
    xmkultrax
    時々、それは俺の胸に刺さる。
    俺の運命は、別ルートなんだ…。

 
yeeehawww
Sutannn so cuteeee
 
 
indianazoz


 
 
t0varisch
Kawai!!!
 
 
klongelong
ママは病気なのに、ママに食事の準備をさせて、ママ抜きで食事をしたのか?

 

    skanknhuntn42
    食事を作ってる時に具合が悪くなったんだよ。
     
     
    alfonso_u_mad
    日本文化だ。
     
     
    hao1712
    病気だけど、娘に料理を作ってあげたいと強く主張したんだとしたらどうだ?
    そしてパパが仕事から戻ってきて、ママはパパに娘を預けて、休んでるだけだとしたら?
    すべて現実的にあり得るぞ。
     
     
    aaroneaglehart
    アジア文化だ。
    男だって、病気になっても仕事に行くよ。
     
     
    sharpbot
    それはタンポポのこのシーンだ!


     
     
    darthaniel
    料理を作ったのはパパで、おそらく娘にはママが作ったって言ったんだよ。

 
apaisaloi
ママがキュートなんだよね。
 
 
storminsky
なんてキュートな子なんだ!
 
 
monsieur_frog
俺はそのうちひとつ持ってる。
俺が今までに持ってた、或いは夢見ることが出来た中で、それはベストのものだと認めなければならん。

 

    lollokki
    俺にはないけど、実現しないように思えるね。
    もう34歳だし、まだその“ひとつ”と出会ってないんだ。
     
     
    monsieur_frog
    ↑だな、まぁそのひとつが、最初の必須条件だしな。
     
     
    winduphero7
    君が金を持ってるなら、小さなアジア人の女の子はかなり余裕だぞ。
     
     
    nachotee
    マジで?ベストのもの?
     
     
    sexy_pepe_frog
    どれのこと?
    食べ物?娘?嫁?夫?
     
     
    sexy_pepe_frog
    >まだその“ひとつ”と出会ってない
    君は“そのひとつ”と出会わない。
    君に我慢してくれて、愛してくれる人を見つけろ。
    そして君も同じことをしてあげろ。
    君が“そのひとつ”を作るんだよ。

 
kazakhcat

 
 
aaalie
彼女は何歳なの?
20歳?30歳?
アジア人女性の年齢を当てるのは不可能だ。
 
 
agoslinski

 
 
hibiki83
となりのトトロの雰囲気がある。

 
 



 
 
 
 
べ…、別にそれを望んでない男だっている!!!!
よね?
なんかこれを思い出しました。

どういうわけか日本人の可愛らしい女の子が海外でバズってる 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男が人生で求めるものはただ一つ。それは快楽だ。
サマセット・モーム

 
 
https://9gag.com/gag/aoKLYen