日本語にするとなんでも良く聞こえるよな? 【海外の反応】


 
 
本日は、日本語にするとなんでも良く聞こえる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本語はなんでも良く聞こえさせる。


 



 
 
mfkobel
B…baka!
 
 
sierrac282
キュートだ。
 
 
venuyeager
その虎はHENTAIの観すぎだ。😂

 

    uraniumnarco
    それヒョウだと言って間違いないと思うぞ。

 
hridwin.mohan
日本語を学ぶ第一歩は、日本語の呼吸を学ぶことだ。
 
 
t_mm_y7
虎もアニメを観てるんだな。😂
 
 
divinedeadb


 

    nikosxig
    これ“ドン引き”だ、あれも“ドン引き”だ。
    ママ、新しい言葉を覚えたよ。
    何度も使いまわしてて、今じゃすべてのものにそれを使ってるよ。
    ママ、僕を誇りに思う?
    僕って最高にクールじゃない?
     
     
    spycozelot
    今、その言葉を使ってるやつら大嫌いだわ。
    決して正しいことには使わないんだよな…。
     
     
    immortal_duck
    ↑いや、正しく使われてるよ。
    このスレはかなりうんざりする。
     
     
    razorheadap
    怒ってるWeebたちを見てみろ。
     
     
    spycozelot
    ↑今日、ほぼすべてのスレでこの手のばかを見た…。
    普通のスレなのにその言葉を使ってるばかだ。
    だから俺はこの手のやつが嫌いなんだよ。

__bbnosynn__
ネコはいつだってネコだ。
 
 
bomes_jand


 
 
lobosimao
いや、そんなことない。
それに君は日本人じゃないし、これからもずっと日本人にはなれないぞ、Weeb。

 

    katan1412
    そりゃそうだ。
    なんで気にするんだ?
     
     
    digshut__
    ↑シャワーを浴びろよ。

 
analimpaler

 
 
ilikeweirdstuff
いや、ひどく聞こえる。
 
 
simp4gura
曲のタイトルは?

 

    hp.7839
    Alma ZarzuのTUTU。

     
     
    simp4gura
    ↑忘れてくれw
    ボーカロイドだと思ってたんだw

 
hen_solo
さくらみこの声?

 

    n0lghan
    似てるけど、彼女じゃない。
    彼女にしては活舌が良すぎる。

     
    注:誰やねんそれ…、と思って調べたら。
    https://www.youtube.com/watch?v=TWOK_MzrwMM
     
     
    bbltksk
    ↑さくらみこってのは知らんけど、この声はたくさんいるネット声優のひとりに過ぎない。
    彼女たちは注目度の高いプロの作品には殆ど出てないと思う。
     
     
    __wattt
    銀魂の神楽っぽい。

 
_izumi__v
日本語だとなんでもキュートに聞こえる。
 
 
socialclay
2000年頃の親:子供と赤ちゃんみたいな声で話すと、子供がばかに育つ。
2000年以降に成長した子供たち:goo goog gaa gaa

 

    itudios
    俺は言語学の専門家じゃないけど、それが日本語なんだと思う。
     
     
    socialclay
    ↑そうだけど、彼女たちは今でも幼児みたいに話す大人だ。

 
sonyuj
いや良くは聞こえない。
でも小さな女の子の声が、OPのような変態を興奮させるんだと確信してる。
 
 
ng.angu_
めっちゃキュートだ。😂
 
 
joe78man
良いってうのがばかって意味なら、同意する。
 
 
notawitness


 
 
klansmaninyou
動物にとってカメラは目玉のように見えて、それが動物をイライラさせてることにどうして気づかないのかが理解出来ん。
 
 
noor.alam011
日本語は最もキュートな言語のひとつだ。😂❤️

 
 



 
 
 
 
このシリーズって、みんな声やってる人が一緒なんですかね?

@cute.funny.cats4 Cats with japanese🤣😂#foryoupage #fypシ #viral #fyp #foryou #cat #catsoftiktok #cats #funnycat #lovelycat #cutecat #playingcat #crazycat #gato #gatostiktok ♬ الصوت الأصلي – cute.funny.cats


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声は第二の顔である。
ボーエル

 
 
https://9gag.com/gag/anzAp8E