コラボ曲“LEAVE IT ALL BEHIND”の視聴数が100万を超えたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、LEAVE IT ALL BEHINDが100万ビューを超えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Leave It All Behindのミュージックビデオが、100万ビューに達したぞ!
そのうち何回が君?

 



 
 
WesMithoff
28回。
 
 
RevolutionarySir4084
2000回。
 
 
TheAlomar_
正確な回数は分からないけど、YOUTUBEでは50回以上だ!
 
 
ladyalot
ミュージックビデオだけだったら100回くらいだな。
 
 
ExecutionInProgress
いつものように、オフィシャルチャンネルでミュージックビデオを数回観た。
その後は殆どアルゴリズムが提供するリアクションを観ることで聴いてる。
 
 
Velmetal
1回。
追記:う~ん、低評価くらってる…。
少なくとも、チャンスは与えたんだぜ。
 
 
No_Mail_3862
2700回。
 
 
ApeheartPablius
たくさんだ。
 
 
Unable-Put-9673
その半分は俺だ!
まぁ真面目な話、15回から20回くらいだね。
あとリアクションビデオも全部観たよ。
 
 
RemyRatio
最もリプレイされたとこのグラフを見ると、あのすぅの笑顔のショットが1番リプレイされたパートだってことが分かるわよw

 

    JPSILVA1893
    まったく驚きはないw
     
     
    Bones12x2
    彼らがビデオを編集してる時、こっそり見てみたかったわ…。
    そのパートになった時、その場にいた人は…、これは貴重だ!って感じだったと確信してる。
     
     
    ruckustata
    すぅはかなり輝く笑顔を持ってる。
    顔全体で笑ってるんだ。:)

 
northhszn
少なくとも、100万回だね。
 
 
poleosis
0.5。

 

    CHRISTEN-METAL
    0.5百万回?👏👏👏

Spotmetal
42回。
 
 
meth0dz
まだ観続けてるよ。
 
 
TheWheelKing
まだどんどん増えていってる。
 
 
ihadtologinforthis
どれくらいかは分からないけど、俺の耳と耳鳴りは聴きすぎだと言ってるw
 
 
LayliaNgarath
相当な回数だdね。
“オーマイガッ、もあが歌ってる!”ってリアクションビデオもたくさん観たよ。
でもひとつしかなかったけどね。
もあと百々子が歌ってるのを見ることに執着するのは、Reddit的なことなんだと思う。

 

    ViperRby2
    それは忠実なファンベース的なことだ。
    YOUTUBEのリアクターの多くは、3人のメンバーの名前さえ言えない。

 
LoKi-Fett173
多分、4回だ。
でもリピートしてたストリームの回数は話が別だ。
メロディが頭から離れないよ。
 
 
ChrisKJ
15回から20回だと思う。
 
 
Ok_Celebration9304
3回。
最初は曲、2回目は振り付け、3回目は翻訳。
 
 
jyrodgers
1/2回。
 
 
SmolRavioli
数えてなかったわ。
 
 
jannielavr
100回は超えてると思う。
 
 
jannielavr
ちなみに、最後にすぅが歌い始める時(3:39)、ドラマーがツーバスペダルに切り替えてるのが面白いね。
Bodyslamの曲をいくつか聴いたけど、通常あ普通のペダルを使ってたんだ。
BABYMETALはツーバスペダルをよく使うんだよね。

 

    jabberwokk
    Bodyslamのインタビュービデオで、リードシンガーがドラマーと一緒にそれについてのジョークを言ってる。
    自動翻訳で“2 hit”ってなってけど、間違いなくそのことだと思う。

 
das_zilch
1回。
 
 
CheekWhich4032
ミュージックビデオが公開されてから、1日に7、8回は観てるし、Apple Musicでオーディオバージョンを無数に聴いてる。
すぅとToonが強力な魔法をかけたんだ。
2人の魅惑的な声でね。
その魔法は解けないんだ。
この曲をもっと聴くこと以外、俺がやるべきことはなにもない。
 
 
turbozed
この曲は今年、他のどのBABYMETALの曲よりも聴いてる。
1週間も経ってないのにね。
バンコクと東京は俺がよく行く街なんだ。
それにこれは俺にとって正しい音を出してる。
曲の中のタイ語は素晴らしいけど、BABYMETALと組み合わさると、めっちゃ特別なものになる。
 
 
LewMetal
多分、5回だ。
でもリリースされた時にmp3を買って、おそらく44回は聴いてるね。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
多分、3回?
俺はYOUTUBEで繰り返し聴いたり観たりしない傾向があるんだよね。
mp3でローテーションしてる170曲かそこらのBABYMETALの曲に間違いなく加わるけどね。
 
 
Hansi Slanec
俺たちは、Metalverseが2週間で20万ビューいったことに感動した。
でもこっちはクレイジーだな。
100万ビューは次元が違う。
 
 
Teemu Pasila
まぁタイには、7000万のファンタスティックなタイのファンがいる。
彼らはメタルにはあまり興味ないけど、Bodyslamは好きなんだ。
 
 
Danny Tweedy Jr.
1週間も経たずに100万ビューはすげえ!
最初に聴いた時、これはかなりクールだと思ったよ。
それぞれのジャンルが等しく輝く時間を得ていながら、見事に混ざり合ってるんだ!
BABYMETALがこれからの2、3年で、俺たちに用意してくれるものを見るのが待ちきれない!
 
 
MC Cat
4日で100万はアメージングだね。
そして十分に相応しい!

 

    Aaron Novy
    3つのファンダムが組み合わさると起こることだ。

 
 



 
 
 
 
正確には分かりませんが、30回はいってると思います。
 
 
旧統一教会の勝訴見直しか 献金巡る損賠訴訟、最高裁が弁論期日指定:
https://mainichi.jp/articles/20240318/k00/00m/040/284000c

というかこのニュースがなにげに凄いです。
今後、同様の訴訟での判例になりますよ。
最高裁が弁論再開するってことは、高裁判決に憲法違反があると判断したってこと(最高裁では憲法判断しかしない)なので、まず判決はひっくり返ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪人は、おのれの邪心に足を取られてひっくり返る。
旧約聖書

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bhtz6n/leave_it_all_behind_music_video_just_hit_1m_views/