Dethklokファン:BABYMETAL聴いてみたけど、俺たちってWeebと一緒にモッシュするの? 【海外の反応】


 
 
今回は、Dethklokサブのスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
chocobo-stir-fry
マジで聴いてみたんだけど、BABYMETALにハマれない。
ほんとに聴いてみたんだ。
俺には多くの意見があるけど、俺がすげえ知りたいのは、ショーに来るファンのことだ。
モッシュピットでメタル狂とWeaabooがぶつかりあう…。
そういうことになるのかな。
まぁ誰であろうと、モッシュピットでは助け起こしてやろうぜ。

 



 
 
Roach20520
俺も聴いてみたから、言いたいことは分かる。
Dethklokと一緒にツアー出来る共存可能なバンドなんてたくさんある。
なのにどうしてNecrogoblikonとかと一緒にやらなかったのか理解出来ん。🤷

 

    chocobo-stir-fry
    マジで奇妙なチョイスだよね。
    多分、BABYMETALにはすげえたくさんファンがいるからかな?
     
     
    Smooth_Chemistry_869
    Necrogoblikonは、GWARとツアー中だ。
     
     
    morganfreenomorph
    Necrogoblikonは素晴らしいペアだったろうな。
    GWARとのショーを観たけど、ファッキンやばかったぞ。

 
Cacamaster817
ぶっちゃけ、誰でも好むものではない。
率直に言って、俺はBABYMETALのことを気にしてない。
Dethklokがすべてだ。
 
 
foxontherox
俺は明らかにスペクタクルにワクワクしてる。
でも確かに、BABYMETALのアルバムはどれも買ってないな。
 
 
Drianmalcolmlaughing
俺はDethklokのためにチケットを買ったんだ。
誰と一緒にプレイするかなんてどうでもいい。

 

    InvaderGlorch
    同意する。
    BABYMETALとのクレイジーなショーになると確信してるけどね。

 
neotank_ninety
それは残念だね。
理解はするけどさ。
俺にとってBABYMETALは、100%共存可能だと思う。
どっちもメタルだけど、“本物の”メタルじゃない。
どっちも違う意味で俺を笑わせるし、どっちもめっちゃ良い曲がある。

 

    S2Wykked
    加えて、メタルアニメミュージックを作るバンドと、現実世界のカートゥーンバンドだ…。
    完璧すぎるね。
    Pillowsとジェイソン・ペイジがオープニングだったら、今世紀最高に完璧に奇妙なツアーになってるだろうな。

 
Spirited_Ad_1540
俺もBABYMETALにはハマれない。
正確に理由を指摘することは出来ないけどね。

 

    chocobo-stir-fry
    俺にとってあれは、旧0とな甲高い声だ。
    それが俺を痛めつけるんだ。

 
Scrambled__Gregs
俺はこのツアーの発表が理由で、BABYMETALを聴いた。
間違いなくお気に入りのバンドではないけど、楽しいし、アニメのイントロを思い出させるw
 
 
Lord_Foosh
BABYMETALはいかしてるよ。
 
 
hegrillin
BABYMETALの大ファンじゃないから、ショーを早めに立ち去ることに気分を悪くする必要ないのが嬉しい。

 

    chocobo-stir-fry
    願わくば、Dethklokがオープニングであってほしいね。
    そしたらそこそこの時間に家に帰ることが出来る。
     
     
    foxontherox
    ↑それが俺の願ってることだ。
    俺は歳がいってるしね。

 
Radical_Satan
でもBABYMETAL DEATHは名曲だぞ。
 
 
LuckyCharms201
一緒だよ。
Dethklok大好きだけど、BABYMETALのサウンドは俺にとってひどすぎる。
 
 
bradpants
BABYMETALを大好きな2つのメイングループは、Weebとミュージシャンだ。
Weebは、彼女たちはキュートで楽しいと言う。
ミュージシャンは、グループの全員が全力でやってると言う。
 
 
Waiting-For-October
Dethklok…、ブリトニー・スピアーズが共同ヘッドライナーだってどうでもいいわ。
Dethklokを観れることが嬉しいんだ!
 
 
Valenquill87
俺はBaby Metal好きだけど、Dir En Greyのほうが良い選択だったような気がする。
 
 
queenblattaria
俺はいつもBABYMETALを楽しんでたよ。
彼女たちは素晴らしいショーをするように見えるし、それが重要なすべてだと思う。

 

    The_Impeccable_Zep
    一緒だ。
    好みの音楽ではないけど、俺の知る限り、彼女たちが良いショーをやるのは知ってるし。

 
kuramasusanoo
俺はその月の最初にBABYMETALを観た。
BABYMETALは素晴らしいパフォーマンスをするよ。
特にドラムのアンソニー・バロンね。
カンニバルコープスのTシャツを着た典型的なデスメタル野郎がたくさんいて、多くのモッシュの術を実践してるWeebと一緒にモッシュしてるんだ。

 

    chocobo-stir-fry
    モッシュの術w

 
ItsYaBoiTrick
個人的に好みであろうとなかろうと、Rob Zombieは一緒にプレイした多くの人よりも彼女たちはエネルギーを出してるみたいなことを言ってたよ。

 

    ReignInSpuds
    Robはセットの90%を、オーディエンスに歌わせるんだ。
    多分彼は、エネルギーに最も詳しい人じゃない。
     
     
    chocobo-stir-fry
    BABYMETALはクレイジーなパフォーマーだ。
    常に踊ってて、ルーティンに全力を注いでる。
    リスペクトするわ。
    あれは献身だよ。

 
DabiLPeridot
俺はずっと両方好きだったから、このコンサートは俺にとって夢だ。
君がBABYMETALにハマれないのは残念だ。
間違いなく、みんなのためのものじゃないけどね。
 
 
tvanc726
少なくとも君は聴いてみた!
ただバンドを切り捨てる大部分の人よりましだ!
 
 
Finalgirlcandy
俺にとってBaby Metalはすげえ楽しい。🤷🏻‍
 
 
mayodude5101
それでも彼女たちは良いショーをやると確信してる。
 
 
nChilDofChaoSn
主にDethklok目当てで行くけど、彼女たちは奇妙な音楽なのにアメージングなショーをやるように見える。

 

    chocobo-stir-fry
    すげえ派手なパフォーマンスだね。

 
KMFCM
ヘッドライナーはどっちなん?
だってBABYMETALがヘッドライナーなら、君は家に帰れるじゃん。
俺はそんなことしないけどね。
もしショーの誰かのセットをパスするくらいなら、行かないよ。
 
 
scribblerjohnny
俺は好きだけど、他の日本のバンドも楽しんでる。
メギツネが1番好きな曲で、次が紅月だね。
コンサートで観れたらなぁ。
 
 
Suspicious-Ad5287
俺はDethklokのために行くし、BABYMETALが終わるまで会場の外をぶらつくよ。

 

    GinsuVictim
    目を見張るパフォーマンスを見逃すことになるぞ。

 
avesatanass
おまえは“メタル狂とWeaboo”ってのを、まるで違うものかのように言ってるw
メタルとナードは、ジャムとトーストみたいなもんだ。
属してるものが一緒なんだよ。
人生でBABYMETALの曲を1度も聴いたことがないメタル狂でありWeebである者として、これを言ってるんだぜw

 

    The_New_Doctor
    だよな?
    俺たちはデスメタルのカートゥーンを観てるんだぜ。
    俺たちはファッキンWeebだよ。

 
Floofycinnanomcookie
それは問題ない。
みんなが好むものじゃないしね。
俺はBABYMETALもDethklokも楽しんでる。
けどメタル狂とWeeabooが一緒にモッシュするのを見るのはマジで面白そうだw

 

    chocobo-stir-fry
    素晴らしいものになるぞ。

 
mellynda1989
数年前にCarolina rebellionフェスでBABYMETALを観たよ。
彼女たちは素晴らしいショーをやるぞ!
元アニメ中学生として、彼女たちはうってつけだ。
 
 
DeafMetalHorse
BABYMETAL嫌いじゃないし、彼女たちのメタルとJポップのブレンドはクールだと思う。
でも俺の好みではない。
楽しそうではあるけどね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はすべて実験である。実験の数は多ければ多いほどよい。もし失敗したら、もう一度起き上がればよい。転んだって何ともない。
ラルフ・ワルド・エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/Metalocalypse/comments/14mbfks/i_really_gave_it_a_shot_guys_and_i_can_not_get/