リル・ウージーとのコラボでBABYMETALを知って、ハマってる! 【海外の反応】


 
 
今回は、リル・ウージーとのコラボでBABYMETALを知って、ハマってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SnooPuppers5395
俺はどうしてまだBABYMETALを聴いたことなかったんだ?
先週、Pink TapeでThe Endっていうリル・ウージーの曲を聴いてて、BABYMETALのことを初めて知ったんだ。
俺に言えるのは、ショックを受けたってことだけだ。
メタルにハマったことなんて1度もなかったのに、初めて聴いてハマったんだ。
1週間、ずっとBABYMETALを聴いてたよ。
今のところ俺の1番好きな曲は、ヘドバンギャーとPA PA YAだ。
生で観れるように、すでに10月のショーのチケットを手に入れたよ。

 



 
 
phpShinobi
このコラボは、KOBAが考えた中でベストのプロモーションになってるね。
とにかく、ようこそ!
クッキーを食べてくれ。

 

    PracticalCharacter85
    トマトのほうが良い選択肢だね。
     
     
    ChadwicK-ed
    ↑トマトは悪魔のフルーツだ。🍅😈
     
     
    Jay-metal
    ↑俺たちのトマトプリンセスがいるかもしれないってのに、そんな話をするな。

 
guyoverthrre
こういうのは、最近のお気に入りスレだ。
コミュニティは成長してる!

 

    miku_dominos
    いいね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑iine!!

 
BiliousGreen
BABYMETALについて大事なのは、彼女たちはニッチの中のニッチみたいなものってことだ。
日本語で歌うJポップとメタルのハイブリッドバンドであることは、必然的に普及に制限をかけてしまうんだ。
もし君がメタルやJロックシーンに注意を払ってないなら、リル・ウージーとのコラボのようなものをやらない限り、おそらくBABYMETALのことを君は知らない。
こういうコラボは、BABYMETALを見つけられないオーディエンスの注目を集めることが出来るんだ。
BABYMETALは、ラッキーな人たちだけが発見できる音楽の隠れた宝石なんだ。

 

    MsMittenz
    2015年からファンだった。
    今頃BABYMETALを見つけてる他の人たちのことを考えるとクレイジーだね。
     
     
    Meowmixez98
    日本には他にどんな隠れた宝石があるのかと思っちゃうね。
     
     
    Kmudametal
    ↑日本のアクトとなると、リストは膨大だ…。
    いくつか例を挙げると、

    そしてそれは表面をひっかいてもいない。
    もしもっとブルース感のあるものがいいなら…。

    或いは、むしろガレージロックバンドがいいなら。

    そしてこれでもまだ表面をひっかいてない。
    それが日本の音楽だ。
    もしトロンボーンでパイレーツラップメタルをやってるバンドを見つけたいなら、おそらく見つかっちゃうんだよ。
     
     
    BiliousGreen
    >日本には他にどんな隠れた宝石があるのかと思っちゃう
    Jロックシーンは、クールなバンドで溢れてる。
    個人的に、欧米より日本の音楽では、ずっとクールなことが起こってると思う。
    パッと思いつく俺の好きな日本のクールなバンド/グループは、花冷え、Gacharic Spin、Yoasobi、Paledusk、Passcode、Band-Maid、Nemophilaだ。
     
     
    flauros23
    ↑同じようなアイドルメタルマッシュアップを望んでるなら、Passcodeは素晴らしいね。
    まぁPasscodeの振り子は、BABYMETALと比較して、もうちょいどっちかの方向に傾くと思うけどね。
    俺の言ってることの良い例:

     
     
    Jay-metal
    ↑2015年、Passcodeを聴いてたよ。
    日本にはアメリカの次に大きなミュージックシーンがあるんだ。
    メタルかJロック、Jポップまで、素晴らしいバンドがたくさんいる。

 
icebalm
キツネの穴へようこそ!
楽しんでくれ!
 
 
alfons8film
ようこそ!
最高のBABYMETALの経験は生だから、君はすでに10月だね。:)
それまでは、ライブビデオやコンサートを観ることが出来る。
俺のお勧め:

 
 
FunkmasterMNL
歓迎するよ!
 
 
SilentLennie
>メタルにハマったことなんて1度もなかった
それがBABYMETALを知らなかった理由を説明してるね。
もっとメインストリームで、君がBABYMETALに気づくチャンスがあったかもしれない短い瞬間があったんだ。
これみたいに。

 

    SnooPuppers5395
    うん、子供の頃、ギミチョコをちょっと聴いたのを覚えてるよ。
    ただそのバンドが好きじゃなかった/何者かは知らなかったんだ。
    でも何年も経ってから聴くと、ファッキン衝撃だわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そう、BABYMETALに生で1曲だけやるようにお願いすると、フルショーをやるよりずっと上手くやるんだ。
    ちょっとアメージングだね。
     
     
    Lizzie-Metal
    英樹が、女の子たちと一緒に口だけ動かすやり方が大好きよ。
     
     
    fearmongert
    ↑1番面白いのは、俺たちがシアターから去る時にふと耳にした言葉だ…。
    “あのちっちゃい女の子のギタリストはすごいキュートだった!”
    幹大のことを言ってるんだよ。

 
cessal74
OK、まずは、ようこそ。
そして君の違反行為の穴埋めとして、君の財布を生贄としてKOBAに捧げるんだ。

 

    Lizzie-Metal
    あとキツネ様にね!

 
SuzukaYuiMoa
遅くなっても気付かないよりましだ。
ファンコミュニティへようこそ。❤️
 
 
DarkAngelDeb
一緒だよ。
どうして俺はBABYMETALのこと知らなかったんだよ。
こんなに素晴らしいものが、どうしてレーダーから外れてしまえるのか理解出来ん。
 
 
MacTaipan
その質問に答えることは出来ないけど、その曲がBABYMETALのことを広める助けになってることが嬉しい。
BABYMETALの目標のひとつは、いつだってメタルにファンを取り込むことなんだ。
だからそれが成功してるのを見るのは嬉しい。
 
 
Tedgieneer
俺はほぼ2年前にBABYMETALを発見した。
The Huがキャンセルして、サバトンツアーにBABYMETALが出ることになって、今年の4月に生で観れたのはラッキーだった。
 
 
Zealousideal_Code379
俺もウージーが理由で、BABYMETALを聴き始めた。
中毒になってたわ。
さくら学院時代のビデオも全部観てるよ。
 
 
ebullientAilurophile
アメリカ、ラテンアメリカ、韓国の音楽に支配されてる世界で、BABYMETALが同じくらい多くの注目を集めたのは奇跡だ。

 
 



 
 
 
 
こういうリル・ウージー効果をまた頼んだぞ、KOBA!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果的なリーダーシップとはマーケティング向けの言葉でもないし、他者から好かれるようなものでもない。それは結果によって定義されるもので、どういった性質かによって定義されない。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14vixct/how_have_i_not_heard_of_babymetal_yet/