今回は、昔はステージと観客が凄く近かった!です。
それでは、どうぞ。
Steven Jerome Smith
BABYMETALが誕生したばかりの頃、コンサートでファンがこんなに近くに立つことが出来たなんて恐ろしい。
ファンが最初から最後まで礼儀正しく、ステージに飛び乗ろうとしたりしなかったことが嬉しい。
今じゃコンサートのセキュリティは遥かに厳しくなってる。
でも新しいバンドは、メインストリームのバンドよりセキュリティが緩いし、BABYMETALは当時メインストリームじゃなかったんだ。
当時の撮影は今ほど良くなくて、観客の中にカメラクルーがいたんだ。
映像が遠くからだった時もあったし、たとえばもあを撮ってても、毎回もあの顔がフレームの中心にない、或いはまったく触れ0むに入ってないんだ。
あと、ゆいともあが口パクだったことが分かる。
自然な声に聴こえないんだ。
それでもコンサートはかなり壮大だったし、BABYMETALは力強いスタートをきったと思う。
BABYMETALは、時と共にずっと良くなったけど、素晴らしいスタートだったよ。
Brian Peters
コルベアのショーのほうがずっと近かったぞ。
- Aldo Guerra
だよな?w
Jay Cannon
ラスベガスのHouse of bluesは、ステージにかなり近かったぞ。
Michael Vogt
BABYMETALは今でもオーディエンスが近いショーをやってるよ。
主に会場のサイズによるのさ。
きもいやつはセキュリティが対処するんだよ。😉
Aldo Guerra
俺が行った20回のショーのうち、15回は最前だった。
シアトルとダラスは、それよりずっと近かったね。
文字通り3フィートだったよ。
- Steven Jerome Smith
それはちょっと怖い。
Aldo Guerra
↑なんで?
もあは噛みついたりしないぞ?w
君がハンバーガーを持ってないなら、偶然もあが君に噛みついちゃうことがあるかもしれない。
でも意図的にはやらん。
まぁ真面目な話、心配することない。
The OneはいつだってBABYMETALを守る。
実際俺たちは、Evander Roy Blakeを追い出したんだ。
他の人にだって同じことをやれる。
俺たちはそいつを精神病院に入れて、BABYMETALのマネジメントは出禁にしたんだ。
俺たちは女の子たちを守るから、心配ない。
Steven Jerome Smith
↑その男、知らなかったわ。
Aldo Guerra
↑いいね。
彼がこのフェイスブックグループに参加しようとしたら、教えるよ。
俺は、彼のミームをいくつか作りもしたんだぜw
“誰かミート&グリートって言ったか?”
Aldo Guerra
↑“BABYMETALのコンサートすべて出禁になってることを知った時の表情”
Aldo Guerra
↑“うわっ、ありえない”
Steven Jerome Smith
↑彼がなにをしたのか聞いてもいい?
Aldo Guerra
↑彼は毎日、彼女たちと話してると言ってた。
自分は彼女たちのボーイフレンドなんだってね。(そう、3人全員のだ)
KOBAはYakuzaで、彼女たちは搾取されてるとも言ってた。
彼は、アミューズとKOBAから逃れることが出来なければ、一緒に命を絶つ約束をしてると主張してた。
他にもぞっとする主張や、いやらしい話や、妄想がたくさんある。
彼は、もあ、ゆい、すぅのフルネームのソーシャルメディアアカウントはすべて本物で、自分は個人的に話をしてると信じてたんだ。
そのアカウントがインドネシア人やマレーシア人のものだった時さえね。
Steven Jerome Smith
↑ワォ、彼は助けが必要だな。
Aldo Guerra
↑彼は入退院を繰り返してたんだよ。
Steven Jerome Smith
つまり俺は、変な人に近づいてほしくないんだよ。
悲しいことに、俺たちはもう知らない人を信用出来ないんだ。
Bovornpong Supaporn
彼って、abdullahかなにかに名前を変えたんじゃなかった?
Aldo Guerra
↑そうだけど、いつもあいつは自分の写真を使うんだよ。😆😆
Aldo Guerra
君はさくら学院を知ってるの?
Arno Yoshino
彼女たちがベルギーに来た時、俺は彼女たちから2、3メートルの距離にいたぞ。
Paul Campbell
悲しいと思うのは、前より今のほうが人が悪くなったという認識があることだね。
実際はそうじゃないんだ。
情報伝達が瞬時におこなわれることで、あらゆる悪いことが耳に入って来るってだけなのさ。
セキュリティはいつもいたし、これからもそうだけど、それって0.001%の悪いやつのためだけなんだよね。
- Charlie Kardos
俺たちファンの99.9%は、小さな天使たちを守るために立ちはだかると信じてる。
まるで彼女たちが自分の家族かのようにね。
Bovornpong Supaporn
アイドル文化はきもい。
Bob Elgin
Rock on the Rangeではこんなに近かったぞ。
Bill Cable
アメリカでのコンサートに来てみな。
VIPチケットを買えば、すげえ近いぞ。
あれは最高だった。
Bob Elgin
ファンが礼儀正しかった!?
若いレディたちに直接ボトルやジャケットを投げつけたのに?
Fran Cotton
レッチリとマンチェスターでやった時、2メートルの距離だったと思う。
Apolloの最前がどれだけ近いのかは分からないけど、俺は前から10人目くらいのとこにいた。
ASKAが「YAH YAH YAH」で殴りに行こうとした“相手”が判明 約30年前にあった騒動とは:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f0d3eacc2c7b58bcafe03f4f5970fc892e660c9
>当時、構成を務めていた秋元康氏が「チャゲアスは演歌だ」という特集を組んだというが、古舘は「決してけなそうなんて微塵もないよ。だけど、ASKAは“あのテーマはないと思うんだよ”って」という騒動があったことを振り返る。
>ASKAは「あのときは本当に怒っていて。どういう曲でもアレンジすれば、演歌になるわけでしょ?それを面白おかしくしたっていうのはね…だから古舘さんに電話したんだよね」といい、また同番組で代演を頼まれたときでもあったため「話が違うじゃないか!」と抗議したという。
>ASKAは「ズバリ、これをテーマにしちゃえばいいやと。別に顔が浮かんだわけじゃなくて。“男、人間。ある場面に出くわしたら、拳を突き上げなきゃいけないときもあるんだ”と思った」と、歌詞に出てくる「そいつ」は番組への怒りであったと、告白した。
人が代弁できるのは、自分自身だけである。他人を代弁できると思うのは、あるいは、実際に、代弁らしき行為をするのは、思い上がりと自己満足にすぎない。
ながれおとや
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/