BABYMETAL公式Twitterの“ありがとうニューヨーク”ビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの“ありがとうニューヨーク”ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
“ニューヨークのショーは特別だった、ありがとう!”


 
 
 
Facu474
このツアーで凄く良いショットを撮ってるね。
World Tour 2014 APOCALYPSEブルーレイセットで2014年にやったみたいに、まとめたものをリリース出来たら最高だろうな。

https://www.dailymotion.com/video/x6crpld
 

    toolness122
    ゆいがヘドバンギャーをやってるショットは素晴らしいね。
    今でもそのゆいのスクリームには感銘を受けるわ。
     
     
    Soufriere_
    ↑ほんとな。
    それ以前もそれ以降も、ゆいからそんな声が出るのを聞いたことがない。
    ゆいは演技でキャリアを再スタートさせたがってると心から信じてるけど、デススクリーマーとしてバイトをやってくれたら楽しいし最高だね。
    俺たちはみんな、一端ゆいがこれをやると決めたら、決して後戻りしないことを分かってるけどね。
     
     
    toolness122
    ↑だね。
    その曲で本物のスクリームをするのはゆいだけだ。
    もあとすぅは、スクリームってより大声を上げてるんだ。
     
     
    quepasoamigos
    >それ以前もそれ以降も、ゆいからそんな声が出るのを~
    まぐれじゃないぞ。


     
     
    ThisIsMaddening
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そのコメントを読んで、すぐにそのビデオのことを考えたわ。XD
     
     
    TerriblePigs
    ツアーブルーレイか。
     
     
    Facu474
    ↑願うことは出来る!

 
TerriblePigs
ほんと特別だったよ。
 
 
JayJayTheRocker
すべてのオーディエンスのショットが最高だね。
よくやったぞニューヨーク!
ファンを代表するやり方だ!
 
 
RavagerNick
その通り、特別だった!!!
最初のほうに俺が映ってたよ。
白いシャツを着た俺の友達の右だ。
 
 
toolness122
ワォ、最高のビデオだね!
 
 
bogdogger
Kenjiを見つけたわ。
あと、里保が映る時間を手に入れてるね。

 

    toolness122
    うん、里保を観れて本当に嬉しいわ!
    Aww 誰かが怒って低評価を俺に入れやがった。
    勝手に入れればいいさ、里保は最高だ!
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑ほんとだよな!
    里保のために高評価入れとくわ。;)
     
     
    toolness122
    ↑ありがとう!
    残念ながら、俺は口を閉じておくべきだったね。
    だって激怒してる人が、俺の“もあがすぅを突っついた”スレを“スレを立てるのではなくツアースレに書き込むべき”だと不適切報告しまくってる。
    まぁいいや!
     
     
    waisonline99
    >誰かが怒って低評価を俺に入れやがった
    幽霊のような里保ヘイターに対抗するために、高評価入れておくよ。
    その人は大人になって、コソコソ低評価入れるのではなく、発言するべきだね。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑>コソコソ低評価入れるのではなく、発言するべき
    ぶっちゃけ、それはすべての低評価君に当てはまるはずだ。
    低評価を入れた理由を述べるか、出て行くかにしろよ、臆病者。
    追記:このスレの俺のコメントに低評価を入れられるのを見て、ちっとも驚いてない。
    スズメバチの巣を蹴っ飛ばしちまったからね。XD
     
     
    Kmudametal
    >幽霊のような里保ヘイター
    このワンダフルな3人の女の子の誰かのヘイターは、自分を恥じるべきだ…。
    でも、俺はその人たちが“大人になる”ことなんて望んでない。
    それって彼らが繁殖出来てしまうことを意味するじゃん。
    俺は、彼らの遺伝子の変異が、次世代に引き継がれてほしくない。
     
     
    toolness122
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Peter_See
ニューヨークの映像が出る度に、俺がクラウドサーフィンをしてるとこが映ってるかチェックするんだ。
まだ見つからないけど、どこかに存在することは分かってる!
俺は、すぅの目をジッと見つめたんだよ。
誰かが見つけた場合い備えて言っておくと、白人の男で、グレーのシャツを着てて、白いコンバースを履いてて、NASAの帽子をかぶってるのが俺だ。
 
 
cubervic
そのビデオはほんと上手く編集されてるね。
よくやったぞアミューズ。

 

    Velmetal
    同意するわ。
    マジで上手く作られてる。

 
Veggiemetal
このショーは物凄かったように見えるな。
俺も行けてたらなぁ。
まぁThe Forumで会おうぜ。
 
 
M3lodicBunny
これは、BABYMETALチームがニューヨークのファンのメッセージビデオを観たよっていう合図のように感じる。


 

    ThisIsMaddening
    俺もそれ考えてたわ。:)
     
     
    fearmongert
    それは考えなかったわ。
    凄くあり得る話だな。
     
     
    jabberwokk
    そうは思わん。
    だってこれは前以て計画されてたものだからね。
    彼らは他のとこでも作ったじゃん。

 
Velmetal
ハハ、俺の携帯を持ってる手を見てくれw
 
 
Orbmetal
俺たちは特別なんだ。
 
 
FlyingPiranha
ニューヨークはファッキン燃えてたから、本物が本物の認識してくれて嬉しいよ。

 
 
 
 
 
 

     ___
   /     \  おい オリバー!
  /   _ノ  ヽ、_\
/.   ((●)三(●)\
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  はい なんすか
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  てめー もあちゃんに“仲間”とか
     /:::\::::::::   `ヽ  言われて 調子のってんじゃねーか?
((   / ::::::::::⌒      )  ブリング・ミーとか言われて イキってんじゃねーぞ
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  はい さーせん
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

        ____
      /─   ─\  “俺だって陰じゃ ぶらっぴーとか呼ばれてるはz”
     / (●)  (●).\
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  もうやめとけ
     / ̄(__人__)     |  見てて 痛々しい
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
態度や物腰には、言葉と同様に特徴がある。
ジラルダン夫人

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d9co1n/new_yorks_show_was_special_thank_you/