BABYMETAL / ヘドバンギャー “若い女の子たちにメタルの居場所を作ってくれてた” 【海外の反応】

 
 
今回は、ヘドバンギャーのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
RiverWorksCo
この女の子ほど強い女性を人生で見たことがない。
スクリーンでも現実でもね。
 
 
wicked_ampharos54
この曲がSpotifyでランダムに流れて、友達に見せることにしたんだ。
そしたらその友達は、俺にKingslayerを見せてくれた。
今の俺の1番好きな曲だw
 
 
veremd94
なんで今までこの息を呑むようなバンドを俺は聞かなかったんだろ?
今じゃ一生のお気に入りだ。
 
 
Kratwev6276
ヘドバンしすぎて首の骨を折ったというビデオのテーマが面白いね。
 
 
francisgaming4465
BABYMETALに関する事実は、1度彼女たちが何者か知ってしまうと、めっちゃ夢中になってしまい、もう後戻りできないってことだ。⚠️

 

    xxM1yeonnz
    ほんとそれな。

 
Asap._.Garbage
パパがこれを送ってくれたんだよ。
 
 
Varian_isnotclickbait
BABYMETALはすげえ聴いてる。
どんなに激しくても、おそらく快適な音楽なんだ!
パパが2022年にBABYMETALを紹介してくれて、それからずっとハマってるんだ!
 
 
series2461
10年後のコンサートは、初めてこの曲を聴いた時と同じくらい胸に刺さったよ。
 
 
series2461
もし天使の声が地獄の音楽と出会って、かわいい赤ちゃんが生まれたらこうなる。
 
 
shrimboi8909
BABYMETALが、新たなヘヴィメタルのハイブリッドリバイバルの先駆者になることを願ってる。
どこに行ってもヒップホップばかりで、同じものにはもううんざりなんだ!
 
 
dracluvz
なんで2023年にBABYMETALを発見しなけりゃいけないんだよ。
もっと早く発見したかった。

 

    LuaraOliveira-wn8wh
    俺もだよw
     
     
    Komichi
    こういうコメントは理解できない…。
    彼女たちはまだ音楽を作ってるし、ツアーもしてる。
    遅すぎるとかそういうことはないんだ。
     
     
    Arthur_Rodri
    ↑もっと早く知ってれば、もっと早くコンサートに行けたかもしれない。

 
Dracula-g5u
これすげえいいから聴くのをやめられない。
 
 
FazersOnStun
これを聴くと今でも鳥肌が立つ!
今年初めて行ったBABYMETALのショーで聴いたこと曲は、おそらく今までで1番壮大な経験だったよ。♥
 
 
RionaSL
10年の練習を経て、すぅの声とスキルがどれだけ進化したかを感じるし、聴いて分かる。
 
 
bakemono2205
今年になってやっとこのバンドを発見したことがすごく悲しい。
 
 
silverdex
ロサンゼルスでこの曲をやってくれてマジで嬉しかった。
それは俺の4回目のショーで、この曲のパフォーマンスを生で観たいと思ってたんだ。
やっと観れたよ。
この曲を彼女たちがやってる間、ゆいのことを思い出して、すごく感情的になった。
 
 
nirajanlama574
もっと大きな音でかけなかったからって、両親から引っぱたかれたよ。
 
 
kurrupoppo6937
Babyklokのバンクーバーのショーでこの曲が始まった時の観客の熱狂ぶりを思い出すと、あのエネルギーに涙が出てくるわ。
 
 
seanruebush1273
次の日にコルセットが必要なくらい良いコンサートだったわ。
 
 
DeathFORcameO
BABYMETALが音楽業界でベテランと見なされるようになったことを考えると、信じられんわ。
彼女たちはまだ30歳にもなってないんだぜ。
 
 
NerdieNook
妹にこれを聴かせるつもりだ。
妹はどんな種類のメタルも大好きなんだ。
 
 
MetallicaLive
1週間前に2017年のソウルでのメタリカのオープニングをやってる映像を観て、BABYMETALの素晴らしさを知った。
何曲か聴いてみたけど、君たちは3人は最高だ!
すべてが上手くいくことを願ってる。:)




luciaorozco3495
うちの1番下の娘はこの女の子たちが大好きなんだ。
彼女たちの音楽はアートだ!
 
 
davidtollefson8411
こういう昔のBABYMETALの曲のコメントを見てると、彼女たちが最近になって多くの人い影響を与えたことが分かる。
彼女たちは驚かせ続けてるね。
2023年に彼女たちを生で観たけど、予想通りスリリングなものだった。
 
 
nicatina
2023年遅くにBABYMETALを発見出来てよかったよ。
俺の1年を今までより良いものにしてくれた。
 
 
greaselambu5299
11年で、すぅの声が変わることなく、より力強くパワフルになったことに驚かされる。
 
 
MohawkMogwai
熱狂的なデスコアファンとして、これを気に入ってるよ!
めっちゃキャッチーだ。♥
 
 
Spiritual_AJ01
俺はある物語を書いてて、俺の夢はそれがいつか漫画やアニメになることなんだ。
この曲は、俺の物語にぴったりだと思う。
 
 
rsrsAnaa
ヘッドホンでこれを聴いて、父と母の口論が聞こえないようにしてるよ。
この女の子たち大好きだ。
 
 
RoderickDelegero
自分が2024年にBABYMETALを知ったばかりだなんて信じられない。

 

    seanmccusker104
    遅すぎるなんてことはない、楽しんで!
     
     
    mostlyosc
    もしずっと発見できなかったらと想像してみな。
    無意識の地獄だぞ。

 
Rob23465
数年前に聞いて、ギミックっぽいと思ったことを覚えてる。
今じゃBaby Metalのお陰で日本語を勉強したくなってる。
 
 
allysxxlife
3歳くらいの頃、毎日聴いて夢中になったよ。
今じゃティーンだ!
 
 
nymf45637
日本に駐留してた頃にこのバンドが存在してたらよかったのに!
 
 
purplecoffin07
すごくスウィートで可愛らしく見えるのに、始まると衝撃的なのが最高だ。
 
 
lamhung8611
マジで2013年の名曲なの?
インスタで初めて聴いた時、数年前だと思ったわ。
 
 
patrickdavis7464
10歳の娘をメタルに引き込む方法が分かったと思う。
 
 
Your_Local_Htf234
最初のパートでどうしてすぅは頭をぶつけなかったんだろ。
 
 
ohcrap3263
嫁の親戚の集まりでこれをかけたんだけど、もう俺には選曲させてくれないんだ。
センスのない家系と結婚しちまったよ。
 
 
PinkSupervisor
BABYMETALのことは前から知ってたけど、聴き始めることはなかった。
でも昔のビデオを観て、子供の頃の彼女たちを観ると、クレイジーだね。
 
 
kikitherealreal
1:29 なんてこった、彼女は恐ろしい!
 
 
kiirsen._
彼女たちがすげえちっちゃくてキュートだ、
大好きだわ。
 
 
Rrbgameratpx4869
ルームメイトは、窓からレンガを投げつけてくるくらいこの曲を聴きたかったんだと思う。
 
 
Xannuruisi
どういうわけか、これを聴くと泣き始めちゃうわ。
めっちゃ良い。
 
 
jrvy74
BABYMETALもこの曲も大好きだけど、最初のとこを観る度に彼女が頭をぶつけるんじゃないかと思っちゃう。
 
 
puguhhahay7318
ずっと兄弟がBABYMETALの曲を勧めてきても拒否してたんだ。
今じゃ中毒だよ。
 
 
fogz
これが俺の高校でティーンエイジ時代の一部だなんて信じられない。
俺と友達は、この曲が始まるとヘドバンのパートの度に一緒にヘドバンし始めるんだ。
 
 
kati_ichigo
若い女の子たちにメタルコミュニティの居場所を作ってくれてありがとう、BABYMETAL。
あなたたちのお陰でもっとメタルが好きになったわ。❤️❤️
 
 
adrianalafag859
ジムでこれをかけたら、その場のみんなが2倍の重さを持ち上げ始めたよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい転機は必ず訪れます。肯定的態度でいつもそれを期待していなさい。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=2IzR_ClTE8Y