NLCSの相手がドジャースに決まったことに対するメッツファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、相手がドジャースに決まったメッツファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GoofyRangersfan
ドジャースが相手に決まったけど、どう思う?
俺は、楽しいシリーズになると思う。

 



 
 
a_new_level_CFH
かかってこい。
 
 
Silentmutation84
俺たちはブレーブスを倒し、ブルワーズを倒し、フィリーズを倒した。
ドジャースにだって勝てる。
勝てなくても、ここまですごかった。

 

    AuthorMission7733
    100%同意する。
    5月、6月がどれだけひどかったかを考えるとね。
     
     
    Ok_Guarantee_2980
    俺は、パドレスよりはドジャースのほうがいい。
    特にパドレスの攻撃ね。
    もちろん、大谷の存在は知ってるぞ。
     
     
    Silentmutation84
    ↑この時点では、どっちがよかったのか分からん。
    1週間前なら、ドジャースのブルペンじゃパドレスを抑えられないと言ってたはずだ。
    でも実際は素晴らしかったし、パドレスは疲れ切ってるように見えた。
     
     
    Ok_Guarantee_2980
    ↑100%フェアだな。

 
No-agency519
やぁ、みんな、俺はパドレスファンだ。
今は涙と混乱の中、ここにいる。
でも今後はメッツを応援するよ。
メッツを止められるものはなにもない。

 

    BirthdayImpressive49
    どっか行けよ。
    冗談だぞw
    でも真面目な話、ありがとう。
     
     
    shall_2
    ↑真実の多くは、冗談の中で語られるんだw
     
     
    LoveIsTheAnswer-
    君らが2勝してそのまま勝てなかったことに衝撃を受けたよ。
    サンディエゴが勝つと思ってたわ。
    ドジャースの投手陣が踏ん張ったな。
    ベースボールファンの友人を失うのはつらいもんだ。
    シーズンが期待に反して終わるのはいつだってきついんだ。
    サポートをありがとう。
     
     
    No-agency519
    ↑俺も衝撃を受けてるよ。
    特に10点とった後だけにね。
    まぁメッツの勝利を楽しみにしてる。
     
     
    JustSwipeUp
    ↑ここのメッツファンは、今年はパドレスの年だと信じてて、パドレスとやるのを恐れてたんだ。
    ドジャースとドジャースが勝ったことはどうでもいい。
    パドレスにはファイトがあったし、メッツにもそれがあると思う。
    だから君たちが負けたのは残念だけど、君たちのチームは素晴らしいと思うぞ!
    悲しんで、誇りに思え!

 
LesserKarma
俺たちのラテン系は、ドジャースのラテン系より優れてる。

 

    PM_ME_MASTECTOMY
    簡潔だな。
     
     
    ClydeAndKeith
    メッツって呼ばれる人たちがワールドシリーズに行くの?
     
     
    cpg08
    確かにうちのラテン系のほうが優れてるけど、ドジャースのベストプレイヤーは白人のアメリカ人と黒人のアメリカ人とアジア人だ。
     
     
    LesserKarma
    ↑楽しいから言っただけだよ。
     
     
    cpg08
    ↑それならそうだな。
    俺たちは4試合で勝てるように、ラテン系だけにプレイさせるべきだ。

 
PeterJan85
俺の予想は、4勝1敗でメッツの勝ちだ。
最近のメッツの打撃とピッチングはクレイジーだからね。
だけどもっと重要なのは、大谷と山本がいることで、ドジャースへの期待がすげえ高くなってることだ。
それは大きなプレッシャーになる。
MLBのお気に入りのフィリーズがどうなったか見てみな。
第1戦で失敗した後、彼らは崩壊した。

 

    AngeloMontana
    ベースボールの神がその声をお聞き届けくださいますように。
    ドジャースは、もっとすごい戦いになるかもしれない。
    でも…、メッツはハードに戦うチームだ。
    まぁ見てみよう。
     
     
    cpg08
    ↑投手陣がしっかりしてくれれば、俺たちは勝てる。
    セベリーノ、マネイア、キンタナ、千賀、ピーターソンが調子を保つことがすべてだ。
    打撃陣にもクラッチプレイヤーがいる。

muziklover91
これで全米は、本物のMVPが誰なのかを目にするぞ!
頑張れ、メッツ!
第3戦と第5戦を観に行くよ。
また最後の最後のホームゲームである5戦目で勝者が決まるのを見たいね。
それからラストステップは、ブロンクスを焼き払う!

 
注:ブロンクスはヤンキースの本拠地で、クイーンズがメッツの本拠地なんです。
 

    flick12
    いいね!最高だ!
     
     
    Vinylfreak13
    1969年からメッツファンで、当時メッツが練習に使ってたフロリダ州セントピーターズバーグで育ったんだ。
    66歳で、絶対に行きたいと思ってた初めてのプレイオフの現地観戦になる。
    すげえ楽しみだ!
     
     
    LoveIsTheAnswer-
    ↑おめでとう。
    いい話だね。
    1969年のメッツをセントピーターズバーグで見たってことじゃん。

 
mandyk2002
ドジャースは今日、ソロホームランで2点とったけど、それ以外はヒット2本だけだった。
ドジャースが先に進めてる唯一の理由は、パドレスがプレッシャーに負けたからだ。
 
 
BirthdayImpressive49
大谷と山本は完璧にドジャースを象徴してる。
彼らはニューヨークでプレイできない女々しいやつらだから、カリフォルニアに行ったんだ。
いくぞ、メッツ!
 
 
n1kb0t
2015年にロサンゼルスでナショナルリーグチャンピオンシップシリーズを観戦したけど、客はたくさん入ってた。
だが俺たちがドジャースをスウィープした。
サンディエゴのほうが運命的な対決だし、マジでエキサイティングだっただろうけど、サンディエゴの投手陣とやらなくていいのはラッキーだ…。

 

    elfinito77
    チャンピオンシップシリーズじゃなくてディビジョンシリーズだろ。
     
     
    n1kb0t
    ↑だな、俺は酔ってるんだ。
    どっちにしても、選手たちがフィールドで祝ってる時、俺と俺のガールフレンドのジャージをパンツの下に押し込んで隠さなければならなかったんだよ。
    ロサンゼルスのファンは、そのフィリーズのファンと同じくらいダーティなんだ。
     
     
    BirthdayImpressive49
    2015年、俺たちはディビジョンシリーズでドジャースを3勝2敗で破ったんだよ。
    チャンピオンシップシリーズでは、カブスをスウィープした。
    ドジャースの大谷と山本と大谷の通訳は震えてるはずだw
     
     
    n1kb0t
    ↑だな、酔ってるんだ、ごめん。

 
SirBond35
2015年にスウィープしてドジャースを追い払ったから、自信はある。
大谷は大きな恐怖になるだろうけどね。

 

    PeterJan85
    たとえ大谷にホームランを打たれても、ソロホームランにさせればいい。
    他方でうちの選手たちは、1イニングにまた4、5点とってくれる。
     
     
    BirthdayImpressive49
    だから2015年のドジャース戦はスウィープじゃねーっての。
    カブスと混同してる。

 
Curb_the_tide
すべてのナショナルリーグのチームのファンが、メッツファンになったぞ。
メッツ万歳、くたばれドジャース。
 
 
BuckleysYacht
ドジャースファンが押し寄せてくるなんて嫌だ。
チケット持ってて売る必要があるなら、絶対にメッツファンに売れよ。

 

    arom125
    ディビジョンシリーズは第3戦も第4戦もフィリーズファンは殆どいなかった。
    このシリーズでドジャースファンがたくさん来る理由が分からん。

 
Chaminade64
山本は、自分が受ける歓迎を気に入らないだろうな。
 
 
tobywine
1988年のリベンジをしたい。

 
注:1988年のチャンピオンシップシリーズでメッツはドジャースに負けてます。
 
 
HumanMycologist5795
大谷に向けた良いチャントが必要だ。
“Not MVP”

 

    BirthdayImpressive49
    “水原一平!水原一平!”
     
     
    LoveIsTheAnswer-
    ひとつ質問させてくれ。
    もしあんたがメッツのピッチャーだったら、大谷と対戦する時に“Not MVP”なんてチャントと罵倒が起こるのを望むのか?
    うちのピッチャーたちが望むと思うのか?
    史上最高のピッチャーのひとりであるマダックス:“バッターに俺のことを思い出してほしくない。或いは打席のことを。俺は透明人間になろうとするんだ”
    ドジャースを倒すことが唯一の目標だ。
    MVPなんてどうでもいい。
    あんたは誰がMVPかを証明したいのか?
    ドジャースをやっつけろ。
     
     
    HumanMycologist5795
    ↑理解した、その通りだな。
    ドジャースを倒すことだけが目標だわ。
    ありがとう。

 
Thorwic49
俺はサンディエゴが勝つのを見たかった。
だって、1、フリーマンが俺たちを圧倒するから。
2、こっちに来るファンは、ドジャースファンよりサンディエゴファンのほうが少なかっただろうから。
 
 
No_Cover3754
ぶっちゃけ、全然心配してない。
メッツにとって、これが最善のシナリオだったと思う。
 
 
MsRitaBook
俺たちのMVPのほうが相手のMVPより上だ。
 
 
Negative-Driver-1179
メッツの先発投手が安定してれば、6戦目で勝てるはずだ。
ドジャースの先発陣はフィリーズの先発陣ほどよくないから、序盤から攻めて点をとっていく必要がある。
 
 
hankygoodboy
正直、俺たちはドジャースとの相性がいいと思う。

 
 



 
 
 
 
そうか…、山本はドジャースに行くと決めてるのに、メッツのオーナーにただ飯奢ってもらったって評判がありましたねw
そこにMVP争い?が加わって、因縁対決になってますねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2番になったところで、誰も気にかけてくれないし、思い出にもならない。
クレイトン・カーショウ

 
 
https://www.reddit.com/r/mets/comments/1g1qly2/thoughts_on_facing_dodgers/