“なんでテニスで女性のほうが男性よりも収入が少ない?”に対するナダルの回答が秀逸 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、なぜテニスでは女性より男性のほうが稼いでるのか?って質問に対するナダルの答えです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ナダルがフェミリポーターを粉砕。
リポーター:テニスでは、女性のほうが男性よりも収入が少ないです。
なんでこんなことになると思いますか?
ナダル:分からない。
なんでモデルでは女性のほうが収入が多いと思う?


 



 
 
barnarabai
彼の回答はもっとあったよ:みんないつも自分の物語に沿うように私の答えを捻じ曲げ、私をキャンセルしようとする。
私には姉妹と母がいて、どっちも心から愛してるよ。

 

    walkingman100
    “キャンセルカルチャー”を恐れることが、キャンセルカルチャーを存続させてる唯一のものだ。
    それを受け入れてしまえば、自分たちの物語に合わない人に対する武器といてキャンセルを使うのをやめるよ。
     
     
    richardcolt
    ↑キャンセルカルチャーが上手くいくのは、企業がそれに屈するからだ。
    ひとりでキャンセルカルチャーに立ち向かっても、なんの成果もなくキャンセルされる可能性が高い。
    それを変えるには、巨大で力のある企業がそんなもの気にするのをやめる必要があるんだ。
     
     
    jmencozzipira

 
arcticarlo
すべての女性が女子テニスを観始めたら、男性より稼ぐようになるよ。
かなりシンプルだ。

 

    alex990ism
    だな。
     
     
    alex_jaguara
    そしてグッズを買えばね。
     
     
    capnon7seas
    そうだけど、女性は気にしない。
    文句を言うのが好きなだけなんだ。

 
randomness86
男のほうが試合時間が長いし、強度が高いし、より多くの人が観る。
だからチケット収入や放送権や広告での儲けが多くなる。
その金の一部が、スタープレイヤーに支払われるんだ。
 
 
snacks11111111
レブロンはバスケで10憶ドル稼いだけど、俺がバスケをやっても誰も気にしない。
俺はそれをレイシズムと呼ぶ。

 

    okunclecoolkat
    snacks11111111に正義を。

 
countadyn
テニスもモデルも答えは一緒だ。
ひどいから稼げないんだ。
 
 
dikinabottle
なんでOnlyFansでは女性のほうが稼げるんだ?

 
注:OnlyFansは、ファン専用のコンテンツを提供出来るソーシャルメディアです。
まぁ…、“インフルエンサー()”も女性の方が多いですよね。
 

    blumefeerich
    簡潔な答え:onlyfansで、平均して男のほうが収入が多いからだ。

 
riapppadadadada
サッカーでも同じことが言える。
男性が生み出す収益に対する賃金の割合を比較すれば、不平等だと気づくだろう。
女性は、生み出す収益に対して不釣り合いなほど高額の賃金を得てるんだ。
男性:70億の収益で賃金が4億4000万。
女性:4億の収益で賃金が1億5000万。
だから、そう、スポーツにさえ不平等があるんだ。
女性の収入はもっと低いはずだ。

 

    trash7340
    そして誰もそれを問題視しない。
    男性に対する性差別は蔓延し、称賛される。
    ジェンダーの賃金のギャップは、今も昔も男性に不利になってる。
     
     
    yotasamachan
    月収100万ドルある人たちは、もっと収入を少なくするべきだ。
     
     
    autocockerect_
    アメリカのいくつかの女子スポーツでは、シーズン中に選手に支払われる給料の総額が、試合からの収入全体を上回ることがあって、リーグは借金を抱えてるんだ。
    男のリーグが、助けるために金を出したことも何度かあったはずだ。
    最近じゃ視聴率も急激に下がってる。
    でもそれを言うとキャンセルされるから、許されないんだ。

 
taters_r_us
テニスのメジャー大会では、女子のほうが試合時間が短いのに、給料は一緒だよ…。
だから時間で比較すれば女性のほうが貰ってるんだ。
 
 
obiwantang


 
 
whatever2
男子は5セットで、女子は3セットだ…。
セットが少なければ金も少ない。

 

    kneegrowsrevol
    いや、ファンが少なければ金もすくないんだ。
    どれだけ多くの人に届けられるかなんだよ。
     
     
    zack_zick
    ↑ファンが少なければスポンサーも少なく、金も少ない。

 
pokeureyeout
史上最高の女子テニスプレイヤーが、男子のTOP400にも入れないと認めたんだ。
それが理由かもしれないな。
 
 
noob_slayer1923
男子テニスのほうが面白いからだよ。


 
 
mulligan24
現実には、男子スポーツなんて存在しないんだ。
オープンな誰でも出れるものがあって、女性はそこにも出れるのに、男性が支配してるのさ。
そして女性だけのものもある。
 
 
pfandmastabeckz
ローリングストーンズやリアーナがステージに立つと、どうして俺より金を貰えるんだ?
 
 
epnick
当たり前の理由を無視して、ソーシャルジャスティスウォリアーからポイントを稼ぐためにこんな質問うるなんて、どんなだけ無知でなければならないんだろうか。
 
 
gosboss
女性も5セットまでベストを尽くすべきだ…。
 
 
raboo
なんでトップリーグは下部リーグよりもファンが多いんだ?
 
 
pierrettttt
彼はなにも粉砕してない。
もうひとつの不平等を浮き彫りにしてるだけだ。

 

    dalmada007
    いや、そうじゃない。
    女性モデルは男性モデルより遥かに影響力があって、それに応じて報酬が支払われるんだ。
    男子テニスも同じ理由で、男性のほうが稼いでる。

 
superwings
フェミの答え:
Q1:男性が男子テニスのほうをたくさん観るから。
Q2:男性がモデルをしてる女性のほうをたくさん観るから。
いっつも男の所為だ。
 
 
gautamadani
もっと良いシナリオはこうだな:
ナダル:なんでモデルで女性のほうが稼いでるんだ?
リポーター:分かりません。
ナダル:(同じ質問を男性のリポーターにする)
男性リポーター:女性のモデルのほうが需要があるからです。
ナダル:彼の方が分かってる。
彼は君より金を貰ってるに違いない。
 
 
tirirana
そもそも事実でさえない。
男子テニスのTOP3プレイヤー:2000万ドル、3100万ドル、3800万ドル。
女子テニスのTOP3プレイヤー:2000万ドル、4100万ドル、5100万ドル。
 
 
rafaelmarx
シンプルだ、人々は女子テニスより男子テニスを観るために多くの金を払う。
人々が男性のモデルより女性のモデルに金を出すようにね。
 
 
cattxmade
良い答えだな。
 
 
kart66
セリーナ・ウィリアムズの家:


 
 
symbiotes021
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ばかな質問だ。

 
 



 
 
 
 
さて、これがアップされる頃には、私はYoasobiを観てるはずです。
というか、どうしてブラッド・ピットは私より稼いでるのか。
おそらくリーマン予想よりも難問だ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男女七歳にして席を同じうせず。
礼記

 
 
https://9gag.com/gag/a3ZgWpv