日本のこのラーメンは、ヨーロッパでどうやって手に入れるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、チキンラーメンのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
シュールストレミングを手に入れる方法は知ってるけど、これはEUでどうやって手に入れるの?

 



 
 
angel_pash
韓国のファイアヌードルも食べてみな…。
痛みを味として楽しむ派ならね。

 

    (OP) rambo_dildo
    ファイアヌードルとは呼ばないだろ?
     
     
    oddjinud


     
     
    mocaby85
    痛みは味だ。

 
onceuponafuture
それは今までに観た中で最も壮大なラーメンのCMだ。
 
 
shrike80

https://www.orientalwebshop.nl/nl/nissin-instant-ramen-chicken-flav-425g-5-425g
 

    (OP) rambo_dildo
    ありがとう!
     
     
    konopla4
    7.45ユーロ!?
    一体どうしてそんなに高いんだ!?

 
apple48
鳥が卵を食べてる?
それって…、共食いみたいじゃね?

 

    angel_pash
    鶏はそれをやるんだよ。
     
     
    elbort_ainstoin
    そう、鶏がいる時に卵を割ると、くるったように君を攻撃してくるぞ。
     
     
    immortal1am4ev
    亀やワニの卵かもしれない。
     
     
    ironbeard1337
    君は哺乳類だ。
    同じ哺乳類の牛を食べることは共食いなのか?
     
     
    immortal1am4ev
    ↑定義を知ってるのか?
    知ってるなら、“同じ種”がなにを意味するのか分かってるのか?

 
linuxpoweruser
日清のカップヌードル?
ヨーロッパのスーパーで手に入るぞ。
そのCMのものがいいなら、ネットやアジアンマーケットで注文することも出来る。
 
 
soulking05
そのめっちゃブルータルなCMの後、最後に“ちょっとマイルド”って出たらめっちゃ面白かっただろうな。
 
 
zobbzobb
マキシマム ザ ホルモンか?

 

    low_heart_rate
    同じこと聞いたわw
    間違いなくそうだと思う。
    彼らのスタイルを見逃すことなどありえん。
     
     
    ineedmerchandis
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そのバンドのこと思い出させてくれてありがとう。
    完全に名前を忘れてたわ。

 
figfuggity
正しい食べ方はひとつだけだ。
生で麺を食べて、スパイスを嗅いで、熱湯を飲む。

 

    (OP) rambo_dildo
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
whapgoblin
文字通り、どのアジアンマーケット/店にもあるよ…。
最も苦労うるのは、君が地下室から出る必要があることだ…。
外にね。
 
 
bokujanaiyo
それは美味しくないぞ。
sugoku oishiiんだ!
 
 
lol_racism
大きなアジアンスーパーに行ってみな。
 
 
varmintlp
ネットで注文しろ。
 
 
debrownmichael
過去最高に壮大なラーメンのCMだ。
 
 
astroboy6969
君の地元のベトナム人の店にあるよ。
 
 
telyrion
俺好みのCMだ。
 
 
dteg2mu
アジア人の辛さ=欧米人にとって死刑宣告。
 
 
kovaclaszlo
シュールストレミングはどうやって手に入れるんだ?
俺の知る限り、スウェーデンから商業的に輸出することは許されてないんだ。
ジュネーブ条約に違反するからではなく、どうやら国宝になってるからだ。
 
 
gring7892
彼らが何者で、なにが目的なのかが分からん。


 
 
mushrr
誰かそのバンドの名前知ってる?
 
 
justukyte
最近じゃカップヌードルはどこの店でも買えるよ。
特定の味がほしいなら、ネットにアジアンフードショップがたくさんある。
 
 
masztur_balint
その音楽はマキシマム ザ ホルモンか?
彼らは俺が知ってる唯一の日本のバンドなんだ。
 
 
opinionatedhobo
日本のCMの予算:無限。
日本のアニメの予算:5円。
 
 
christianehric
ここドイツには、それが売ってるアジアンストアがある。
食べてみたけど、後悔したよ。
めっちゃ後悔した。
 
 
isaacshin
あぁ、ヌードルが食べたい。:(
 
 
biladusan
ちょっとデビルマンを思い出させるわ。

 
 
agnet355
ポーランドでは簡単に買えるぞ。
 
 
wolf_dog
インスタント麺は大好きだ。
色々な味があって楽しいんだよ。

 
 



 
 
 
 
これがアップされる頃には、ちょうどマキシマム ザ ホルモンを観てるはず。
でもこれはマキシマム ザ ホルモンじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に欲しいものを見つけたら、少々の出費は気にせず手に入れること。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://9gag.com/gag/ago96zW