MOAMETALが右手首にバンテージを巻いてることに気づいた人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、もあの手首の怪我?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Henriuuk
もあの腕。
最近、もあが右腕に手首を固定するものみたいなのをつけてることにい気づいた人いる?
今でも普通にパフォーマンスしてるから大したことないんだと思うけど、かなり気になったんだ。
みんなはどう思う?

 



 
 
RemyRatio
もあはキツネ様と契約して、それからは危険な力を手に入れたのよ。
完全にその力をコントロールできるようになるまで、もあは手首に5ポンドのバンドを撒いて力を制御する必要があるの。
そうしないと、もあは間違ってすぅや百々子をノックアウトしてしまうかもしれないわ。
助けになれなくてごめんなさい。
実際、あなたが指摘するまで、それに気づかなかったの。

 

    Henriuuk
    ブレスレットの下にあるんだよ。
     
     
    RemyRatio
    ↑ワォ、殆ど見えないわ。
    目がいいのね。
    どんでん返しは、タトゥーを隠すためのものね。(ジョーク)

 
shinpuu
その写真ある?
君が言ってるものが分からないからさ。
2019年以降、両腕についてる衣装の一部しか思いつかないんだ。

View post on imgur.com


 

    Henriuuk

     
    注:え…、マジじゃん…。
    可哀想なもあ…。
     
     
    shinpuu
    ↑君が正しい。
    俺がなんも見えてなかった。
    でも俺が調べた限り、少なくともSummer Sonic以降、


    アメリカツアー中もつけてた。


    理由は分からんけどね。
     
     
    mrofmist
    ↑その色と小ささ的に、タトゥーを入れてて、アミューズからそれを書くっすように言われたんだろうな。
    証拠はなんもないぞ。
    それを見てすぐに思っただけだ。
     
     
    Velmetal
    ファンカムを観ると、左手首にバンテージを巻いてるように見える。
    分かりにくいけど、左前腕の途中でちょっと色が変わってる。
    誰かに言われないと気づかないね。

 
CHRISTEN-METAL
力をコントロールするためにリミッターをつけてるのかもしれない。

https://zettaikarenchildren.fandom.com/wiki/Limiters

 

    Henriuuk
    それはすげえあり得る!

 
HAVARDCH95
アメリカツアー中にリハーサルで手首を捻挫したのかもね。
そしてKOBAが安全のためにバンテージを任せたんだと思う。


 

    NotUtoo
    ヘイターたちを引っ叩いて、手首を痛めたんだよ…。
     
     
    CodAdministrative563
    ↑その答え好きだわ。

 
Intelligent_Row8259
親指にかけてないから、エルボースリーブっぽいと思う。
一般的に手首を固定するものは、手首の動きを制限するために、手の一部も覆うもんなんだ。

 

    shinpuu
    >エルボースリーブっぽい
    手首だけに見える。


     
     
    Intelligent_Row8259
    ↑老いても偶に新しいことを学ぶんだな。
    OK、俺は医者でも看護師でも医学療法士でもない。
    だけど40年以上、スポーツと格闘技をやってきて、何度も怪我をしたんだ。
    家に帰ってパソコンを使えるようになって色々調べたら、手首につけるタイプで、手の上まではいかないものが少しあることに気づいた。
    BABYMETALのマネジメントは、俺たちに知られたくないから、より伝統的なブレスレットではないこれが選ばれたんだろうな。
    良いニュースといては、そういうものを使ってるってことは、かなり軽度ってことだ。
     
     
    XoneXone
    >手首だけに見える
    衣装のアクセサリーっぽい。
     
     
    niyyear_cat
    ↑すぅと百々子にもあったらそうだけど、ないからそうじゃない。
     
     
    mrofmist
    肌色だから、もあはタトゥーを入れたのかな?って思わせるな。
    タトゥーを隠すように要求するのはかなり典型的なアミューズだと思うし、写真で殆ど目立たないし。
     
     
    Henriuuk
    ↑分からんけど、その場合、もあはそれをずっと使う必要があるから、実用的でも論理的でもない。

 
nonAcl
インタビュービデオにはバンテージがない。
普段はバンテージなしで問題ないけど、激しい振り付けでは必要なのかもしれない。


 

    niyyear_cat
    それはもあが巻き始める前のものだ。
     
     
    nonAcl
    ↑ニューヨークシティの写真だ。
    Summer Sonic以降、すでにもあはバンテージを巻き始めてた。
     
     
    niyyear_cat
    ↑そうだけど、そのインタビューはSummer Sonic前のものだ。
     
     
    nonAcl
    ↑なにを言ってるんだ?
    俺はなんか見落としてるのか?
    このインタビューは、9月15日のニューヨークでのものだ。
    Summer Sonicは8月18日だ。

 
niyyear_cat
気づいてたけど、誰もなにも言わなかったんだ。
でも俺にはっそれがなんなのかは分からん。
バンテージに見えるけどね。
 
 
raymondmarble2
それがなんであろうと最低限のものだ。
そんなに深刻なものじゃないと思う。
 
 
AnOldYoungGuy
これは俺が行ったコンサートで撮ったクローズアップショットだ。


 
 
Prize_Week6196
太いブレスレットが、もあの手首を擦り過ぎてるのかもしれない。
 
 
AidilAfham42
もあが観客からのプレゼントをキャッチできなかったことになんの不思議もないな。
 
 
CodAdministrative563
軽い捻挫っぽいね。
女の子たちの移動量ときついダンスは、犠牲を強いることもあるんだ。

 
 



 
 
 
 
これがアップされる頃は、BABYMETALの番が目前に迫ってる頃ですね。
てか、もあが軽症であってほしい!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの暮らしのなかで、ずいぶんと苦労があるだろうが、またずいぶんと楽しいこともある。ときには怪我をすることもあるし、ときには病気になることもある。だが、いつでもまたよくなる。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ktv0m/moas_arm/