BABYMETALとYungblud / I Prevailのずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、YungbludとI Prevailとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GG-METAL
BABYMETALとYungblud。


 



 
 
GG-METAL
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/F922bLMbAAA0wEY?format=jpg&name=large
 
 
Lenzer
新しい友達を作ってるな。
 
 
zyzzbrah95
TwitterはしょせんTwitterなんだろうけど、どうしてTwitterスタンたちはこの写真のコメントでYungbludを敵対視してるように思えるんだろ?
俺は彼のことを知らないから、なんか理由があるのか、ばかがばかなことをしてるだけなのか分からないんだ。
追記:インスタでも同じことが起こってるみたいだ。
でも量はずっと多いね。

 

    InFerrNoAl_desu
    その男が何者なのか調べてみた。
    パッと見、挑発的なギミックのある普通の人のように思える。
    多くの人が、彼を偽物だと思ってるから、好きじゃないみたいだね。
    まぁ本物だろうと偽物だろうと、自分のペルソナを悪いことをする盾にしてない限り、そのヘイトはある種の真のエリート主義者たちのヘイトっぽいな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑情報をありがとう。
    BABYMETALは長いことメタルエリートから嫌われてたのに、少なくとも一部のBABYMETALファンが、今じゃ正当な理由なく他のアーティストをヘイトするようになったことはいつも笑えるよ。
    マジで鏡をよく見るべきだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑それこそ俺がなんのファンでもない理由だ。:)
     
     
    Cynorgi
    BABYMETALがどのアーティストと写真を撮っても、スタンたちが理由もなく叩きだす可能性は五分五分だ。
    ビリー・アイリッシュの時もそうだった。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑相手のアーティストが男だと、それは100%になるよ。
     
     
    Velmetal
    >どうしてTwitterスタンたちはこの写真のコメントでYungbludを敵対視してるように思えるんだろ?
    彼は女性よりずっとメイクが濃いように見える…。
    ところで、彼は誰なの?
     
     
    Nikosiek
    ↑なんで彼のメイクが君を傷つけるんだ?
    彼は君の友達なのか?
    嫁?
    ボス?
    違うの?
    君は彼を知らないの?
    ならどうしてそんな気にするんだ?
    メイクは女性だけのものじゃない。
    君のような人の所為で、BABYMETALファンは有害だと思われるんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑怒っとる。
     
     
    Nikosiek
    ↑シンプルな質問をすることは、今じゃ怒ってることになるんだな。
    興味深い。
     
     
    futonsrf
    イギー・ポップのファンとして、Yungbludが女の子たちと写真を撮っても気にならん。;)

 
Haunting_Tea_6375
コメントが台無しにしてるな。
 
 
SuzukaYuiMoa
その男に対するヘイトコメントがインスタとTwitterにたくさんある。
彼のファンは、ネットのBABYMETAL“コミュニティ”がどれだけ有害で厄介なものになったかを指摘してる。😔
みっともねーわ。

 

    Kmudametal
    最初の100個のコメントとリプライを見たけど、基本的に“俺の女の子たちから離れろ”ってのが2つあっただけだぞ。
    圧倒的大多数のコメントはポジティブだ。
    2つのコメントでBABYMETALコミュニティを定義なんて出来ない。
    YungbludのTwitterにこの写真が投稿されたら、ネガティブなコメントの数は、100個中2つどころじゃないと思うね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑その写真が投稿された時は、状況が逆だったんだ。
    ひょっとしたら、いいね!が多いネガティブなコメントを削除したのかもしれない。

 
Liffy
“俺のワイフから離れろ”


 

    Melodic Bunny
    “またこれか”

 
 
 
 
最後にI Prevail。
 
 
GG-METAL
BABYMETALとI Prevail。


 
 
 
GG-METAL
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/F921tojbYAA1v0Q?format=jpg&name=large
 
 
MiatMetal
百々子ってすぅよりそんな背が高いの?😂

 

    zyzzbrah95
    すぅは真っすぐ立ってないに違いない。
    その写真では、殆どもあと同じくらいちっちゃく見える。
     
     
    Zwerg_96
    同じ高さに見える。
    この写真だとよく分かるぞ。
    後ろの石の壁が良い参考になってる。

 
Otherwise-Desk5706
もあは右腕にリストスリーブを付け続けてるな。
大したことないことを願うけど、もう数週間になる。
 
 
Kmudametal
彼らが持ってる扇子は、多分BABYMETALがいつもこういう時にバンドにあげるギフトバッグの中に入ってるもののひとつだね…。
そしてBMTHのような本当に特別な人なら、個人的にBABYMETALから贈り物をもらうと栄誉が得られる。
実際、オリーが初期の頃のフェスでBMTHとBABYMETALの間でこの伝統を始めたんだと思う。
オリーは、彼女たちにフェスで歓迎されてると感じてほしいと思ってたし、BMTHの後にBABYMETALが同じ楽屋を使うから、女の子たちにプレゼントを置いていったんだ。
 
 
surfermetal
フェスでの他のアーティストとのグループ写真を見るのがマジで好きなんだ。
I Prevailの人たちがBABYMETALの扇子を持ってるのを見るのは素晴らしいね。
 
 
shinpuu
I Prevailが投稿した別の写真:


 
 



 
 
 
 
これがアップされる頃は、すでに帰路についてますね。
それにしても、4つ予約しておくのは大変でした…。
 
 
「アレ」「蛙化現象」「ひき肉です」「エッフェル姉さん」 2023ユーキャン新語・流行語大賞ノミネート語発表:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd31f166ec0514bff9c4e803f7b913cbe4a4fc4

1  I’m wearing pants!(アイム・ウェアリング・パンツ)
2  憧れるのをやめましょう
3  新しい学校のリーダーズ/首振りダンス
4  新しい戦前
5  アレ(A.R.E)
6  頂き女子
7  X(エックス)
8  エッフェル姉さん
9  NGリスト/ジャニーズ問題
10 オーバーツーリズム
11 推しの子/アイドル
12 OSO18/アーバンベア
13 蛙化現象
14 5類
15 10円パン
16 スエコザサ
17 性加害
18 生成AI
19 地球沸騰化
20 チャットGPT
21 電動キックボード
22 2024年問題/ライドシェア
23 ひき肉です/ちょんまげ小僧
24 藤井八冠
25 ペッパーミル・パフォーマンス/ラーズ・ヌートバー
26 別班/VIVANT(ヴィヴァン)
27 観る将
28 闇バイト
29 4年ぶり/声出し応援
30 Y2K 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行なんて、文字どおり流れていく。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17lh8ve/babymetal_with_i_prevail/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17lhb0e/babymetal_with_yungblud/