TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part6 【海外の反応】


 
 
本日は、Ticketmasterのライブレビューです。

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part2:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/432955876.html

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part5:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part5 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
いつも通り最高だった!(評価5・オーランド)
By Jerry
 
素晴らしいショーだった。
間違いなく、次も行くよ。
 
 
 
 
素晴らしい
(評価5・オーランド)
By Himawarilun
 
BABYMETALは最高だった!
だけど、会場が快適ではなく、人を詰め込み過ぎてたのは明白だった。
 
 
 
 
いくつかの問題
(評価4・オーランド)
By Ccrider32759
 
その会場は高い。
食べ物と駐車場代が馬鹿高いんだ。
近く感じさせる小さな会場なんだけど、それは決して最適ではない音響効果をもたらす。
マイクのボリュームに問題はあったけど、それはステージクルーの問題なのか会場の装置の問題なのかは分からない。
バンドは素晴らしいんだけど、Hard Rock Liveは全然印象的ではなかった。
Hard Rock Liveでのショーは初体験だったんだけど、またそこに行くかは確信が持てない。
 
 
 
 
最高のイベントだ!
(評価5・オーランド)
By Arsène
 
すげえ楽しかった。
音楽は素晴らしいし、観てて楽しかった。
またBABYMETALを観に行くだろうね。
 
 
 
 
ファンタスティックな経験だった!
(評価5・オーランド)
By Ednei
 
すべてがファンタスティックだった!
チケットの購入からショーの日まで、すべてがね。
電子チケットは凄く楽にしてくれたよ。
演出も素晴らしかった。
あと、助けになって、プロフェッショナルで、礼儀正しかったHard Rock Cafeチームに感謝する。
 
 
 
 
アメージングなショー
(評価4・オーランド)
By Kelly B
 
Baby MetalもAvatarも目を見張るパフォーマンスをしてくれた。
Hard Rockはアメージングなコンサート会場だし、観客で一杯だったよ。
唯一の不満は、コンサートがかなり短かったことだ。
Avatarは40分くらいで、Baby Metalはたった1時間ちょいだ。
まぁそれ以外は楽しかったし、間違いなくどっちもまた観に行く。
 
 
 
 
サウンドテックを解雇しろ
(評価3・オーランド)
By L. M.
 
オーランドのショーでちょっとがっかりしたもの。
女の子たちとミュージシャンは、素晴らしいショーをやってくれた。
誰もが超クレイジーなって盛り上がってた。
だけど、Avatarは平均的なバンドだ。
そして最も重要なのは、サウンドテックがめっちゃ酷い仕事をしたってことだ。
すぅの声が、かろうじて聴けるくらいだったんだぜ。
高音が小さかったから、声やギターはよく聴こえなかったんだよ。
低音のほうは、みんながドラムを感じることが出来るくらい超大きくて、クレイジーだったけど、すぅが主役じゃなかったんだ。
アミューズは、サウンドテックを解雇するべきだ。
 
 
 
 
素晴らしい時間
(評価5・オーランド)
By C. L.
 
イベントのロケーションは素晴らしかった。
BABYMETALの女の子たちは完璧だったし、最高のショーをやってくれた。
Avatarという聴くべき新しいバンドを見つけさえした。
BABYMETALがまた来てくれるのが待ちきれない。🤘🦊
 
 
 
 
アメージング
(評価5・オーランド)
By Mew
 
俺は何年もBABYMETALのファンだった。
直接コンサートに行くってのは、俺が想像してたよりもずっとアメージングだったね。
 
 
 
 
いつものようにアメージングなショーだ!
(評価5・オーランド)
By Beard
 
マイアミ、アトランタ、そして今度はオーランド、計3回BABYMETALを観た。
今のところ、オーランドがベストだ!
彼女たちはいつもアメージングなショーをするし、会場のスタッフも素晴らしかった!
唯一の問題は、旗が売ってなかったことだ。
 
 
 
 
アメージングなショー
(評価5・オーランド)
By Jas
 
2016年からBABYMETALのファンだったんだけど、生で、そして近くでBABYMETALを観るのは信じられないほど素晴らしかった。
MOAMETALがお立ち台に乗った時なんて、俺から6フィートの距離だったんだぜ。
あれは息を呑むような経験だった。
人生で最高の夜のひとつだ!
 
 
 
 
アメージングなショー!
(評価5・オーランド)
By K. M.
 
これは俺の初めてのBABYMETALだったんだけど、決して最後のBABYMETALにはならない。
Su-METALとMOAMETALと暫定の3人目のRihometalと神バンドは、1時間ちょいの純粋なエネルギーと楽しみで、オーランドの観客を楽しませてくれた。
これは俺が今までに観たベストのショーのひとつだった。
メギツネで始まってRoad of Resistanceで〆る、12曲のファンタスティックなセットリストをプレイしたんだ。
今度出るニューアルバムMetal Galaxyの曲さえいくつかプレイしてくれた。
新曲の中で俺が1番好きなのはKagerouもプレイしてくれたんだ。
Kagerouはマジで極めてキャッチーな良い曲で、今でも頭にこびりついて離れない。
Su-METALは絶好調だったし、彼女のボーカルはベストのひとつだ。
そして3人でのダンスは観ててすげえ楽しかったし、神バンドは最も才能のあるミュージシャンのひとりであることを証明してくれた。
Kagerouのイントロの役目をしたソロで、ちょっとスポットライトを浴びさえしたんだ。
2019年9月4日は、俺が決して忘れることのない日だった!🤘🤘
 
 
 
 
素晴らしいショー
(評価4・オーランド)
By p. B.
 
Avatarはアメージングで、Baby Metalはまあまあだった。
Avatarがヘッドライナーであるべきだったね。
 
 
 
 
めっちゃロック
(評価5・オーランド)
By Crash and Burn
 
BABYMETALのショーは素晴らしかった。
オーランドのHard Rockは初めてだったけど、素晴らしい会場だし、凄くくつろげたね。
間違いなくお勧めするよ。
 
 
 
 
このバンドが大好きだ
(評価4・オーランド)
By J. B.
 
マジでこのショーを気に入ったし、狭いオーランドのHard Rock Liveは、広いところよりもずっとショーを親密な気持ちにしてくれた。
女の子たちは、ほんととんでもないショーをやったよ。
それほど知られてない曲はもちろん、大ヒット曲もたくさんプレイしてくれたんだ。
このショーが星5じゃない唯一の理由は、ちょっと短く感じたからだね。
12曲プレイしたけど、1時間くらいなんだ。
9時10分か15分に初めて、10時15分くらいに終わったのさ。
11時とは言わないまでも、10時半に終われば良かったと思う。
とはいえ、女の子たちにとってダンスがどれだけきついものかは理解する。
BABYMETALが戻ってきたら、絶対にまた観に行くよ。
 
 
 
 
アメージング
(評価5・アトランタ)
By Veggie
 
今まででベストのライブショーだ。
俺はメイデンのショーにも行ったことあるんだぜ。
Su-METALはパフォーマンスで完全に圧倒したし、もあと里保も信じられないほど素晴らしかった。
もし君の都市や君の近くの都市にBABYMETALが来たら、観に行ってみてくれ。
彼女たちは、君がチケットに払う金の価値があるんだ。
ファンも信じられないほどフレンドリーで、それは初めての人にとって大きなプラスだ。
俺は10月10日にまた観に行くよ。
 
 
 
 
アメージングなショー
(評価5・アトランタ)
By A. M.
 
メインシンガーが通常よりも良く聴こえた素晴らしいショーだった。
 
 
 
 
アメージング、本当にアメージング
(評価5.アトランタ)
By Zarek Galicia
 
BABYMETALは、世界で1番好きなバンドのひとつなんだ!
素晴らしいコンサートで、めっちゃ楽しんだよ!
会場は凄く素敵だったし、環境も良かった!
人生最良の日のひとつだ!
 
 
 
 
地球上で最も素晴らしいパフォーマンスをするアーティスト
(評価5・アトランタ)
By Whiskey-Metal
 
2018年と悲惨なPRでめちゃくちゃだったにも関わらず…、スーパーレディたちは本当のBABYMETALの精神を復活させた。
病気でオリジナルメンバー(YUIMETAL、君は替えが利かない、ずっと愛してる!)を失い、サポートメンバーに悲劇(幹大、君がどこにいようと、君は俺たちの心の中にいる)があったっていうのに、熟練した人たち(この場合は鞘師里保)の助けを借りて、プライスレスな経験を届けてくれた。
BABYMETALは、君が観たことがあるどれとも違うんだ。
そして、たとえ君がYOUTUBEでBABYMETALを観たことがあるとしても、比べ物にならない。
ステージ上に彼女たちの存在を感じれるのさ。
BABYMETALは観るべきものであり、大切にするべき思い出なんだ。
 
 
 
 
BABYMETAL – アトランタ
(評価5・アトランタ)
By Eltonto
 
ここ数年で行った中で、余裕でベストのひとつのコンサートだった。
あの女の子たちは、凄く楽しませてくれるんだ。
 
 
 
 
BABYMETALのショー
(評価5・オーランド)
By DADDIOO
 
ファンタスティックなショーをやってくれた!
ここしばらくでベストコンサートだ。
彼女たちは、あまりにもキュートなんだ!
ひとつかふたつアンコール曲があってほしかったけどね。
新曲は気に入ったよ。
でも、ドキドキモーニングとCatch Me If You Canが観たかったな。
その2曲は、俺のお気に入りのBABYMETALの曲なんだ。
 
 
 
 
最高のショーで楽しかった!
(評価5・アトランタ)
By Victor
 
これは俺の3度目のBABYMETALで、あらゆる瞬間が最高だった!
彼女たちがちっちゃかった時(おそらくアメリカでの初期のショーのひとつ)に初めて観たんだ。
約3年前、ノースカロライナのコンコードでのCarolina Rebellionフェスで20分のセットをやったのさ。
去年は、アトランタのTabernacleで観たんだけど、彼女たちのパフォーマンスは成長してて、ヘッドライナーとして進化してた。
そして今回、またもや成長してたんだ!
マーケットでバンドに投資することが出来るとしたら、俺はこの女の子たちに大金を投資するね。
ファンじゃない人を2人(ひとりはメタルが好きでさえなく、もうひとりはメタルが好きだけどBABYMETALを奇妙だと思ってる)連れていったんだけど、どっちもショーに関してポジティブな反応しか示さなかったんだ。
素晴らしいパフォーマンス、多くの楽しみ、物凄いハイエネルギー。
BABYMETALを生で観ることをめっちゃお勧めする!

 
 
 
 
2019年9月6日、アトランタでのBABYMETAL(評価5・アトランタ)
By Rob
 
昨日の夜、アトランタでBABYMETALを観たよ!
Su-METALの声は最高だったし、彼女のパフォーマンスは完璧だった!
もあと里保は、サウンドのスピードでメタルバレエを踊ってた!
ステージから12フィートの距離で観たから、完璧に観れたし、聴くことが出来たね。
あと神バンドも完璧だった。
不満はない!
ベストも同然だったよ!
光のショーは信じられないほど凄かったし、ダンスは女の子たちが楽しんでたことを示してた!
曲選択と女の子たちのダンスは、50年前のアトランタロックフェスでプレイした誰よりも良かったし、ここの50年で俺が観た中でベストのショーであることを証明したんだ!
俺はまだロックンロールするには歳をとりすぎてるわけじゃないから、助けになったよ!
それと、BABYMETALのコミュニティはベストだね!
みんなが俺と握手して、ハグしてくるんだ。
BABYMETALが、俺たちと同じくらい楽しんでくれてたらいいな。
あの夜、彼女たちは自分たちが世界一愛されてるバンドだってことに気付かなければおかしいんだ!
BABYMETALのショーのチケットを買って、観に行け!
そうして良かったと思うことになるぞ!

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─ U\  また紅白落選したわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\  落選って言い方はおかしくねーか?
 /   ─ ─\  別に出るつもりないなら 落選じゃない
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  だろ?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:  アホかおまえ…
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  出る気 満々だっての…
.  |     `ー’´}  \     :/ :::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  俺には ヒットソングだってあるんだぞ!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に自分に次のように言い聞かせ、確認しよう。BABYMETALは、この世に二人といないかけがえのない存在であり、今のBABYMETALはこれまでのBABYMETALの中で最高である。BABYMETALは知性の面でも心の面でも、常に成長している。
ボブ・モワッド

 
 
https://www.ticketmaster.com/babymetal-tickets/artist/1993807