TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1 【海外の反応】


 
 
本日は、ticketmasterのライブレビューです。
Amazonと一緒で、5段階評価です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALは、観るために飛んでいく価値がある!(評価5)
The Danforth Music Hall トロント
by faygo5000
 
俺はBABYMETALを観るために、アメリカからトロントに飛んだ。
それだけの価値があるんだ!
ショーは壮観で、エネルギーに溢れてる。
完璧なショーだし、俺はまた彼女たちを観るために同じくらい、或いはもっと遠くまで行くよ!
ほんと最高だったよ。
女の子たちと一緒に歌ったりダンスしたりさえしたんだぜ。
今までに経験したことがなかったウォールオブデスにも参加したんだ!
素晴らしい時間だよ、めっちゃお勧めする。
お気に入りの瞬間:YUIMETALが、俺がさくら学院の旗を振ってるのを見た時、俺に笑顔をくれたんだ。
セットリスト:デビューアルバムの全曲と、RoR。
オープニングアクト:誰も必要ない。
 
 
 
 

今までで最高のショー!(評価5)
House of Blues Chicago シカゴ
by JanitorofLunacy
 
これは信じられないほど凄いBABYMETALを観る4回目で、彼女たちのパフォーマンスが毎回確実に壮観であることに疑いはない。
このアメージングなバンドを例えられるものなんて世界にはない。
そうは言っても、シカゴのショーでは、今までに行ったショーのどれよりも近かったんだ。(ファンから5フィートくらい)
そんな凄いエネルギーと目を見張るパフォーマンスは絶対に忘れられない!
このショーは凄く驚異的だったから、4日経ってもまだ回復しないよ。
またBABYMETALを観るのが待ちきれないぜ!
 
 
 
 
BABYMETALは、シカゴのHouse of Bluesを揺らした
(評価5)
House of Blues Chicago シカゴ
by AlonsoE
 
これは俺がBABYMETALを観る2回目だった。(去年ニューヨークで観たんだ)
そして、俺が行ったことあるコンサートの中で1位の位置を獲得した。
会場のエネルギーは度を越えていて、女の子たちとバンドの両方が素晴らしいパフォーマンスをしたんだ!
すでに動いてる彼女たちを観る次のチャンスを楽しみにしてる!
悪いことは言わないから、Catch Them If You Can!
お気に入りの瞬間:RoRのアンコールのパフォーマンスは、ビル全体を揺らしてた!
 
 
 
 
BABYMETAL、地球上で1番素晴らしいショー!
(評価5)
House of Blues Chicago シカゴ
by Ziablo
 
なんて言えばいいんだ?
バンドはしっかりしてるし、女の子たちはメガスターだ!
BABYMETALはとんでもなくいかしてる!
(評価5)
House of Blues Chicago シカゴ
by Anonymous
 
俺は、このショーのためにシカゴに5時間のフライトをするため、北アリゾナからフェニックスまで5時間ドライブして、会場に着いた。
それだけの価値があったよ。
ショーはファンタスティックだったし、ファンはもっとファンタスティックだった。
俺たちみんながジャンプしてた時なんて、House of Bluesの床が抜けるかと思ったよ。
お気に入りの瞬間:彼女たちが、catch me if you can、doku doku morning、そしてもちろん、ギミチョコをプレイしてた時さ。
 
 
 
 
壮大
(評価5)
House of Blues Chicago シカゴ
by DJHuk
 
残念ながら行けなかった人たちのために、このコンサートを説明しようとしたけど、伝えることが出来なかった。
YOUTUBEの低クオリティのビデオは、その凄さを反映してない。
木曜日に、ここシカゴでBABYMETALがやったようなものをちゃんとまとめてるのを観たことがない。
力の、美しさの、優雅さの輝かしい相互作用は、その輝かしい夜に溶け合い、オーディエンスが自分たちの観たものを信じられないままにした。
ギタリストは、ちょっとした弾丸の破片の欠片のようにリフを刻み合い、ベーシストは力を込めて弾き、ドラマーはドカンドカンと爆音を轟かす。
そして3人の女の子は、最終的に彼女たちの魂と命が、オーディエンスが3人に感じる愛によって高められてるかのように歌って踊った。
でも、芸術と技術で魔法をかけたように、彼女のカリスマでその夜を支配したのは、リードボーカルのSu-METALだった。
最高という言葉じゃ、フェアとは言いがたい。
お気に入りの瞬間:Catch Me If You Canの前の、バンドのソロの直後の休息。
 
 
 
 
アメージングなパフォーマンスだ!
(評価5)
House of Blues Chicago シカゴ
by mackya
 
最初から最後まで、女の子たちと傑出したバンドは、今までに俺が観た中で最高のパフォーマンスをやった。
マジで壮大なイベントだったよ。
もし君が彼女たちのライブを観る機会があれば、絶対に後悔しないぞ。
本当に特別な夜だったよ。
 
 
 
 
確実にとんでもねえ!
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by LoverOfFatGirls
 
このショーは、俺の期待に応えてくれたどころじゃなかった。
会場はギュウギュウ詰めで、観客は静かに魅了されるのと、熱狂的な状態を交互に繰り返した。
俺がメタルに合わせて外国語で陽気なポップを歌ってる3人の女の子を観て、こんなに興奮するだなんて夢にも思わなかったよ。
まぁ、驚いたことに、そうなっちまったんだな。
観客は、俺が観た中で最も多様性があった。
メタル狂、カップル、ティーン、幼い子供、アイドルファン、日本文化のファン、ただ興味がある人たち。
全ての人種と文化の人たちだ。
女の子たちのステージでの存在感はアメージングだぜ。
彼女たちはこのパフォーマンスに思いのたけを注いで、マジで観客に可能な限りの最高のショーを与えることに気を使ってた。
バックバンドのクオリティは一流だ。
そしてショーの純然たる楽しみは、体験しなければならないものだ。
俺は、すぐにまた彼女たちを観るよ!
お気に入りの瞬間:ウォールオブデス!
 
 
 
 
今までで最高のバンド
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by JanitorofLunacy
 
これは俺が初めて観るBABYMETALだったから、強く彼女たちのライブを観ろと進めることは出来ない。
彼女たちのステージでの存在感とパフォーマンスとカリスマ性はとんでもないよ。
神バンドの技術はアメージングだ。
これは人生を変わるイベントだぜ。
 
 
 
 
BABYMETALは俺が期待したよりずっと良かった!
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by LadyZombie
 
俺はビデオを観て、インタビューを観て、音楽を聴いて、ライブのファンカムを観て楽しんでた。
でも、それはBABYMETALのライブと比較出来るような代物じゃあなかった!
女の子たちはアメージングだし、バックバンドのミュージシャンはマジで最高だあるよ。
 
 
 
 
BABYMETALは信じられんほどすげえ!
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by faygo5000
 
BABYMETALのニューヨークでの東海岸最初のショーは、クレイジーだった!
彼女たちのショーは、見逃すことの出来ないものだ!
モッシュ、ウォールオブデス、クラウドサーフィン、君がへヴィメタルのコンサートに期待するものすべてがある。
だが、ステージでの演出は、過去のどんなへヴィメタルのコンサートとは違ってる。
この女の子たちは完全に盛り上げることが出来るんだ。
めっちゃお勧めだよ。
お気に入りの瞬間:イジメ、ダメ、ゼッタイでのウォールオブデスのためのSu-METALのスクリーム。
 
 
 
 
BABYMETAL!アイドルとメタルがどのように上手くやるか
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by ssgOverlord
 
コンサートは、完全に息をのむようなものだった。
Su-METAL、YUIMETAL、MOAMETALの可愛らしいトリオが、他のものとは異なって、ステージで狂ったような存在感で歌って踊る一方で、神バンドは思う存分プレイした。
もちろん、音楽はメタルとJポップの面白いミックスだ。
俺は、リスクがあるけど、音楽に必要とされてるエキサイティングで面白いやり方で、その2つのジャンルをミックスすることに成功したって確信してる。
セットリストには、神バンドは彼らの技量を披露する機会を得た2回の外の他に、アルバムの全ての曲が含まれていた。
Su-METALのパワフルなボーカルは、彼女が大人になるにつれてどんどん良くなるだけだ。
ゆいともあのおねだり大作戦のパフォーマンスは、彼女たちがバンドをより良くするためのバックアップ以上のものだと示した。
また、レーザーと花火も、ショーを物凄く派手なものにするのに役に立った。
ニューヨークでの彼女たちの次のパフォーマンスが待ちきれないよ!
彼女たちがここから向かう方向は、成功し続けるかの運命を左右することになるだろう。
願わくば、彼女たちには繁栄し続けてほしい!
お気に入りの瞬間:神バンドのCatch me if You Canのイントロ。
 
 
 
 
メタルレジスタンスに加われ
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by Healjob
 
良いとこのおぼっちゃん、ハードコアな人、初めての人、コンサートの常連、ナード、ジョック、金持ち、貧乏人、若者、おっさん、色んな奴らのグループが、火曜のHammersteinに集まった。
だが、俺たちはみんなその夜はメタルだったし、ひとつになって踊って、ひとつになって歌って、ひとつになってモッシュして、ウォールオブデスをやったように、そんなことは誰も気にしなかった。
お気に入りの瞬間:アンコール。
 
 
 
 
最高にアメージングなパフォーマンス
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by samthegreat
 
完全にハラハラするようなショーだったよ!
全てが素晴らしかった。
生で彼女たちを観るってのは絶対的にすげえし、エネルギーは信じられないほどすげえし、バンドと女の子たちはアメージングだったし、ショーは傑作だった。
彼女たちは、他のバンドにとってのハードルをマジで高くしちゃったよな。
このパフォーマンスは特別なものだ。
俺は、俺のやる全てにおいて優れた結果を残す努力をしようって、パフォーマンスに刺激を受けて、思ってるんだ。
全ての言葉を暗記するってのを初めて俺に経験させてくれてありがとうBABYMETAL。
俺は、すぅ、ゆい、もあ、神バンドの人生での無限の成功と幸運と幸せを祈る。
BABYMETAL万歳!
 
 
 
 
BABYMETALは音楽の未来だ
(評価5)
Hammerstein Ballroom ニューヨーク
by wigglysquire
 
BABYMETALは、すぐに俺のお気に入りのバンドになった。
俺が日本語を勉強し始めた時に興味を持ったJポップと、高校の時に大好きだったメタルの完璧なブレンドだよ。
お気に入りの瞬間:ショーの1分1秒すべて。

 
 
 
 
 
 
●過去

            ___     ________
     ____,../     \   | |          | またチケット用意出来なかっただってさ…
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          | もう嫌だお… 疲れたお…
 |     |::..           …::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 
 
●現在

.:::: ::::::: ::::::: :::::::::::::::::: * 。+ ゚ + ・:____ o。  ゚。・
.:: ::: ::: ::: :::: :::::::::::::::::::: 。・._、_ ゚ ・/⌒   ⌒ \ ゚+ *    
. .: : : : : : : : :: ::::::::::::::::::: * ・. o/(●)  (●) \    *。*   まぁまぁ そんな落ち込むなお
: : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::  + ゚o /:::::::⌒(__人__)⌒::::::\ ゚ ・o   いつかライブ行けるさ
 . …. ..: : :: :: ::: :::::: ::::: * o.゚|      |r┬-|     |・゚ *    
        ∧ ∧.  _゚ ・\     `ー’´    / ・゚  o。   
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_) ̄ ̄            \ *       
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー─-、            | ゚ +
      / ::/:::   ヽ ヽ ::l   /      ,n __i   l    ・. o  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄E_ )____ノ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望は日光に似ている。つまり、どちらも明るさだ。ひとつは荒んだ心の清い夢となり、ひとつは泥水に金の光を浮かべてくれる。
ポール・ヴェレーヌ

 
 
http://www.ticketmaster.com/BABYMETAL-tickets/artist/1993807