TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3 【海外の反応】

MqNLUzx.gif
 
 
今回は、Ticketmasterのライブレビューです。

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part2:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/432955876.html

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALはアメージングだった!(ボストン・評価5)
by Fletchtone
 
午後7時のドアが開く時間を過ぎても、外で待たなければならなかったにも関わらず、中に入って、ステージから約15フィートの場所をゲットした途端、君は観客は準備万端で、素晴らしいショーの準備が出来ていたと分かる。
神バンドと女の子たちがステージに出てくると、その場所に火が点き、俺たちはセット全体を休むことなく楽しんだ。
このグループは、本当にどれだけスキルがあるかを示したよ。
神バンドは、テクニカル妙技で最高にいかしてた。
ゆいともあは鋭くて熱狂的だったし、すぅはリードシンガーとしてマジで輝いてた。
彼女たちはマジで会場全体を揺らし、ファンは一晩中興奮してたね。
セットリストは、主にMetal Resistanceからの曲だった。
それは、グループが音楽的に、そしてひとつのユニットとして、どれだけ成熟してるかを引き立たせてたよ。
ファンがツアーの次の日程を楽しんでくれるといいな。
近い将来、俺はまたBABYMETALを観たいよ。
お気に入りの瞬間:みんなを間近で見れるくらいステージに近かったこと。

de2ad46a-d603-52d1-958f-855e7f10ab38.jpg
 
 
 
 
素晴らしいパフォーマンスだけど会場にマイナス(ボストン・評価4)
by Jonnymaglite
 
 
BABYMETALは、完璧なパフォーマンスだったけど、その夜の唯一悪い面は、ドアが午後7時に開くと主張した会場だった。
結局、4分の1マイル以上に馬鹿げた列が伸びる午後8時過ぎになるまでドアを開けなかったんだ。
あと、個人的な彼女たちのベストトラックのヘドバンギャ―をプレイしなかった。
お気に入りの瞬間:GJ!が観れるってのは嬉しいサプライズだ。

 
 
 
 
そう、俺は正式にファンだ…(ボストン・評価5)
by Danman33375
 
ワォ、俺はなにを期待すればいいのか分からずに、少し懐疑的だったんだ。
彼女たちはボーイバンドのギミックなジャンルみたいなものだと思ってたし、きっと観客にはペ○がたくさんいるんだろうなって。
まぁ、少しはいたとは思うけど、やれやれ、俺が間違ってたわ!
彼らはちゃんとしてるし、狂ったように崇拝してるんだ。
ゴスな人たち、コスプレイヤー、スレイヤーのTシャツを着た多くの人たち。
何人かのBABYMETALのファンに、彼女たちのなににハマったのかを聞いてみた。
多くの人は、スピード/スラッシュメタルが好きだけど、叫んでるだけのボーカルが嫌いだって言ってたよ。
キュートなJポップの日本の女の子が、そのボーカルの代わりに歌ってるのを聞いた時、それこそが求めていた変化だと思ったんだってさ。
世界中のアリーナをソールドアウトしてるだって?
俺をからかってんのか!
いや、本気なんだよ。
彼女たちは、すぐにここでアリーナをソールドアウトさせることになるぜ。
俺のお気に入りのバンドはトゥールだから、俺が観れば良いパフォーマンスってもんを分かるんだ。
彼女たちは必見だよ!
お気に入りの瞬間:全ての瞬間。
 
 
 
 
驚異的なパフォーマンス
(フィラデルフィア・評価5)
by Zchxz
 
俺は新薬の所為で、疲労とちょっとした頭痛がしてたんだ。
だから、行くことさえ悩んでたんだよ。
結局自分の背中を押して行ったんだけど、俺がそうしたことがすげえ嬉しいね。
BABYMETALのライブは、振り付けからメタルの演奏まで、しびれるような経験だったよ。
あと、歌が凄くオリジナルレコーディングに近かったから、そこは不思議だったね。
彼女たちがアメリカにいる間に、ライブを観ることを強く勧める。
お気に入りの瞬間:全て。
 
 
 
 
ニューヨークより良かった
(フィラデルフィア・評価5)
by Blondebabymetal
 
ニューヨークより良かったね。
バンドと女の子たちは常に良いけど、会場とセキュリティの変化だけは、フィラデルフィアのほうがニューヨークよりずっと良かったよ。
お気に入りの瞬間:全て。


 
 
 
 
俺の人生は決して同じにはならない(フィラデルフィア・評価5)
by KarlGerm
 
俺の人生にBABYMETALのライブパフォーマンスがないのは虚しい。
その夜、俺たちを笑顔にしてくれて、BABYMETALの祝福を俺たちに与えてくれたことに対してキツネ様を称賛する。
 
 
 
 
絶対的に信じがたいメタルの女神
(フィラデルフィア・評価5)
by Lucidity1081
 
このショーは、ぶっ飛んでるどころじゃなかった。
コンスタントなエンタテインメント、信じられないほどのスキル、完璧なパフォーマンス。
ずっと曲を連続でやってたから高いエネルギーだった。
俺は、最高のモッシュピットに背中を押され、自分の限界を超えたよ。
KARATEのような新しい曲もやったし、ギミチョコやメギツネのようなヒット曲も全てプレイしたんだ。
ミュージシャンも特別なソロパフォーマンスで主役になった。
衝撃的なショーだよ。
もしチャンスがあったら、どんな犠牲を払ってでもショーを観ろ。
お気に入りの瞬間:ぶっ飛んだすげえメタルと信じられないようなキュートさの結合。
 
 
 
 
BABYMETALを見逃すな!
(フィラデルフィア・評価5)
by RachelRoxx
 
なんて素晴らしいショーなんだ。
俺は彼女たちを観るために何年も待ってたんだけど、待つだけの価値が完全にあったよ。
女の子たちとバンドは、そんなもんは完全にふっ飛ばした。
BABYMETALが好きなら行け!
お気に入りの瞬間:イジメ、ダメ、ゼッタイとバンドのソロ。


 
 
 
 
BABYMETAAAAL!!!(フィラデルフィア・評価5)
by Zack05072016
 
すげえエキサイティングなライブだったよ!
だけど、もっと広いスペースでパフォーマンスするべきだったと思う。

7dd977fb-ad96-54b0-9533-f5adc4843e6f.jpg
 
 
 
 
BABYMETALは、今までで1番楽しいショーだ!(フィラデルフィア・評価5)
by BabyMM
 
彼女たちは必見だぜ。
まさにその会場での親密で楽しい、エネルギッシュでエキサイティングなショーだよ。
観客はマジで面白くて、素晴らしいファンが周りにいるんだ。
バンドもファンタスティックだよ…。
すげえ演奏が上手くて、生だと素晴らしく聴こえるんだ。
お気に入りの瞬間:全てだけど、新曲のKARATEはアメージングだったし、一緒に歌うってのはクールだった…。
そしてアンコールのRoad of Resistance…。
ショーに行くんだぞ。
 
 
 
 
過去最高のショーだ
(フィラデルフィア・評価5)
by Joshmetal
 
これは俺の2回目のBABYMETALのショーだ。
この女の子たちは、誰であろうと匹敵するくらいアメージングなショーをやったよ。
女の子たちに関して俺が最も愛するものは、オープニングアクトがいないってことだ。
君が入れば、女の子たちがステージに立ち、思い切り楽しむんだ。
それぞれのパフォーマンスがどんどん良くなっていくから、アメリカツアーについていけるくらい金を持ってたらなぁ。
神バンドもアメージングだぜ。
バンドの誰もが、自分のやってるものを心から楽しんでるように見えるんだ。
それってライブでプレイする上でなにより重要なことだよ。
お気に入りの瞬間:全てだけど、ぶちゃけ女の子たちが観客に歌わせようとするところだね。
それって魔法のようなんだ。
 
 
 
 
BABYMETALは、全ての種類のファンを結びつける!
(フィラデルフィア・評価5)
by Crisu
 
アイドルのファン、ポップのファン、メタルのファンが集まって、それぞれのファンの音楽を経験出来るんだ。
BABYMETALは、全ての年齢層、人種、性の人たちに好かれる。
彼女たちの音楽は楽しく、ダンスはエネルギッシュで魅力的だ。
ライブコンサートには、女の子たちが観客にレスを求めるほんの少しの瞬間がある。
彼女たちの漲る意欲は、全てをもっと楽しくするんだ。
ネットでビデオを観てるだけとは全然違うぜ。
もし君がフロアにいれば、あらゆる典型的なメタルコンサートと同じくらい、クラウドサーフィン、プッシュ、モッシュを期待するだろうけど、これは主にど真ん中で起こるんだ。
もしそういうのが好みじゃないなら、横にいるか、2階に行けばいんだよ。
究極的には、ショーをただ楽しんで、可能な限り彼女たちの象徴であるキツネサインを掲げてくれ。
お気に入りの瞬間:バンドが観客に語りかける時すべて。

35106cd5-ba5f-55b3-b783-162f80516f36.jpg
 
 
 
 
Kawaiiメタル万歳!(フィラデルフィア・評価5)
by MaaSaku
 
コンサートはアメージングどころじゃなかった!
女の子たちは物凄いエネルギーを持ってるから、それが伝染して観客中に広がっていくんだ。
神バンドと共に歌って踊って飛び回るMOAMETALとYUIMETALとSu-METALのいかしたパフォーマンスは完璧どこの騒ぎじゃあない。
もし俺に時間と金があったら、世界中の全てのショーに行くよ。
この女の子たちが強くなり続けることを願う!
お気に入りの瞬間:Catch me if you can!
 
 
 
 
忘れられない経験だ!キツネ様万歳!
(フィラデルフィア・評価5)
by WagonWaifu
 
BABYMETALは、俺の初めてのビッグネームのコンサートだった。
マジでなにを期待すればいいのか分からなかったんだけど、会場に到着したら、BABYMETALはあらゆるタイプの人たちを引き寄せるんだなってことにすぐ気づいたよ。
アニメナードとメタル狂が一緒になって、その夜のアクトに声援を送ってるのを見たんだぜ。
みんなその夜を楽しんでるように見えたし、俺だって間違いなく楽しんだ。
マジで次のツアーで彼女たちにフィラデルフィアに戻ってきてほしいよ。
お気に入りの瞬間:Road of Resistanceの間に凄いでかいサークルピットを見た時。
 
 
 
 
Baby metalはアメージングだった!
(フィラデルフィア・評価5)
by Ashesx90
 
彼女たちはアメージングなショーをやったよ。
みんながバンドを観れるように、床がステージに向かって下に傾斜してたらいいのにって思うけど、それ以外はバンドはアメージングだったし、アメージングなショーをやったし、マジでファンのことを気にかけてるように思えたね。
 
 
 
 
忘れられないメタルコンサート
(フィラデルフィア・評価5)
by Stardustkeeper88
 
BABYMETALは最高のライブをやった。
俺は普段はメタルのコンサートに行くんだけど、このコンサートは忘れられないよ。
素晴らしいショーだ!
 
 
 
 
素晴らしいコンサート
(デトロイト・評価5)
by Hotrod62
 
このコンサートに、俺の娘と娘の友達2人を連れていったよ。
俺はコンサートの前に彼女たちの音楽を聴いてた。
ハードロック/へヴィメタルが好きだから、一体彼女たちはなんなんだって思ったよ。
だが全ての瞬間を楽しんだ。
俺は新しい音楽に挑戦するのが好きだし、これはそのひとつだったんだ。
また行くだろうね。
娘とその友達は気に入ってたよ。
お気に入りの瞬間:全て。

 
 
 
 
 
 

                    \////\
                     \////\
   _____,,, ——-……,,,_   .\////\             ____
  </////////////////////`”ー、イ./////ヽ____       _,,ー”’゙//////
   ` ̄ ̄ ̄ ̄ヽ/////////////////////////////\__,,ー’´///////∠_____
   _____`ゝ、////////////////////////////////////////////////オラたちも
 ///////////////////////////////////////////////////////////./ ベビメタファンに
  ̄.⌒”-i、.////////////////////r‐‐、..///////////////////////////  似てるよなー
        `”-、////////////.∧/./  |////////////////////////./
         _//////////////|. ∨   |/\/// ̄ ̄ヽ///////////
     /.////////////////| |⌒\.   .|/.ヽ ̄ヽ |////////∠_____
.   /://////////////////:| .ヽ{.シ/        くヲ/..|///////////////  ト、__y_ム_ノ
.  //////////////////////\   /      | ( ̄/./////////////  /三三三三三ミ
 /://///////////////////:|lヘ.    ,iへ   ∪  ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ゝ_/三三三三三三ミ
.イ──–―=―-、/////////ヽワ/   /         |. i        ./三三三三三/ ̄ ̄
          ////////////∠‐ /   /       /.|. |        /三三三./∨ \
            //////////|///l. ´.  /      ./ / |       /三三三ノ     ヽ
            /////_..-‘”.  i彡’´\          ./ /.  | |    /三三三三|      ゝ
         l////            \       / /  //  /三三三三三|   _/ ̄ ̄
         |::/               \__,-‘⌒ヽ   //  /三三三三三三|  /
                                \ /  /.三三三三三三.| ヘ
                      /⌒|i、        |./  .,ゝ三三三三三三.\..ヘ
                       |    `ヽ     / /三三三三三三三三三ヘ
                       l     `ゝ__iヽ_,、三三三三三三三三三ヘ
                         ヘ_,,il    ,-”’二ミ,,_    ̄\三三三三三三三三ヘ.  /
                            \ / (´     ゙̄”’ー..`ヘ三三三三三三三へ/

 
 

            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
         ,  l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         iヽ、l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ,’,
          i:::::::::::::,⌒丶:::::::/⌒i:::::’ ´/  そうだな 俺たちサイヤ人もいれば
          ゝ:::::::i   ヽ/   }:::::::ノ   ナメック星人もいるし 地球人もいるし
           \i`i≧、   , ≦i´i::::/    ハゲもいるしな バラエティ豊かだな
              ゝi ‘- ・` ’・-‘ ,iノ ´
{ヾニ ̄ ̄””’‐– ,_   ゝ  ,,_   ノ    _,, -― ”――==ァ
 ゝ l `ヽ、_  l  l  l`iー”i´ `ヽ、ニ/ ヽi`i ”´l  l  l , - ””´/
  ヽ  l / 、l  l   li、 ゝ、      _,,ノ /  l  l /、  l  /
   `ー-i:::::::丶、l  l ` 、,, ` ー ´   ノ  l  l/:::::::::i l/
      i:::::::::::::,_ニニ、 l  l` ー-‐ ´  l  l /:::::::::::::/´
      i:::::::::::’ニニニヾ-――”’ ´ヽ` ー-、 /:::::::::::::::::::}
      ヽ:::::::::`ァ ‘” `i         /:::::::::::::::::::/
       i::::::::::::::::::::::::::i    _,,, ‐ i´::::::::::::::::::::::/
       i::::::::::::::::::::::::::i _,. -”’  i::::::::::::::::::::::::/

 
 

ヾヽ  ,.-───-., ソ彡
j.ソ)  /_       ヽ
 '”ニー’      rー、r-、
  '”i__.   ..  .`⊂二  そうそうw ハゲもいr…
 .”,.─-‘\ : :/’ l> ,.
  ヽ’ヘ  >`” < y/;;ソ’
 `~ヾヽ  ヒニソ  /ノ;;’
,y, \’;;`”::.‐-‐.::”::;;/ ミヽ

 
 

 「_ ̄フ  ノ^ー┐ ///////////ノ/
 ,-、二、 ーク /  7_/////////^
 `ー‐‐’  `ー’     ///////し
   _l^l_  i^i i^i   ///////
  / ,–┘ U ノ |  //////^
  !__ニコ  lニ.ノ    7///    _,,.. . __
 __l^l__へ  i^i i^i  //^    .. _  `ヽ
 ゙┐r┐T゙ ∪ ノ |  |/     /::/.┬”.)   l
  く,ノr’_,ノ  lニ.ノ   7    _iゞ/イ。_ノ    _r”’、
   |    ,へ ,ヘ /    / ニ-”^\¨   ∠.} l
   |    `゙ / / |.   |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ ”
   |    ヾ二ノ  |    ヽ |`´_,–|  i、ニイ
   |    /,ニ^\. |     \l〈-ニフ ,ノ ,. \、’
  | | | |  | しリj |  \    \ ̄ ,/ノ/ , | Z
  ゚ ゚ ゚ ゚  `ー” ー’  〔      / ̄/ ‘”, /// ,.

 
 
ZR_sJ7iSGMpvxgU1463487333_1463487639.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺のライブにミュージシャンが見に来たら、マジで引退まで追い込ますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なモン聴かせるつもりだから。
押尾学

 
 
http://www.ticketmaster.com/BABYMETAL-tickets/artist/1993807