BABYMETALのすぅちゃんがヘイターの心の闇に気づいたらしい 【海外の反応】

D1KSx0v.jpg
 
 
本日は、ミームからの議論ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thesteelfalcon

Babymetal


(注:トイレに向かうと、男の人たちが“BABYMETALはメタルじゃあねえ”って言ってるのを聞いたの。だからドアを蹴って開けたの。そしたら、こんくらいの大きさだったの。もうその男の人たちがなんでいっつも怒ってて辛辣なのか知ってるんだ)
 
 
 
Komebitz
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ナイス!
 
 
Babymetal0172
俺たちにはBABYMETALミームのスレがあるべきだなw

 

 
Prosthemadera
“おまえはBABYMETALが好きじゃないのか?なら絶対にちっさいんだな”
マジで言ってんの?
君はBABYMETALは本物のメタルじゃあないって文句言う人たちより優れてるわけじゃあないんだぜ。
ただのジョークだとか言うなよな。
それはただのジョークじゃねーし、君はそれを分かってる。
たとえただのジョークだったとしても、ジョークってのはマヌケになる免罪符じゃあねーんだぜ。

 

    fearmongert
    俺は誰かをマヌケだなんて呼ばないけど…、同意するわ…。
    主な中傷者たちのひとりは、俺たちは変態に違いないって言う…。
    どっちにしろ、スティービー・ワンダーやマイケル・ジャクソンが名声を手に入れた時、どっちもすぅより若かった。
    すぅとアレのサイズに言及するってのは、火に油を注ぐだけだ…。
    俺はOPが言おうとしてることは分かってるけど、少し的外れだと思う…。
     
     
    theGlimmerTwin
    ↑そういうのは人生のダブルスタンダードだ。
    マイケルもスティービーもどっちも男じゃんか。
    女の子たちってのは、男の子には起こらないのに対して、過度に、不公平に、不適切に性的な面を強調されるんだ。
    ちょっと前に友達がこう言ってた。
    君が誰かにBABYMETALを愛してると言えば、若い女の子たちがいるバンドだから、それを聞かせれた者の心は、怪しいことを考えるかもしれない。
    逆に、君がお気に入りの映画はホームアローンかスタンドバイミーだと誰かに言えば、それを聞かされた者が驚くことはない。
    でもお気に入りの映画を罠にかかったパパとママだと言えば、それを聞かされた者は、キモイことを考えるかもしれない。
     
     
    Kurosov
    ↑絶対に男の子にそういうことが起こらないってわけじゃあないぜ。
    でも、自動的な汚名ってのがあるんだよな。
    実際、ティーンの男の子のパフォーマーに夢想し、いかがわしいことを考える、その子の40歳以上の女性ファンがたくさんいる。
    だが、大騒ぎにはならないんだ。
    しかし男がティーンの女の子の音楽が好きだと、彼は薄汚い変態に違いないってことになる。
     
     
    theGlimmerTwin
    ↑まぁ、男の子にも起こることだけど、全ての証拠が、より女の子に起こることを示してる。
    例えばある研究では、男に比べ、女はメディアで挑発的な服を着る可能性が3倍高いことを示したんだ。
    15歳だった時のジャスティンビーバーとマイリ―サイラスの写真を比較してみなよ。
    マイリ―はすでに口紅を塗って、ベッドシーツにくるまれて半分裸で写真を撮ってるけど、ジャスティンは笑顔でベースボールキャップをかぶってるただのキュートな子供だ。
    今じゃジャスティンは明らかにマーケットの売り出し方に巻き込まれちゃってるけど、彼は人々がマイリ―でやったことの何年も後のことだ。
     
     
    gakushabaka
    >過度に、不公平に、不適切に性的な面を強調される
    10万回それな。
    いっつも馬鹿は“おまえBABYMETAL聴いてんの?絶対ペ○だろ”ってことを言う。
    それなら、なんで俺が男のバンドを聴いても、ゲ○ってレッテルを貼られないんだ?
    何故なら、人間ってのは馬鹿だからだ。
    そして荒らしは荒らしだからだ。
    その両方と議論するってのは、君の貴重な時間を無駄にするベストな方法だよ。
     
     
    theGlimmerTwin
    ↑荒らしは荒らしで間違いないけど、時にはそれって完全に人々の欠点ってわけじゃあない。
    社会ってのは、人々が大筋を考えて設計したんだ。
    人々ってのは、自動的にやらしいものは、それが欠けている多くの状況で夢中になるって考えに飛びつくものなんだよ。
     
     
    fearmongert
    面白い事実:俺は4年前、マコーレー・カルキンの妹クインとデートしたぜ…。

     
    注:マコーレー・カルキンはホームアローンの主役です。
     
     
    theGlimmerTwin
    ↑自慢出来るな!:P
     
     
    BM-WB-OOK
    う~ん…、クイーンとPワードを同じ場所に置くってのは、クイーンにとって侮辱的だってことが分かったわ。
    それはクイーンの評判を汚す。
    まぁ、個人的な見解で、なんてことないのかもしれんけど。

     
    注:Pワードに関しては、私はそこだけ省いてる書いてるので、え?と思うかもしれませんがProsthemaderaは直接的に書いてます。
     
     
    gakushabaka
    ↑同意するわ。
    俺は、女の子たちへの敬意の問題だと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑俺も同じように感じる。
    それが彼女が伝えたがってるイメージだとは思えん。
     
     
    Prosthemadera
    マヌケ野郎は酷いんだろうけど、俺はファンが誰かの容姿を馬鹿にすることが良いアイデアだと考えてるってことに失望してるわ。
     
     
    RichardoSmoothie
    ↑それは違うんじゃねーの。
    この狙いは、エリート主義者のアレではなく、BABYMETALを好きであることがある意味で無気力にするという彼らの恐れなんだよ。
    彼らの不安定さは、彼らに激しく襲い掛かるものなんだ。
    これで誰も攻撃されてないってことを思い出してくれないか?
    OPは、誰もが個人的に考えてるであろうものを声に出したんだと思う。
    もし誰かが実際に苦しめられてるなら、100%君に同意するよ。
     
     
    Prosthemadera
    ↑俺がいつどこで誰かが苦しめられてるだなんて言った?
    君がBABYMETALを好きじゃない奴はちっさいってことに同意するなら、君にも問題がある。
     
     
    RichardoSmoothie
    ↑俺の立ち位置は明確だろ。
    俺は君とは違って、脚の間のものなんて興味はない。
    むしろ頭の中に興味があるんだ。
     
     
    Prosthemadera
    ↑もう1度言う。
    俺がいつどこで誰かが苦しめられてるとか、攻撃されてるって言った?
    >俺は君とは違って、脚の間のものなんて興味はない
    その言葉はOPに言え。
     
     
    thesteelfalcon
    RichardoSmoothie、まさに俺の言いたかったことを言ってくれてありがとう!
    俺はミームで、何が小さいかは言わなかった。
    俺たちはみんな、すぅがドアを開けて、レプレコンを見たってことが分かってる。

     
    注:レプレコンは小さな妖精です。
     
     
    fearmongert
    ↑トイレのドアを開けたんだぜ…。
    アレ以外のなにが小さいってんだよ…。
    便器の中のアレか?
     
     
    thesteelfalcon
    ↑多分、彼らがなにを食べたかによると思うw

 
gakushabaka
議論は無意味だけど、俺は笑ったよw
追記:俺に低評価を入れたゲス野郎、それは一種の偏見だ。
いい加減、自分の理解出来ないことに低評価を入れるのはやめろ。

 

    RichardoSmoothie
    君は俺に2回低評価をいれた奴と同じゲス野郎に入れられたんだと思う。

 
HTWingNut
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ウインナージョークだなw
 
 
PSI-Metal
ヘイターってのは男だけじゃないんだぜ。
俺は多くの女の子/女性のヘイトも見たよ。
男の子/男性のヘイターが殆どなのは当然だけど、間違いなくひとつの性ではない。

 

    gdscei
    メタルのファンベースの大多数を構成するものを考えると、男の子/男性が大多数になるのは奇妙なことじゃないだろ?
     
     
    PSI-Metal
    ↑それは一般的な考えだ…。

 
thesteelfalcon
なんてこった!
何人かは、BABYMETALを非難するエリート主義者のように、神経加減になって泣き言をいってる。
これはジョークなんだぜ!
なんでもかんでも分析しようとするのはやめろ。

 

    joshuaA182
    だな、みんなただ神経過敏になってるだけだな。
    俺がこの投稿に持ってる唯一の問題は、くだらねなくて笑えないジョークにだ。
    この手の投稿は、俺がフェイスブックのグループを出ていった理由だ。
    そして、もし君が人々の意見を受け入れるのが難しいってんなら、君はRedditに向かない。
     
     
    thesteelfalcon
    ↑いや、俺は人々の意見を受け入れるよ。
    俺の言いたいのは、見たところでは何人かの人が文句言ってるってことだ。
     
     
    joshuaA182
    ↑いや、俺は君だけに向けて言ったんじゃない…。
    みんなに向けて言ったんだ。
    明確にそう言えばよかったな。

 
foodninja00
ただ言いたいんだけど、俺はOPの全く建設的じゃない投稿から急速に生じた建設的な議論に感銘を受けたよ。
 
 
FRANKEN-METAL
なんだよこれは。
このスレは、Metal Sucksとかと比べて同じくらい酷い。
それって俺自身が経験した、他のBABYMETALファンを攻撃してるBABYMETALファンだ。
俺たちは、IDZやThe Oneに口先だけで賛同してんのか?

 
 
 
 
 
 

いいか 俺はもあがベストメタルだと思ってる
おまえはゆいがベストメタルだと思ってる
それでも
おまえがゆいがベストメタルだって言う権利は命をかけて守るお!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

   / ̄ ̄\ ゆいちゃんがベストメタルだけど 俺も
 /     _ノ\ おまえがもあちゃんがベストメタルだって言う権利は守るぜ 
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ …
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  まぁ 実際はもあがベストメタルだけどな…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\ いや 実際はゆいちゃんがベストメタルだわ
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ …
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |

 
 

          / ̄ ̄\
        ノし. u:_ノ` ,,\.
       /⌒`  ( ◯)(O): くだらねーこと言ってんじゃねえ
       .:|   j(   (__人__) ベストメタルはゆいだ!
       :|   ^  、` ⌒´ノ:
        |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  ” }:
        ヽ :j    ノ:             _____
       /⌒\ ゚ (´ .                :/ ノし   \
       :|  ゚ \~、,⌒\.    _      :/ u ⌒     ゚ \ ふざけんじゃないお!
      :| \j(,  \  r  \ :gj }`hi、.  :|,  。   :j    } くだらないこと言うなお!
      |   \ 〆ー───〆 八 ヽ (     u   〃ノ ベストメタルはもあだお!
      | :j    \__゚___’ ,ノノー`Y \ \/⌒ヽ~ヽ
     |         |:    ー──‐‐\ . ィ ´ ゚ /    \
      |   ゚     :j  |:           \、__/l  ゚  :j  \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらゆる中途半端さは内部的崩壊の兆しであり、やがて遅かれ早かれ、外部的な崩壊も生じさせずにはおかない。
アドルフ・ヒトラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4jjsc3/for_those_who_still_say_babymetal_isnt_real_metal/