Lamb of Godのジョン・キャンベルがBABYMETALを守る 【海外の反応】

y5FuymG.jpg
 
 
今回は、Lamb of Godです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
Lamb of GodのJohn CampbellもBABYMETALを守り、オフィシャルがそれをリツイートしたぞ。


(注:Dom“この写真の君の顔は、俺のそれに対する気持ちを要約してる” John Campbell“ヘイトで時間を無駄にするな。へヴィメタルは大きくなり続ける。BABYMETALはひとつの側面に過ぎない。ひとつの可愛らしい側面だ!”)
 
 
 
amadiGW2
俺たちはこれを“Rob Zombie BABYMETAL現象”と呼ぶべきかな?w

 

    arifouranio
    これからもっとこういうのが増えるだろう。
    仲間のメタルアーティストはIDZを聴いたからな。;)
     
     
    ntm8r
    誰かがそれを#不機嫌なマヌケって呼んでコメントしてたぞw
     
     
    Alpa-Metal 3
    IDZ現象だよ。
    そっちのほうがしっくりくる。

 
Xanthon
いいね。
もっと多くのメタルアーティストがBABYMETALを守るのを見たいよ。
ヘイターの大好きなバンドが、BABYMETALをどれだけ愛してるかを語った時のヘイターの顔をイメージ出来るぜ。
 
 
CostelCosmin
そのツイートした奴って、BABYMETALとの写真でJohn Campbellの顔を誤解したんじゃね。

 

    shadowy_poet
    俺もそう思う。
    その写真のJohn Campbellの顔は、“あぁ、俺はBABYMETALが好きだけど問題あっか?”って言ってるような顔だ。

 
oneaz908
このバンドが大きくなるのを見れて嬉しいよ。
“一時的な流行だ”や“これはメタルじゃあねえ”から2年経ち、今じゃセカンドアルバムをリリースし、ビルボードの39位に入り、ウェンブリーでプレイし、ファッキンメタルアーティストが彼女たちを守ってる。
なんていう凄い時間なんだ。:’)

 

    SourPatchPar3nt
    それには涙せずにはいられなかったわ。
    俺の目の前にあったものに気づかせてくれてありがとう。
    間違いなく、BABYMETALのファンであるには素晴らしい時間だ。

 
Indian_Fukei
オーマイガッ!
しばらく経ってから爆笑したわ!
 
 
jariete
メタルアーティストがBABYMETALを守るという最近の高まりによって、俺の頭の中でIDZが流れてるのを聴くことが出来る。
IDZは、BABYMETALが今まさに経験してる全てを語ってる。
彼女たちはここからより良くなっていくだけだ。
 
 
Theemuts
よく言ってくれたぜ。
メタルは変化することはないと考える誰もが、長い間メタルを聴かなかった。
俺が嫌いなサブジャンルだってたくさんあるさ。
だが、君が嫌いなそのタイプのファンをイジメるってのは、人々がメタル楽しんでるからって君をイジメるのと同じくらい悲しいことだよ。
 
 
gosflo
Robは、ムーブメントかなにかの先頭に立ったのかな?:D
他方で、そのツイートした男がどれだけ嫌ってるのか定かじゃあない。
彼のツイートは、色んな意味に解釈出来る。

 
注:そう、これ実は私も思いました。意味が分かりづらいなって。
 
 
perkited
メタルをあまり知らない人のために教えてくれ。
誰がBABYMETALを称賛/守ったら1番凄いんだ?
未だにヘットフィールドとか、トム・アラヤとか、スティーヴ・ハリスとかなの?

 

    HTWingNut
    メタリカ、オフコース。


     
     
    kranzx
    ↑それを見たいけど、いわゆる純粋主義者は、メタリカなんて80年代からポップメタル以外のなにものでもないものを大量に作ってるだけだと主張してるからな。

    View post on imgur.com


    (注:言いたいやっつにっは言わしとけっ♪)
     
     
    HTWingNut
    ↑あぁ、そうだな。
    ただ、それは固定観念に合わせてるだけなんだよ…。
    Rob ZombieやLamb of Godや彼女たちに会って一緒に写真を撮った大量のバンドが十分に証明してると思う。
    Robは明らかに理解してるよ。
     
     
    Komebitz
    おそらく、今年でさえ彼女たちがアイアンメイデンと出くわすことに疑いの余地はない。
    その時に、彼らはやってくれるさ。
    彼女たちは、みんな笑顔で楽しんでるブルース・ディッキンソンとの素敵な写真を撮る。
    その時、BABYMETALが上昇し続けるようにヘイターは離れていき、最終的には敗北の叫び声をあげるだろう。
    てか、ヘイターの言うことなんてもう誰も気にしてないだろ?
     
     
    loudness2020
    ↑ブルース・ディッキンソンがBABYMETALを愛してるって確信してるよ。
    彼は数年前にラジオの自分のロックショーで日本のバンド、Electriceelshockをかけたしね。


     
     
    Reott
    バーズムかな…w
     
     
    pleasecallmefilip
    Amon Amarthのメンバーとの写真が見たいね。
    俺の頭がぶっ壊れちまうと思う。

 
2000kcal
俺の目に涙が。
彼は明らかな真実を言ったんだ。
そして、勘弁しろよ!
それはファッキンLamb of Godだぜ!
それに女の子たちは可愛らしいんだぜ!
残念ながら、それがメタルコミュニティってやつだから、常にBABYMETALを非難する奴はいるさ。
・俺の大切なサブサブジャンル以外はゴミだ。
・俺は古いレコードや昔のミュージシャンやバンドが恋しい。
・これは真のメタルじゃあねえ。(これを言うやつは誰でも、ラムシュタインやスリップノットやBlack Veil Bridesや、通常他の馬鹿どもから嫌われるバンドを好きなんだ)
もし誰かが、“ボーカルの所為でBABYMETALが好きじゃねーけど、音楽はマジで良い”とか言うなら、気にしないけどな。
 
 
SubcommanderMarcos
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
このヘイターをチェックしろよ。

http://puu.sh/oSZpS/5cfd102e2a.png
(注:そいつの聴いてるゴミを見てみろよ…。そいつは本物のへヴィメタルじゃあねえ。そいつはメタルコアのヒップスターだ)
 

    Nonneh
    そのツイートって、John Campbellに対してじゃなくて、BABYMETALをバッシングしたやつへのレスだろ。
     
     
    SubcommanderMarcos
    ↑マジで?
    君が正しいのかもしれん。
    俺はTwitterを理解するのに苦労してるんだ。
     
     
    grimeyes
    ↑間違いなくJohn Campbellに対してのレスじゃないよ。

 
sagrado_corazon
ファッキン最高だよ!
長い間聴いてなかったけど、Lamb of Godを聴くことにするわ。
 
 
BrianNLS
ぶっちゃけ、俺は3か月前に初めてギミチョコのミュージックビデオを観たんだ。
典型的な気持ちになったから、ここで一々それを説明はしない。
まぁ、2週間放置した後で、またギミチョコを観たんだ。
それから…、2つのファンカムを観て、それから…。
ソニスフィア2014のIDZを観た。
観客を魅了してるのを見て、俺はBABYMETALは正当なものだと確信した。
もあは全てを魅了し、ゆいはスカートが破けてるにも関わらず全力で頑張って、すぅは自分の持ってるものすべてを与えてた。
これはメタルだと思ったよ。
それ以来、ずっと中毒だ。

 

    HTWingNut
    そうだなw
    ゆいがちょっと可哀想だった。
    そのビデオを観る度に、スカートの破けてるところを千切ってあげたくなるんだ。
    でも、ゆいはチャンピオンのように対処してた。

 
Akumu-Metal
このビデオのLamb of Godはいつも俺を笑わせるんだ。
最高だよ!


 

    BrianNLS
    最高だったわ。
    誕生日の女の子は、他の全ての人たちを合わせても1番落ち着いてるように見えたわ。

 
rarespark
ぶっちゃけ、Rob Zombieよりも、もっと上手いこと守ってるよ。
彼は基本的に、メタルってのは色んな形があるんだから、メタルエリートは黙ってろって言ったんだ。
また、彼はBABYMETALが本当にメタルであることを承認したんだ。
可愛らしい種類のね。
いわゆる、Kawaiiメタルだ。
 
 
aravooru
彼らにも愛を示そうぜ。
 
 
Pete1893
同業者が彼女たちが挑戦してる時に守るってのが素晴らしい一方で、現実はBABYMETALの弁護は必要ないんだ。
BABYMETALの音楽を好きじゃなくたって問題なんてない。
異なった見解を持ってる人たちを尊重しないとダメだ。
もしBABYMETALの同業者が一緒に写真を撮ったら、彼らは明らかにKOBAと女の子たちと会話をして、ビデオで彼女たちのショーをいくつか観たはずだ。
だから彼らは、自分の観たものやバンドのやり方が気に入ったんだよ。
もし君がそのアーティストのファンでも、BABYMETALのファンになれって強制してるわけじゃない。
BABYMETALの音楽を聴けとも強制してない。
Lamb Of GodのメンバーやRob Zombieとかが、マライアキャリーやセリーヌディオンやガガやビーバーの友達だったらどうするんだ?
友情ってのは、ツアーで生まれるものなんだ。
特にフェスのバックステージな。
つまり、友達は友達だし、同業者ってのは、一緒に経験をシェアすることで友達になれるんだ。
ミュージシャンの連帯感ってのは凄く強くて、もし問題があったらお互いを助けるんだ。
問題を持ってるファンが、BABYMETALとLamb of Godを、或いは彼女たちをクールだと思ってるRob Zombieを近づけると信じてる。
 
 
Pistolero357
何人かの馬鹿が、“これらのバンドはBABYMETALと一緒に写真を撮るために買収された”とか言ってるのを見たわ。
人間ってのはそれくらい馬鹿なんだ!
真実は、彼女たちはOpeth、カーカス、Lamb of God、アンスラックス、メガデス、スレイヤー、Trivium、メタリカ、Rob Zombie、ロブハルフォードや、今俺たちが知ってるメタルを生み出し、形作った多くのバンドのメンバーからサポートされてるんだ。
メタルじゃねえって嘆く奴らは、精神を病んでるんだ。
俺は最近のメタルバンドの90%が好きじゃねーし、いくつかはメタルだと思わない。
だが、俺はそれについて泣き言をいったり、避難したりしには行かねえ。
Metal Hammerの表紙になろうと、抗議なんてしねえ…。
そういう奴らは、明らかに泣き言をいったり意地の悪いことをするより良い人生をなんも持ってないんだ。

 

    FRANKEN-METAL
    人間の愚かさってのに限度ってもんはないからな。
    人間がどれだけファッキン馬鹿になれるかなんて想像出来んぞ。

 
LameSkunk
ヘイターを墓に埋めちまえ…。
自分で貯めた金を口に詰め込んで、自分で墓を掘りに行け…。

 
 
 
 
 
 

           _ _
     ,, ‐’ ´  ´´   ´ー:z.._
    /’             `ヽ_
  /!’                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ’,.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=’ /=c〈,ィ ル’
  !  r‐、 }  ,,ー‐’  ( ー-‘ !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ  殴ったね
.  ヽ. `ー;`’     r─-、´  /    ‘⌒i      ……
   _`ヽ {    └–‐’  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐’´  「7

 
 

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`’ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ’
      く       (cト} ’ ;’    /´(r゚)`’∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐’ ”    ( ー- ‘゙ ! ,r‐(‘
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)    親父にも
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |’
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`”´     l    打たれたことないのにっ!!
   ヽ、__,ノ        /ー──– `ゝ     ,’
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `’ー—-`’    / /`─–;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐’´   ./    /

 
 

            , — 、
       ,. -一’´      `ヽ、_
      /             `\
     r’´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐’^ヽ、         l
    (.  /   /’l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,’   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l’ ヽ、 `’ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー==’。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈   それが甘ったれなんだっ!!
.    ヽ|    ノ           } } ;,リ  ノ
.       |   !._        ル’_ノ 〈´   殴られもせずに一人前になった
      l.  `__         |_,r’´
       l   ヽニニ二)     |       奴がどこにいるものか!
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐’´  _|、
         「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
         |.|| ̄|       │

 
 

           ,.、、 -‐― ヽー- 、._
       ,r ‘ニ´        `    \ 、
     ,. ‐´                ヾ\
    /,.        ,              ヽ、
.   ,-‘      i.   {    i   i           } 、
  /´     ノ ,/  ノ ! /l,  イ ,        l、
  | , {  イ{  ハ ィ´ ’´ _,.‐'” ヽヽリ           |
  レ|  ヽ-,’‐-:、’ ヾ   “,. ==、_ ヽ,         リ,
.  / ーr’ ” ,= ノ       :::::::  ヾ、 i,.-、   /ノ ハハハ まだそんなこと言ってるんですか
  i、!  | ::::: l´゙           〈`  | ,j i   ヽ  見たことあるんですか?
  ヾ  |   ヽ`..>      _,     ノ,  l ゞ! |  }  傷ひとつないじゃないですか
   \|    、-‐ ‘ ´  ̄  !    丶! ノじ ノ  ノ    染みひとつないじゃないですか
.      i    丶      /       丶‐’゙   l’
     丶    ヽ  ”´/      ー’゙,ノ  ノ
        ヽ     `ー ´        ヽ,_,ノ/
        \     -    ,       | ´
         `丶、_ ,. ’´ ―— ⊥、
          r ‘ _]、,-一’ ┐        l

 
 

 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:/:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ゝ
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:/ ノ:.:ハ:.:.:.:.:.{  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.人:.√ ̄Vヘ:.ヽ、>:(_   :.:.:.:.:.:.人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._ >
  – 、:.:.:.:.:.:.:.:.(  、>=ァゥミ、ー-≦彡  _}:.:./  }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
  >、 i:.:.:.:.:.:./   〈   ヾニン }       yー=>ミ1:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.}
     Y:.:.:.:.:(       ` ー―一’     /r7ャ尤、  }:.:.:.:.:.:.:.ハノ
   ( {:.:.:.:.:.:.:(_ ミ-‐””          { { ヾ-” <:-‘:.:.:.:.:ノ
   Jハ:.:.:.:.:T´  ニ””           ヽ ヽ – ‘´ /:.:.:.:.人{
     ヽrー'”                 }     /:.:} ̄  ゆいちゃんのほっぺには!
 :.:.\_/             ,. ―- 、 <_7'”    }/
 :.:.:.:.:.{           /ヽー- 、 \_      /    
 :.:.:.:.:.:.:>        {____    ̄/     /
  二´ -┴– 、    `ヽ:.:.:.:.:.:\ /    ,∠_
  ::::::::::::::::::::::::::/二 ー┐   ̄ ̄      /::::/三三ヽ
  ::::::::::::::::::::::::::|三三//   ̄``     /:::::::/三三三/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。
ジョージ・ワシントン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4jh43e/lamb_of_gods_john_campbell_defends_babymetal_too/